よしっ ロード・オブ・ザイバツを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:35:41

    ザイバツは俺のものだ 俺がグランドロードだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:17

    災渦忍軍「はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろネオサイタマップ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:02

    なにがトランスペアレントクィリン直属の特別位階員“罪罰四天王”だ ヒエラルキー最下層の人間にたった半年足らずで殲滅されるなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:09:05

    「ニチョームだ ゴリラが目の前にいる」『何を言っているんだ?』

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:10:41

    私はジェンダーレスよ 男も女も平等に陵辱してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:16:34

    アイボリーイーグル「モータルを虐殺して安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ まぁ私はそのタイプではないんだが…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:16:54

    社会のルールは無視する ただ、ザイバツのルールを守らない者は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:38

    もしかしてフジオもフジキドやヤモトみたいにリアル・ニンジャになるんじゃないんスか?

    勿論、カイデンネームはダーク・ニンジャ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:05:35

    もしかして
    パーガトリー=サンは自派閥がメンタリスト=サンやヘカトンケイル=サンといった強力なマスター位階のニンジャを抱えている事を他派閥から警戒されないように、ガラハッド=サンやチェインボルト先輩みたいな残念ニンジャまでマスター位階に据えて玉石混淆っぷりを演出していたんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:05:57

    >>3

    ふうん シャノンちゃんはパコ=サン枠ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:30

    >>2

    フジオ「笑えるな 偶然に超古代のニンジャ・レリックをタナボタしただけのマケグミが道理を語っている」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:49

    >>10

    ミサイル・ラッシュが強すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:20

    前に見た「はーっ三度呪われろ」ってレスが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています