ガルハー無しの龍星と名勝負をしそうなキャラを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:45:48

    鉄拳伝・TOUGH・龍継…とにかく誰でもありだ
    名勝負をしそうなら作品は選ばない

    過度の愚弄をしたものはD-51がウイルスの速度でレスを消す

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:49:14

    >>1

    まずこの二人を筆頭に挙げたいっスね

    シン・正拳突きを習得して打撃に磨きをかけてほしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:50:27

    素でスヌーカー倒してる時点で人間的には幽玄灘勢に次ぐ最強クラスなんだよねすごくない?
    個人的にはジェットにギリギリ勝てそうなくらいっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:56:50

    “ファントム・ジョー”お前が龍星と闘え

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:17:37

    淫売の息子とは結構いい勝負しそうなんだよね、まあ負けそうな気もするんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:20:34

    この人とか結構勝負になりそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:32

    >>4

    >>6

    ラーメン、夢二、ミノルの灘関連流派組との勝負が見たいですね

    割といい勝負じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:38

    キー坊
    はよ使えや心臓の力使わんと勝負にならんわチンカスとか言われてボコボコにされるけど最後まで心臓使わずに一矢報いてほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:23

    >>5

    しゅわーっや朝昇とのバトルも見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:13

    高校生時代のキー坊と強さ変わらないって感じなんすかね?
    ぶっちゃけ弱いっすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:22

    素の実力がよく分からないんだ
    普通に愛ちゃんに負けてたしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:53

    >>11

    相性だけ言うならタックルで組んでくる相手は苦手みたいっスね、大体苦戦してるのはそういうタイプなんだ

    逆に打撃メインの相手は得意っぽいんだよね、中距離戦のディフェンスは安定してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:34:26

    幻舟先生とやって欲しいですね
    東大受かった頭脳で読み合い合戦して欲しいっスね、あっさり破龍喰らいそうっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:25

    やっぱ鉄拳伝〜TOUGHまでのキャラの方がいい勝負しそうスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:26:28

    左門とかTDKのメンツクラスで見たいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:27:55

    >>10

    り…龍星のおとんと出会うまでの生活を考えたら十分強いですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:29:04

    >>4

    ラーメンはガルハー無しだときつくないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:21

    ゴードン相手にどう戦うか気になるっスね
    まあ素のスペックで余裕かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:28

    >>12

    キーボーと違って関節技がないっスからね

    組み伏せられたら対応できないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:42

    >>10

    高校鉄拳伝序盤のキー坊も強いっスよ

    アイアン木場や左門、キンちゃん、葵新吾あたりと戦って付け焼き刃の灘の技では対抗できそうにもないんだ

    ガル・ハーなしルーセーは加納やレムコと良い勝負できるかどうかレベルだと思うっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:54

    >>18

    なまじ頭がいい分ゴードンの洗脳入ると抜けられなさそうなんだよね

    オトンがセコンドにいるかどうかにもよると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:02

    >>16

    >>20

    ルーセーはろくに修行してないんだ

    エクササイズ格闘技と鬼龍の遺伝子のみで戦ってるんだ

    キー坊は幼少から少しずつ灘の技を学びながら育ってるから経験値がまるで違うんだ

    でも野蛮人たちが鉄拳伝より弱いってわけでもなさそうだからルーセーにはしんどいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:38

    総合力は鉄拳伝キー坊だけど
    間接は使えないが体格がある分打撃だけはTOUGH坊にやや劣る程度でいいんっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:29:47

    >>3

    しゃあけどうまるちゃんの強さがイマイチ分かり辛い上に本人がオカルト技の使い手だから判別できんわっ!

    一番龍継の強さランクでノイズなのスヌーカだと思うっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:53

    霞打ちやら幻魔突きやら習得して何やかんやおじさんのドラゴン・インプリンティング期間で急激にレベルアップしてるんだよね
    タフの中でも上澄みのスヌーカをガルハ抜きで倒してる時点で上から数えた方が早いとは思うっスけど
    龍継って敵の強さ表現が微妙だからTOUGHや鉄拳伝キャラに比べて弱そうだと思われがちでその対戦相手のルーセーも過小評価されてる感があるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:12

    ガルハーなしルーセーは打撃は強いけど経験値とセンスで圧倒的にキツいっスね
    体格も龍の血の影響なのでジェットくらいの強さはもっていてもおかしくないけどジェットもおじさんに修行つけてもらってるし、玄腿を継承しているTOUGH坊の打撃に耐えられそうもないっス
    初手でTOUGH坊の幻突喰らったらまず無理っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:40:46

    >>12

    クロちゃんタイプだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:42:38

    龍星は実際才能ならキー坊以上だと思うのん
    ただ周りのレベルが高いのと修行期間が短いから追いついてないだけだと思うっス
    年齢を考えると相当なもんスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:47:28

    個人的にはvs鯱山がみたいですね
    3秒でKOされたりはしないだろうしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:57:49

    >>24

    スヌーカなら簡単に倒せるノーマルガルシアの実力がわからないのん

    オリジナルガルシアは格闘技の技術が高いプロフェッショナル、28号は身体的に異常な発達の個体、悪魔王子は灘の使い手

    本編に登場したガルシアは上澄みで参考にならないためっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:58

    >>24

    作中で攻略されてない魔眼持ち(マジで原理すら説明されないの何??)

    おとんとキー坊を同時に相手取って負傷もせず撤退

    28号と義足尊鷹(notメカ義足)相手に痛み分け(やや負けより?)

    ガルシアクローン撃破

    ガルハー竜星とすらそこそこ勝負が成立する


    はっきり言って強キャラの部類に入る

  • 323122/05/27(金) 18:06:01

    >>31

    その割には軽く殴り合った時におじさんと一発ずつ攻撃を入れあったり、うーん?(おじさんの体の調子がいい時だったとか老化デバフは主にスタミナとかこじつけられるけど)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:21

    他のガルシアシリーズってオリジナルより強いんスかね
    まぁめちゃめちゃ弱いってことはなさそうだけどそれ次第でスヌーカーの評価も変わりそうっスね
    ただ義足尊鷹に勝ったことはかなりポイント高いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています