異 常 糞 ゲ ー 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:28:16
    Ha ku主にゲーム実況をあげていきます。新米お饅頭使いです。よろしくお願いします。ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/user/70674096www.youtube.com


    糞 ゲー求めて海外まで行くとか行動力が高すぎて凄いんだよね

    個人的には「まぁ 我々には○○はないんだけどね!」みたいなギャグセンスが好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:30:15

    パッションのHAKU
    センスのからすま

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:31:35

    最近は日本巡り始めたんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:31:44

    クソ ゲーに5桁ポンと出すのはもう狂人だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:32:57

    最近は古のハードに手出してるんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:10

    個人的にはケンシとかの良ゲーやってる時が1番好きなんだよね、まぁクソ.ゲーで四苦八苦してるのも余裕で好きやねんけどな ぶへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:01

    異常ク ソゲー愛者と言ったんですよ ha kuさん

    ゼルダの伝説の神ゲーやったと思ったらそれがゼルダの糞ゲーやる前の前ぶりと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:39:30

    >>2

    この二人を苦しめたちびまる子ちゃんお小遣い大作戦とかいうゲームの恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:23

    ゲームバランスが崩壊していたりバグでフリーズ頻発しても一度はクリアしようとするのはもはや恐怖も感じるんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:11

    意地でもノルマ達成しようとする心がけには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:11

    台湾かなんかの旅行の時UFOキャッチャーの鏡面部分に顔映り込んでたんスけど
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:46

    >>11

    無視してやれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:46:16

    >>11

    ワシも気づいたけど見なかった事にしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:22

    >>12

    >>13

    禁断の〝鬼龍のように〟2度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:30

    あくまで自分を頭部だけの饅頭として扱うのは好感が持てる
    まぁ我々に足はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:47

    >>5

    利益の事が頭から抜けてたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:43

    クソ.ゲーだけじゃなくてそもそもゲーム自体が大好きなのがポイント高いスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:07:50

    調べても情報が出てきそうにない海賊版のレビューが好きなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:48

    パチもんのドンキーコングを放て!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:49

    レトロク○ゲー・レトロ海賊ゲー・奇ゲー礼賛といろいろあるけどね

    この"スチームク○ゲー発掘隊"こそが最もカオスだと考えてるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:47

    >>20

    レトロ糞ゲーはゲーム会社が出してるから比較的マシ…マシ?スけどSteamはまじで闇鍋っスからね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:24

    個人的には海賊版が一番好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:56

    テテテーテテ テテテーテテ(レトロ風音楽)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:47:56

    >>1

    すいません、もう「旅行動画」なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:07

    俺は糞ゲーをする奴は無条件で尊敬する
    何もないゲームから"おもしろ動画"を作り出すことは
    人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています