もう27日なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:32:13

    登頂しないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:33:27

    (ビクン!ビクン!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:06

    botが居なくなったら登頂するよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:45

    あと2ランク…ツライ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:11
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:20

    botが大量発生してる今上がるダイヤ1に価値有ると思ってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:01

    >>6

    ダイヤ帯に初期デッキbotとか殆ど居ないんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:09

    価値は無くても石は貰えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:31

    >>6

    そう思うなら登頂した方が得じゃね?登ってこないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:32

    つい先日到着したわ
    ダイヤ1はサレンダーばっかでミッション進まないと聞いたがそんな事はなかった
    使ってるデッキが非環境だからなんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:36:49

    価値も旨味もあるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:22

    ダイヤ1ではbotと当たった事ないしある程度の価値はあるにでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:23

    >>7

    朝イチ、ダイヤⅢで遭遇したわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:32

    登頂したいけどなんかいまいちやる気出ないからダイヤ5でええわ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:48

    >>6

    ダイヤ1どころかプラ1でも無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:12

    ダイヤ34反復横飛び中
    5勝昇格が辛いよ…そして降格かかると怖いよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:20

    登頂したい駆け込み勢のワイ
    こっちの回線まで巻き込んで切断して負けにさせるbotの存在に震える
    こんなの踏んで降格とかなったら切れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:22

    >>13

    なら画像あげて

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:39

    来期から本気出すから…
    今月忙しくてプレミ激しいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:14

    botはひっこんでろ 俺は健全に登頂したいんだよ
    出世すりゃあ運営から支給されるジェムも多くなるからな
    ランクマは殆ど死滅状態だが とりあえず俺はそこそこのダイヤ帯まで上げて下山するぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:19

    ゴールド1まで登頂したので今シーズンもおわり

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:03

    プラチナからダイヤはbotもあるし行きやすいからともかく
    今月残りでダイヤ5くらいからダイヤ1に行こうとするやつは多くないだろ、来月でいいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:14

    しないんじゃない、できないんだ
    俺を雑魚狩りのヒソカや向上心のないトンパと一緒にしてくれるなよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:24

    今2…さすがにみんな強くて辛い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:23

    月初はダイヤ1無理だろみたいに言われてたがなんかんやみんな登ってるもんやなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:57

    >>13

    証拠出してよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:32

    >>25

    月初めと月末付近じゃやっぱ難易度の差はデカいから

    まぁ土日は駆け込み勢も湧くだろうから多少大変になると思うが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:49

    >>25

    結局上が少し高くなっただけでランクマそのものは変わらないからな

    環境外だとキツいだろうけど環境デッキならやってりゃ普通にいけるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:15

    >>13とは別人だけどダイヤ4で当たったヤツ

    証拠になるか分からんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:46:58

    >>29

    本当にいるんだ

    勝手にエアプ認定してしまってすまん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:44

    >>26

    証拠になるかわかんないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:56

    >>29

    これでダイヤ帯にbotが居ないって言ってるやつがエアプってことが証明されたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:10

    ダイヤ5には環境外デッキで頑張ろうとしてる人が貯まってるから初見も多くてまずあそこを抜けるのが辛かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:36

    >>31

    一応デッキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:13

    休みだから上ってるけどダイヤ3にも放置いるわ
    どうやって上がってきたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:30

    環境変わる前に登頂したけど
    来月登頂できる気がしない、デッキ的にデスフェニがめちゃ重い
    新しいデッキ作らないとなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:48

    >>35

    放置同士でマッチしてんだろね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:52

    証拠求めてくるやつとかダイヤじゃないやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:51:13

    ダイヤ行っても全然おかしくないような準環境握ってるくせにプラチナで燻ってる三流は私です。あにまん決闘者の面汚しです

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:53:06

    本当にダイヤでも居るんだ
    まだ見たことなかったから眉唾だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:54:49

    プラ1、2でもいたんだしそりゃダイヤでもいるだろ
    遭遇頻度がかなり違うと思うから実感はしづらいだろうけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:55:46

    >>32

    まあ数は少ないよ

    たまーにあたるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:55:51

    Bot大量にいる帯で燻ってる庶民にダイヤの輝きは分からんわなァ〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:05

    もうやってないよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:14

    このままだと来期開始時に全放置botが各tier5に集結するから避難的な意味で今期はダイヤまで登ったほうがいい気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:03:03

    昨日ダイヤ5に登ったところだよ
    時間と気持ち的に無理だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:53

    俺の運がいいだけかもしれないけど、10日ごろにダイヤ1に上がってからは1回放置botに当たっただけであとは全く見かけない
    コイントス強制切断botとか話でしか知らないから、そんなことほんとにできんのか?って若干半信半疑になってるくらい

    なんで普通にデュエルを楽しみたいなら、来月は環境デッキ握ってでもさっさと登頂しといたほうがいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:24:56

    不正対応は速い運営だと信じているから、頼むぞ有能開発部門

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:43

    >>48

    対応は早い方だったとしてもbotの対策はわりと時間かかると思うけどな

    良い感じの対処方が見つかったとしても実装までの手間もあるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:42:42

    botと当たるかは時間帯も関係あると思う
    夜とか人多いと時間帯メインだと中々当たらないけど、
    平日午前中とかは人いないからBOTに当たりやすいだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:47:14

    デスフェニ採用でデッキバランスが崩れて昨日までゴールドすら突破出来なかった雑魚がここに一人

    だが今の俺はそのお陰で最高のデッキバランスを手に入れた、40枚に拘る必要はそんなに無かった!

    来期は無双してやる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:49:47

    ダイヤ4や
    時間取れなくてきちい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:22

    >>46

    無理して上がっても400ジェム貰えるだけだし、来期頑張る感じでもいいんじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:51:52

    現在ゴールドのプラチナ童貞俺、今なら楽勝で捨てられるだろうけどこんな方法で捨てたくないため今月は登頂断念を決意

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:53:14

    >>5

    カードゲームの販促アニメですよね…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:55:35

    >>55

    元々カードゲームは原作のファンアイテムだったから崖登りしてても何もおかしくないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています