上里翔流とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:20:36

    本人もだいぶ異常だけどそれはそれとして哀れなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:23

    「それはそれとして哀れ」が的確過ぎる(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:25

    魔神「可哀想に、施しをあげないと!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:01

    ハーレム築いてる奴のどこが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:48

    >>4

    本人が望まないハーレムとかただの集団ストーカーなんで……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:44

    >>4

    クソ女どもの群れやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:46:29

    >>3

    魔神はさあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:46:33

    まぁ話聞こうとしないし何か拗らせてるしでイヤなやつではある。ただ理想送り関係と周りの女の子達の変化は同情してまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:01

    上条「可哀想な奴…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:12

    >>9

    上里「お前も同族だろ?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:41

    でもこいつ拗らせてるだけで素はかなりのクソボケだと思う
    何気ない日常の積み重ねで女堕とすし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:44

    上条君なら僕の気持ちわかってくれると思ったのに!😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:59

    >>8

    でも周りの女の子がこんな風になったのも理想送りや魔神とか関係なく本人の気質の所為だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:11

    CV. 松岡禎丞なのほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:09:00

    >>11

    素質に関しては右手関係ないからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:35:36

    こいつ先生傷つけたから嫌い、手首落とすね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:58

    上里ハーレムって男の頭数少な過ぎて息苦しいだろうなって……メンバーの性格もなかなかアレな性格してるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:31

    >>16

    そういえばお前17巻のあとどうなったん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:20:08

    異常者な存在に囲まれようが鍋の具材を買いに行こうとするし、第三次世界大戦よりも渋谷にビビる上条さんとこいつじゃそりゃ理解しあえない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:59

    まあ、この時の上条ちゃん無限地獄経て仙人モード入ってるからそこの温度差も上里の子供っぽさに拍手をかけてると思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:42:31

    >>17

    上条勢力は男の割合そこそこ大きいからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:54

    >>18

    >>18

    そうそう死ぬような素材使ってなかったと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:32

    >>17

    上条勢力と同数くらい男友達いればもう少しメンタル落ち着きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:06

    >>20

    年齢的に子供も子供であんな状態なんだから性格おかしくなるの仕方ないとは思う上やんが別方向にもっとおかしいだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:24

    上条さんの周りとほぼ変わらないけど上条さんとずっと一緒に行動してるのインデックスとオティヌスくらいなんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:41

    得意な戦術は煽られた相手が先走った結果、自滅するのを待つんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:29

    >>25

    インデックスは事件のたびにちょいちょい離されることも多いがオティヌスは本気でずっといるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:04:52

    >>27

    インデックスはあくまで守るべき対象だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:09:38

    ハーレムに対して「男が入れば〜」って指摘は的外れで、そもそも上里が与えてしまう歪みは男女関係ない。新約15の焼却炉の件で青髪達の願望が一本化されたのもその一環だった訳で

    上里の歪みって「流血沙汰以外で活躍ができない。その事実を受け止める緩衝材がない」っていう所が根源なんだよな
    上里本人は罪悪感を「抱けない」一方で、完璧主義的であり美意識が高い

    だから上里にとっては救済でも復讐でも何でも良くて、
    真に必要だったのは、「自分の残虐性を受け入れるフック」だったんじゃないかな
    でもただソレを開き直って受け入れても去鳴のような犯罪者に立ってしまうし、救済に拘っても男女問わず願望を一本化してしまうので新たなハーレム(?)を生成してしまう
    基本は救済を行いつつ、精々才能に葛藤し続けるのが関の山という難しい立ち位置というか…

    逆に上条さんの幻想殺しに関しては「異能を打ち消す」効力の為不要な犠牲は出しにくいからね(トール戦等)
    なので上条さんと上里が通じ合える力って、実は中の力だと思うんだよな
    だからアレを見た上里が半端な状態から真に同族意識を感じた=殺戮者(自分の才能)として明確に怯えたんじゃないかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:39

    上条さんも異常者だけど上里の場合は異常者なうえに病名のある心理状態って感じ

    人数と期間も釣り合ってないしあそこで強引に止めてなきゃ壊れてたんじゃねぇかな

    上条さんはそこら辺いっかい無限ループで吐き出せたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:23:15

    選択肢にさらっと殺しが入ってて選ぶことに躊躇ないのが怖すぎて好きになれないんだよなぁ。なんで八つ当たり気味で上条さん殺そうと思えるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:31:36

    >>20

    上やんはボトムズ乗ってるからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています