マネモブたちに聞きたいことがあるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:17:48

    最近タフを読み始めた半既読マネモブなんスけど、いくつか聞きたいことがあるのん

    おとんの「クスリを反対から読むとリスク」鬼龍の「それがどうした いっぺん〜」「相手がストイックに〜グチャグチャに崩壊させるんだ」のセリフはどの巻に収録されているのか
    どうして鬼龍は淫魔の乱舞を回収するキャラになったのか
    鬼龍はいつから弱き者になるのか

    教えていただければ嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:19:06

    高校生鉄拳伝にはどれも収録されてないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:21:21

    クスリを反対から読むとリスク
    は確か続編のTOUGHのセリフっスね 比較的序盤のハズっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:12

    クスリリスクはハイパーバトル編スからTOUGHスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:44

    鬼龍の転落人生はtough中盤にラーメン屋にやられてからが始まりっす
    まあその前からもちょくちょく無様なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:23:17

    淫魔の乱舞を回収するキャラになったのはおそらくコラ主のセンス故で特に理由は無いと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:23:46

    toughの鬼龍はチアリーダーごっこをするほどだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:23:48

    おいおいいっぺん死んでみるかは呪怨の秘伝書の片割れを取りに行ったくだりでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:24:30

    セ○クス以上のは龍継ぐっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:24:39

    鬼龍がだんだん無様晒す様になるのはTOUGHの終盤辺りからっスね
    龍継ぐからは本格的に弱きクズになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:36

    それがどうした いっぺん〜は高校鉄拳伝の終盤だった気がするっス
    間違ってたらごめんなぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:28:55

    鬼龍の弱き者の傾向が出始めたのはハイパー・バトルの途中にダムでキー坊に特訓付けた辺りからなのん
    ていうか高校鉄拳伝から読んであの語録はここかァっ!ってなれ…俺のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:39

    TOUGHの鷹兄が出てきた辺りから最強から落ちて終盤はインフレに置いてかれてるっスね、まあこの頃は気のいいおじさんなので嫌いではないんやけどな
    龍継もドラゴンハウス以外は概ね愉快(迷惑)なおっさんなんだ、まあそこの負債がデカすぎるんやけどなブヘヘヘ
    この頃になると弱いネームドキャラにかろうじて勝てる程度に弱体化してるんだよね

  • 15122/05/27(金) 10:52:10

    いろいろ教えてくれてありがとうなのん
    参考にさせてもらうのん
    こんな初心者マネモブの疑問に真摯に答えてくれて嬉しかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:54:11

    >>11

    それだけは鉄拳伝収録っスね

    見逃してたっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:55:50

    >>15

    みんなで読むから尊いんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています