壊獣の新規

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:33:05

    来るとしたら割と有り得そうなポジション
    獣族で頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:53

    あとあり得るとしたらバニゴジとかデストロイアとかビオランテ辺りかな
    デストロイアなら水族とか行けるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:16

    サイバース族の壊獣出して❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:42

    ドラゴン族の壊獣欲しいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:40:01

    >>4

    キングギドラとかでも露骨に避けてるから無理だと思う

    特撮系でキングギドラ差し置いてドラゴン族に吸えられそうなやついるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:11

    遊戯王界のキングギドラです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:50

    >>3

    設定的にきつくねえかな

    サイバース族って電脳世界って感じだしいたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:20

    >>7

    ギリギリ有り得そうなのはグリッドマンとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:41

    >>6

    サンダーザキング「なんだァてめェ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:28

    >>7

    パワードダダとか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:11

    サイバース族です よろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:03:25

    特撮からは離れちゃうけど海外映画のウォーゲームから出すってのもありだと思う
    見た目のイメージは日本のディアボロモンやラブマシーン辺りから持ってくるとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:56

    ぶっちゃけ電脳系は対壊獣決戦兵器路線になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:07:34

    キングコングだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:11:09

    俺がガキの頃唯一見たガメラの映画が少年と子供のガメラが出会うジュブナイル映画だったからなんか初動になりつつ壊獣と心通わせるようなサポート持ちのショタロリが良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:11:56

    ドラゴンっぽい見た目で有名なのって言ったら後はもうデストロイアかイリスくらいか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:53

    >>16

    デストロイアはモチーフ的に水族、イリスは悪魔族か天使族だからドラゴン族は無理じゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:52

    ガイストデジファーとかサイバース壊獣のモチーフとしてちょうどいいんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:24

    岩石の壊獣とか出ないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:38

    レベル8植物族の壊獣くれ
    ありとあらゆる手段でサーチして投げる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:20:57

    バルタン星人モチーフの新規が欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:29:05

    アンデット壊獣くれ
    壊獣ドーハスーラが組める(気がする)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:30

    >>22

    群雄割拠貼っても盤面崩される可能性が生まれるからダメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:14

    >>2

    どうも、デストロイアです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:27

    ブラックマジシャン使いとしてはドラゴンの壊獣欲しい
    除去カード兼竜騎士の融合素材が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:41:15

    植物族壊獣とかは割と来そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:04

    >>21

    一応ラディアンも効果的にはそれっぽいけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:09:33

    フィールド魔法で壊獣横に三体くらい並べさせて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:41

    >>28

    こいつモチーフの怪獣出して効果で小型の怪獣出せるようにするとか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:15:09

    壊獣対策兵器でフィールドでは、壊獣として扱わないにして2体並べられる新規欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:53

    モンスターよりも魔法罠を増やしてほしい

    壊獣がいる時に使える大嵐だとかお互いの場に壊獣がいたら2ドローできる魔法だとかそういう魔法罠

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:28:03

    がだーらいつもありがとう 私の好きな言葉です。
    メフィラスモチーフの壊獣を出して欲しい。私の要求はそれだけです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:34:05

    >>5

    マンダ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:54:02

    なんというか大型特撮怪獣全般をモチーフにしてるのであって、特定の作品を意識して戦術広げるとかはあんま無さそうだよね
    怪獣を武装にフォームチェンジするウルトラマンに倣って壊獣を装備するカード増やすとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:14

    ドラゴンだとマガオロチとかミズノエノリュウ辺りがいるけどそこまで知名度ないしなぁ
    ミズノエノリュウに関しては幻竜族寄りだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:37:49

    >>22

    アンデットっぽいモチーフにできそうな怪獣いるかな

    性質は違うけど見た目だけならヘドラとか似合いそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:33

    >>36

    一応ゾンビ怪獣としてウルトラマンティガにシーリザーってのがいる

    でもこれ知名度かなり低いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:41

    >>29

    出せたとしてトークンじゃないかなそいつ・・・相手に組み付く(装備)してダメージ与えるタイプの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:49:42

    リンク1/サイバース族/攻撃力700
    素材:「壊獣」モンスター1体

    で召喚時に壊獣モンスター1体をデッキから持ってこれる+αでなにかしらの効果持ったアカネちゃんモチーフのモンスターとかどうだろう
    閃刀姫のエルロンみたいに名前に【壊獣】は入ってない系で

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:31

    >>36

    シーボーズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:33

    そろそろウルトラマンポジ出してもいいんじゃないか?
    ネオスさんは座っといてもろて
    相手の場に怪獣がいたらやってくるとかそれっぽいよね
    光属性戦士族レベル11 3300 3300くらいでさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:58:31

    壊獣専用の墓地融合カードくれ

    「ドゴラン!ガメシエル!お前たちの力、頂くぞ!」ってジャグラーごっこするから
    3500くらいの攻撃力と効果破壊耐性と「フィールド上のこのカードはリリースできない」って露骨に壊獣メタな感じの耐性だけでいいから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:00:55

    ヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:12

    >>41

    3ターン目にスペシウム抗戦撃って退場するのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:52

    小美人モチーフでガダーラサーチさせろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:46:31

    爬虫類族の壊獣です。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:19

    エヴァンゲリオンの使徒から天使族の壊獣作ろうぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:35

    >>47

    ジズキエルがエヴァの使徒説ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています