魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ Part28

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:24:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:25:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:26:12

    佐藤 美柚
    年齢 17(魔法少女歴6年以上7年未満)
    髪型 髪色 茶髪の鬼太郎ボブで白いメッシュが入っている
    身長 155
    胸  Hカップ(素で)
    私服 家では赤い半纏に白のスカート 半纏の下には青いニットのシャツ
    趣味 シミュレーションゲーム
    好きな食べ物 ピーマン 丸かじり
    性格 宗教や儲という存在が反吐が出るほど嫌い。かつナチュラルサイコ 気に入った相手にはとことん面倒見がいいが気に入らない相手にはとことん辛辣

    願い どんな人でも見定める力が欲しい
    固有魔法 役者(役を決めてそれを演じることで姿形や能力を変えられる 本人の役の理解度や演技力次第で強化されて上手くいけば固有魔法も使える)
    武器 台本(役に応じた武器が出てくる)
    例えばデフォルトのピエロならジャグリングのピンやナイフ、戦士なら剣や弓が出てくる
    服装 役によって変わるが基本ピエロみたいな服

    強さ すば抜けた演技力と観察眼が固有魔法がイレギュラーに片足突っ込んでる ただし役に入り込みすぎると弱点も真似してしまうので若干ピーキー
    基礎や立ち回りがしっかりしてる燦様タイプ
    素(魔法少女や魔女への演技無し)でもベテラン級とやり合えるぐらいには戦闘巧者

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:02

    >>3

    変身シーン

    ① 劇場の幕が開けていく

    ② 幕が開け閉めを繰り返して劇の内容がどんどん切り替わっていく(華やかなオペラから昭和の邦画風な劇や、ミュージカル風、日本の伝統芸能風、バレエ風など)

    ③ 劇の内容がどんどん血生臭くなってくる そして劇に登場する美柚全員死亡からの閉幕

    その後少し経ってから幕を突き破って変身済みの姿で登場(満面の笑み)

    突き破る順番は左腕→右腕→顔→両足→胴体


    愚か者のドッペル


    ① 美柚を嘲笑う使い魔(両親にそっくり)や罵倒する使い魔(殺された被害者にそっくり)が召喚される

    ② 相手に美柚の人生を劇にしたものを演じさせる呪詛系の能力

    役の割り当てはランダム 運が悪いと役に引きずり込まれて死ぬことも

    ③ ドッペルの見た目は堕天使の様なテープの羽が生えていて頭はプロジェクターになっている

    ピエロ要素は色味


    家族構成 祖父母に育てられてる(家族仲は極めて良好) 10歳の時に両親は離婚しておりどっちも親権を取得するのを嫌がった 離婚理由は子供が生まれたことによるセ〇クスレスを原因とする双方の不倫


    初めて魔法少女を殺したのは魔法少女になってからら3ヶ月後

    殺した理由 性格が悪く魔女の手下たちに人を犠牲にさせて魔女に成長させる子(それで魔法少女は魔女になる事を知った) その性格の悪さをみて殺した


    その子への感情 つまらない 悪役としての面白みもない

    魔女の真実を知った感想 遅かれ早かれ人は死ぬのだしなんの問題もない。ただ、自分が死ぬときはおばあちゃんたちに迷惑を掛けたくないかな

    殺害方法 固有魔法のテストも兼ねてその子のやり方と同じ


    豆知識

    ① 両親のことは見かけたら殺したくなるほど嫌い

    ② エレンが魔女になった友達(エレン豆知識③)をにトドメを刺したところを見て気に入り無理やり師匠になった。気に入ったエレンが魔法少女として生き残れるよう少しの間鍛え上げた。

    ③ 祖母は有名な女優で祖父は地主をしている。なお、彼女に対して厳しいため(祖母に比べれると)そこまで好きじゃない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:40

    >>4

    宗教嫌いな理由

    ① 昔親(両親)に送られたキャンプがキリスト系で無理矢理お祈りをさせられた

    ② 友人が親の宗教上の都合で交通事故にあった際輸血が出来ずに死んだ過去がある

    ③ 昔面白い話をしてくれる老夫婦と仲が良く度々遊びに行っていた。

    しかし老夫婦がカルト宗教にのめり込むようになってから面白かった老夫婦が人間として劣化していくのを見て「宗教は人間を腐らせていくもの」と思うようになった。


    順番は①→②→③


    CV 佐藤利奈

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:57

    南姫ちゃんの幼馴染

    名前 花咲千尋
    年齢 16
    CV 関智一
    身長 体格 168cmで少しガタイが良い
    髪色 髪型 水色のツーブロック
    性格 普段は物静かな性格で家族や友人をとっても大切にしてる 家族や友人を貶されると怒りが抑えられないので良く知らない人からは喧嘩っ早い問題児だと思われている
    趣味 音楽鑑賞
    好きな食べ物 ココアクッキー
    私服 黒色のジャケットとジーンズ 靴はこだわりがあり、おしゃれに決めている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:35

    家庭環境

    南姫 ピアニストの18歳の兄とアイドルユニットやってる14歳の妹がいる(妹の身長は150cm)

    エレン 10歳上の姉がいたが20歳の時に結婚して家を出ている

    澪 姉一人、妹二人、弟二人いる

    家族仲  
    南姫 ピアニストの兄にコンプレックスを抱いている 妹とは仲良し

    コンプレックスの内容 兄が自信に満ちていて明るく、何時も人に頼られる南姫ちゃんの理想そのものの様な人間だから

    エレン 仲は良いけどみんな忙しいので家にはエレン一人の時が多い

    澪 妹一人、弟一人反抗期だがみんな仲良くやれてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:30:24

    呼び方まとめ


    わい いばら、澪はさん付け 他はちゃん付け


    いばら わいちゃんを宝崎メンバーがいる時はリーダー、いない時は輪衣ちゃん呼び エレン、南姫ちゃん、澪ちゃん、弘美ちゃん


    エレン 輪衣さん、いばら、南姫、弘美、澪さん


    南姫 最初は全員苗字でさん付け 慣れていくと名前呼びのさん付けになる


    弘美 檻路様、宮大工様、タカナシ様、相良様、矢羽々様


    澪 わい、いばら、エレン、南姫、弘美


    学力まとめ


    エレン 目立たないよう普通ぐらいの成績を取るように調整してる 勉強はかなりできるタイプで予習復習は欠かせない


    南姫 音楽関連はずば抜けてて他もそこそこ優秀

    体育は苦手


    弘美 文武両道 全てにおいて隙が無い


    澪 宝崎組で一番勉強ができない 体育保体関連、生物は得意だけど他が安定しない


    魔法少女歴比較

    わい 18歳(6年)>いばら19歳(5年)>エレン16歳(4年)>澪18歳(2年)>弘美16歳(1年)>南姫15歳(2ヶ月)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:30:52

    ネームドキャラの友人と出会い方
    いばら みふゆ
    神浜でショッピングしていた時に知り合った
    時々いばらがおすすめの惣菜をみふゆに勧めたりしてる

    エレン アシュリー・テイラー、エミリー先生
    エレンが神浜で鍛えていた時知り合った
    栄区で一緒にショッピングしたりする


    南姫 さやかちゃん、マミさん、まどか
    わいちゃんと一緒に見滝原に行き、助けてくれたさやかちゃんに改めてお礼を言いに行った時 まどか、マミとも仲良くなった
    時々マミさんに稽古つけてもらっている

    弘美 みかげ(お互い魔法少女だと気がついていない)
    実は小さい頃に出会ってたけどみかげは覚えてなかったけど覚えていたので話しかけた

    澪 阿見莉愛
    妹が莉愛のファンで握手会に付き添うことが有りそこで知り合った
    その後澪がスポーツブランドのモデルやった時に再会して仲良くなった

    弘美ちゃんは神浜に住んでいたのか

    弘美ちゃんは小学生時代神浜の別荘に住んでいて聖リリアンナに通っていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:31:20

    ポジションまとめ

    わい 戦いながら全体の指揮、相手の分析、味方のサポートをやる

    いばら 普段は情報収集や交渉など、魔女戦では固有魔法でのサポートと他のみんながトドメを刺す準備をする役割 魔法少女戦では主力

    エレン 戦闘員兼サポーター

    南姫 ヒーラーだが本人の希望で戦闘員もやってる
    新人なので他のメンバーみんなでサポートしてる

    弘美 タンク兼アタッカー

    澪  撹乱要員

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:32:00

    新がラブレターを貰う まさかの手渡し
    新の反応 え?誰?怖......

    誰からどういった理由で いじめられっ子 強要されてる

    告白の状況 一切光のない死んだ目で告白される。新君は勿論断り、翌日告白した子はビルの屋上から飛び降りた 魔女の養分になった その後いじめっ子たちはいじめがバレて処分を受けた

    その子の家族は いじめっ子の願いによる放火で全員燃え尽きた

    友人は いじめられているので通っていた学校にはそもそもいない 転校前の学校にいた友人は訃報を聞いて悲しんだが、数年もしたら彼女のことを忘れた

    その後 黒焦げの妹が魔法少女に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:32:49

    名前 穂村 菜々(ほむら なな)姉は美海
    年齢 13歳 姉とは3歳差
    身長 150
    胸の大きさ 脱ぐと凄い(マミさんクラス)
    髪型 白色のツインテール
    前の性格 家族が大好きな優しくて明るい性格。甘え上手でもあった

    変化 前と同じように明るく振る舞ってるが急に泣き出したり激怒したり感情がコロコロ変わる
    復讐関連だととても凶暴になる

    願い 姉や家族の死に関わる全ての者を焼却する力が欲しい

    固有魔法 焼却
    物質的な燃焼だけでなく他人の存在などの概念も燃やすことが出来る 
    存在を燃やされたものは存在が永遠に消える(エレンの固有魔法の強化版)自分の傷を燃やすことで疑似的な不死になれる

    服装 赤色のペストマスク 不死鳥の羽根風胸当て 焔で出来たロングスカート
    固有発動中は真っ黒の火傷痕がポツポツと現れていく

    武器 フランベルジュ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:33:14

    >>12

    CV 茜屋日海夏


    変身

    ① 菜々が燃え尽きて灰になる

    ② 灰が集まって菜々(裸)になり不死鳥の形をした焔が覆い被さってくる

    ③ 変身完了した菜々が火柱の中から登場 背中には不死鳥の翼が生えてる


    獄炎のドッペル

    ① 菜々ちゃんの体がハーピーみたいになってる

    ② 灰と炎を操り、触れたものは瞬時に焦げる

    ③ 魔女の穢れだけ燃やせる焔を使える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:28

    たておつ 
    掘り下げってなんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:21

    そういや好きな食べ物とかまだやってなかったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:09

    好きな食べ物 >>19

    趣味>>22

  • 17前スレ20022/05/27(金) 10:37:09

    >>15

    それとか強さとか諸々です

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:44

    エクレア

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:50

    オムライス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:56

    オムライス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:42

    ゲーム全般

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:59

    おしゃれ雑誌集め

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:02

    可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:27

    強さ >>28

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:36

    ksk

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:03

    ポテンシャルは高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:14

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:20

    ポテンシャルはマギウス級
    現段階だとある程度戦い慣れてる魔法少女になら普通に対処できるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:56

    おお、強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:10

    固有魔法が中々強いしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:27

    まあ、エレンの上位互換だしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:51:44

    エレンはエレンで奇襲とかには使えそうだし 
    菜々ちゃんはオーバーパワーすぎる気もする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:52:51

    豆知識


    >>36

    >>39

    >>42

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:53:47

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:07

    実は幼少期にいばらちゃんと遊んだことがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:18

    事件の後、子供がいない叔母夫婦(母親の妹)に引き取られたが、まだ馴染めていない。
    叔母夫婦はその事を気に掛けている。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:57:46

    クラスの人気者で先生からも可愛がられている

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:19

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:25

    姉と違って友達が多く、クラスの中心人物だったので事件の後は皆に心配された。
    そのなかには姉を苛めた人の妹もいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:29

    幼少期呼吸器系の病気を患っていて里見メディカルセンターに通っていた

    ういたちとも知り合い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:01:59

    加速

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:29

    実は幽霊やオカルト系がとっても苦手
    誰かに抱きつかないと寝られない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:48

    お辛いなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:10:21

    菜々ちゃんと宝崎メンバーとの出会い


    >>48

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:11:18

    ksksk

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:44

    ksk

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:16:39

    南姫の妹(ジュニアアイドル)のライブの帰りに暴れてる奈菜ちゃんを発見した

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:16:39

    いばら、わい、エレン遠出をした帰り 魔女の結界の中で幻覚を喰らい暴走してる菜々ちゃんを発見する

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:16:48

    キュウべえに姉を苛めた人の居場所を聞くともう死んだ(狩られた)ことを伝えられ、死んだ目で涙を流しながら乾いた笑いを浮かべている所に遭遇

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:55

    うわぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:19:31

    暴れ具合

    >>55

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:01

    辺り一面地獄絵図

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:51

    プリニティブドラゴンレベル。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:32

    動く度に炎が巻き上がる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:34

    魔女が姉に、周囲のいるもの全てが敵に見えている。当然わいちゃんたちにも襲いかかってくる。

    周囲は焦土になっている。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:36

    周りに尋常な被害が出るレベル
    魔法が暴走して辺りが燃えまくってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:53

    お父さん、お母さん、お姉ちゃんと叫びながら辺り一面を炎上させてる

  • 585522/05/27(金) 11:24:31

    使い魔含むその他は苛めっこにみえています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:26

    酷い絵面だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:27:53

    エレン、いばら、わいはどうする?

    >>65

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:08

    かそく

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:03

    3人で即鎮圧する

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:33:26

    かそく

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:18

    止めようとするけど、三人じゃ難しい……その時通りかかりに誰かがやって来た。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:32

    いばらちゃんが奈々ちゃんを鎮圧する。
    エレンとわいちゃんは魔女を担当

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:42

    魔法少女歴の長い3人はいち早く焔の危険さを察知
    固有魔法で燃えず、怪我をさせないいばらちゃんを中心にして救助を狙う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:01

    お父さん、お母さん、お姉ちゃんと泣き叫び続ける菜々ちゃん
    それを聞いたいばらちゃんが固有魔法で燃焼を防ぎながら焔を突っ切り菜々ちゃんを優しく抱き寄せる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:46

    さすが対人戦で無類の強さを誇るいばらちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:39:42

    67もエモいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:26

    67混ぜるか?鎮圧の内容は決まってないわけだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:18

    混ぜてみますか?

  • 726522/05/27(金) 11:42:08

    いいと思います

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:58

    アリではないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:08

    アリ

  • 756022/05/27(金) 11:46:16

    了解です 合わせてみます

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:18

    いばらちゃんが抱き寄せてる時の二人はどんな感じ?


    菜々ちゃん>>80

    いばらちゃん>>84

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:51:07

    最初は訳もわからずいばらちゃんを仇だと思い呪詛を吐く

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:47

    ksk

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:57:54

    訳もわからず暴れていたがいばらちゃんに抱き寄せられ家族の暖かさを思い出して炎を止めて赤ん坊のように泣く

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:05

    最初は訳もわからずいばらちゃんを仇だと思い呪詛を吐き、燃やそうと固有魔法を使う。
    それでも反撃せず抱きしめ続けてくるので少しずつ落ち着き、それにつれて炎の勢いも減っていく。最後には炎が消えて涙を流しながら眠りにつく。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:01:39

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:01

    固有魔法で倍化された痛みに耐えながら涙を流し「分かるよ 辛いよね 泣きたいよね」と優しく囁く

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:07

    加速。いいネタが思い付かん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:25

    痛みを必死に耐えながらただただ母が自分にしてくれたような柔らかく優しい笑顔で抱き寄せる

    眠りについた菜々ちゃんを膝枕して優しく頭を撫でる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:11

    いばらちゃん・・・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:10

    良いね 

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:51

    その後>>91

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:56

    ksk

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:36

    流石に無理しすぎたようでいばらちゃんダウン
    その後魔女を倒してきたわいちゃん、エレンによって浄化してもらう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:51

    かそく

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:02

    流石に夜が更けていたので菜々ちゃんの所持品から連絡先を確認して叔母夫婦に事情を説明(魔法少女関連は当然話さず別の話にする)
    その日はいばらちゃんの家で菜々を預かることになった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:22

    地味にやちよさんムーブしてない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:37

    戻ってきたら菜々ちゃんに救いがありそうで良かったよぉぉぉ!!
    可哀想すぎるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:21

    その後菜々ちゃんは?

    >>99

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:49

    いばらちゃんの家に居候

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:43

    ksk

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:04

    わいちゃんの家へ居候

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:15

    色々あっていばらちゃんの借家へ居候することになった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:59

    居候させたがりすぎでしょ・・・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:40

    やちよ
    意味 19歳で貧乳の女性が自分の住処に少女を住ませること

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:39
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:06

    >>102

    落ち着けマカロンししょー

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:19
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:36:30

    >>104

    落ち着いたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:22:26

    ちょっと押しは強いだけで世話焼きのいいお姉さんだな、いばらちゃん
    特定状況下で捕食者に豹変するけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:31:03

    >>106

    いばらちゃんも中々境遇悲惨だからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:38:38

    居候時のお互いの感情


    菜々→いばら >>112

    いばら→菜々 >>116

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:03

    ksk

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:55:32

    何故か分からないけど自分に優してくれるお姉さん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:24

    背の高いお姉さん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:58:08

    何時までも世話になるわけにもいかないよなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:00:05

    燃やそうとしたり酷いことした自分に何故か優しくしてくれるお姉さん

    触れてると心がぽかぽかする

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:00:18

    新しいお母さん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:02

    ksk

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:04

    やる事もあるしつきっきりって訳には行かないけど落ち着くまでは色々と助けてあげよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:01:30

    昔の自分に似ていてほっとけない
    とっても可愛い 

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:02:35

    ぬぅ どれもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:07:01

    ksk

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:07:49

    安価先ミスってない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:08:00

    優しいお姉ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:08:18

    ミスってました

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:12:22

    最安価です ミスりました


    1報告

    お互いの人物評


    菜々→いばら >>128

    いばら→菜々 >>132

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:12:59

    ksk

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:13:35

    優しいお姉さん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:24

    かそく

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:31

    優しい人

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:41

    燃やそうとしたり酷いことした自分に何故か優しくしてくれるお姉さん。触れてると心がぽかぽかする

    でもなんでたまに私の胸を見てため息をつくんだろう?不思議

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:42

    願い方(いばらちゃんの願いは犯人を生かしたまま苦しめたい)が違ったらなっていたかも知れない自分

    本質は明るい良い子だなぁと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:56

    ksk

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:05

    昔の自分に似ていてほっとけない。後可愛い

    でもその年でそのおっぱいは反則じゃないかしら?3分の1でいいから分けて欲しい......

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:07

    かつての自分に通じる部分があってちょっと心配

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:47

    いばらちゃん・・・・・胸が・・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:05

    たしかに13歳でマミさん級はやばいけどさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:45

    129もいいね
    胸のこと触れてるのも笑える

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:26:53

    前スレ200はこんなものでいいかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:27:22

    あんまり混ぜるのを多用するのは…とも思うけど混ぜる?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:30:01

    混ぜなくてもいいかも
    優しい人に色々篭ってるだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:32:32

    人物評は安価二つとかもアリかな
    矛盾しそうだったらダイスで片方選ぶみたいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:57

    いばらちゃんの借家はどんな感じが

    >>145

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:03

    値段の割にかなりの良物件
    来客用の部屋がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:30

    ksk

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:40

    一人で暮らすには広いぐらい
    お母さんの遺品を置いてある部屋がある

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:44

    値段の割にかなりの良物件で来客用の部屋があるが自殺者が複数出た事故物件(魔女が原因、いばらちゃんが討伐した)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:39:48

    菜々ちゃんオカルト苦手だよね 確か・・・

  • 14714522/05/27(金) 15:41:20

    原因は魔女だってわかってるし大丈夫でしょ......多分

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:46:47

    いばらちゃんの料理スキル(節約術にものすごく詳しいらしい)

    >>151

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:48:32

    一人暮らし期間多いので結構得意
    母から教えてもらったオムライスが美味しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:52

    結構上手

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:52:00

    一人暮らし期間多いので結構得意
    母から教えてもらったオムライスが美味しい。

    ただ、どちらかと言えば時短料理の方が得意

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:52:05

    普通に料理上手
    子供が好きそうなもの(カレー、ハンバーグ、オムライス)が得意

  • 15315122/05/27(金) 15:54:21

    普通の料理<オムライス<時短料理

    のイメージです。純粋に経験値の差なので基本全て美味しいイメージです。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:52

    結構家庭的で良かった
    今のところ宝崎組にメシマズいないね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:02:46

    >>154

    エレンは肉料理、南姫は魚捌くの得意でわいちゃんは普通とかだっけ

    弘美と澪が分からないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:03:22

    いばらちゃん好物得意なの良いね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:25:49

    いばらちゃんの家着と髪型(赤みがかった黒のツーサイドアップ 地雷系ファッション)


    変化無しなら無し


    >>161

    髪型>>165

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:27

    ksk

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:51

    タンクトップに短パン

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:08

    茶色のノースリーブ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:36

    濃い緑のワンピース

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:53

    フード付きの服

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:35

    ksk

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:04

    寝る時だけ髪を下ろす

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:55

    髪下ろし

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:01

    長身ワンピースは似合いそう 

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:12:35

    そう言えば菜々ちゃんはいばらちゃんに身の上話(契約までの流れのことです)は話したんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:13

    一瞬髪下ろしが筆下ろしに見えてしまった…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:07

    >>168

    女の子同士で出来ないでしょ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:42

    >>169

    そこに食べ頃の男子高校生がおるじゃろ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:16

    いばらちゃんは菜々ちゃんに身の上をどれだけ話したか


    >>175

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:57:01

    逆じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:38

    まぁお互いどれだけ知ってるかみたいな感じでいいのでは?

    安価なら話せるところは全部

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:02

    ksk

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:14

    母親が殺されたことと自分の願い

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:02:23

    菜々ちゃんは身の上をどれだけ話したか

    >>180

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:51

    本人は喋りたがらないけどうなされている時の言葉からある程度いばらちゃんは察している

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:17

    ksk

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:54

    全部話してる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:05

    願いと契約に至るまでの経緯について

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:48

    あら、意外

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:05

    それを聞いた両者の反応は?


    菜々ちゃん→いばらちゃん

    >>186


    いばらちゃん→菜々ちゃん

    >>190

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:29:47

    ksk

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:32

    お母さんのことがどれだけ好きだったか
    失ってどれだけ悲しかったか分かるぐらい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:59

    ksk

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:08

    母を失ったといういばらちゃんの話に共感を示す

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:11

    お母さんのことを話すときはとっても明るく子供みたいな顔で話すけど、お母さんが殺された時の話をする時は怖いぐらい凍りついた表情を見せるいばらちゃんに少しの恐怖と親近感が湧いた

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:26

    元凶であるいじめっ子への怒りで震える

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:38

    ksksk

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:01

    経緯を知り、初めて見た時の苛烈さにも納得がいった

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:08

    人が死んだり殺されたりすることを異常に嫌っているいばらちゃんにとって犯人の所業は許せるものでなかった。
    そして菜々ちゃんが抱える苦しみを自分が少しでも減らせるようにと決意するようになる。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:19

    最後に二人の呼び名決めちゃう?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:56

    呼び方 

    いばら→菜々 >>195

    菜々→いばら >>197

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:12

    ナナちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:28

    なっちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:11:03

    いばらさん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:11:17

    いばらちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:46

    お互いフレンドリーだね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:42

    200ならわいちゃん過去編

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:43

    宮大工家の休日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています