おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part36【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:22:56
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part35【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:07

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:12


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:08

    乙コンドルパサー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:25

    立て乙
    お料理得意そうなトレーナーってなると
    わがままタキオンの要求を全部こなせるタキオンとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:34

    たておつ
    やはりタイトレの胸が敏感設定は死を呼ぶ概念だ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:26:01

    >>5

    飯の世話してるオグリトレも得意そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:26:21

    ブライアンにあの手この手で野菜を食べさせるブラトレも結構?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:03

    危なかった、スレ後半じゃなければ即死だったが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:06

    几帳面そうなフラトレはスイーツ専門だから違うだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:28

    映える料理をつくるぞ!と張り切るカレトレボノトレに振り回されるフラトレ(幻視)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:29

    ヒシアマ姐さんのトレーナーも料理してなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:39

    「よし、じゃあ行ってくるねルドルフ」
    そう言いながら軽く身体を伸ばすトレーナー君が、乾坤一擲の大勝負に備え切磋琢磨していたのは、担当である私もよく理解していた。
    だが、その身体は当人からしても未完成、付け焼き刃というべき状態なのは楽に見受けられた。
    確かに、トレーナー君には持久力があるがそれにしてもスピードが足りるかどうか────
    とルドルフは不安げな顔で自らのトレーナーを見る。
    まあ、このレースを主催したのはルドルフであるというところを無視すればだが。
    それはさておき、走る当人は「ブライアンのトレーナーやマックイーンのトレーナー、あとフクキタルのトレーナーには勝てないだろうけど、他には勝ち目がある」等と考えていた。
    というか、皇帝の愛バとして勝たねばならない。
    そうして並んだゲート、先行策や差しなんて考えている余裕等なさそうな面子ばかり揃っているので、そのあたりは楽かな、等と自嘲しながら入っていく。
    そうして少ししてから出走、案の定大逃げに入るスズトレを横目に、先頭集団にはスタミナに自信のあるトレーナー達が並んでいる──と言いたいが、スズトレとブラトレ、マクトレとフクトレ、カレントレ、テイトレが他を引き離していく。
    自身はそれからおおよそ五バ身離されてしまったが、まだ追い付ける範囲であることを喜ぶ。
    そうしてコーナーを抜ける頃、最後尾のカフェトレが遂に崩れ落ちる。
    それでも尚走り続けると、2200メートルを越えたあたりで先頭集団にいたスズトレとカレントレが徐々に失速していき、やがて追い抜けてしまう。
    それを見たルドルフはまさか、と思いながらレース展開に注目する。
    ──後ろにフラトレがついている。
    まさか、前のトレーナー君を風避けにして体力の温存を、とルドルフが看破したのと同じタイミングで最終コーナーを抜け直線に入る。
    先頭の四人との距離を詰めていくルドトレとフラトレ、それを離そうとする他四人。
    後ろでヘロヘロになっている他のメンバーは既に皆の頭から抜け落ちつつあった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:40

    タイトレがびっくりした時あげる声ステークス
    一番人気を紹介しましょう「ぎゃあ゛あ゛あ゛!!」
    この評価は少し不満か?二番人気「うおおおお!?」
    タイシンの性癖の破壊を一身に背負って、15番人気「きゃっ」
    出走の準備が整いました

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:04

    スイーツ作れるって事は普通の料理もある程度出きるはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:38

    >>8

    バカだけどこういう所に関してはしっかりしてるのは私の性癖に合っていますよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:32

    おい、この野菜は嫌いだから入れないでくれって言っただろう

    >>8

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:37

    >>16

    ハヤヒデさんから野菜に関して頼まれてそうなイメージも強いよねブラトレは

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:43

    カフェトレが運動出来なくてポンでか弱い生き物すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:54

    グラスによって完璧な和食を作れる様になったグラトレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:30:15

    ルドグルネイオググラフクのおっとり大人組で料理を作るのか…
    がんばれフクトレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:31:59

    3200mギブアップステークス

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:30

    >>22

    1番人気はAAAの彼女

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:46

    >>17

    「ハハハハハ、「妹」としては苦手は克服してもらわんとねー、「お姉ちゃん」?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:33:07

    >>23

    二番人気を紹介しましょう。虎になったカレトレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:33:23

    掛かり気味のルドトレ
    「ルドルフー!今日はここまでにしよー!」
    トレーニングのメニューが終わり、彼女が大きく手を振り声を張り呼びかける。何とも可愛らしい姿だ。
    「わかった」
    返事をすると彼女がストップウォッチを首から提げ、こちらに駆け寄る。
    「あまり、急ぐと…」
    私のトレーナーは男だったが、不可解な現象により私と同じウマ娘になった。彼女はバランスを崩し、倒れそうになるので急いで駆け寄る。
    「危機一髪、気をつけるんだ」
    「あっ……ありがとう、ルドルフ」
    彼女を抱き支える。ふと、胸元に違和感を覚える。自身の胸に重なっている彼女の胸だ。気のせいかと思い、少し身体をずらしてみる。
    「あぁっん…」
    「……君、今」
    彼女の嬌声のような吐息の多い声と、服越しに彼女の胸のそれを感じた。彼女にそういう事をするのは多々あるが、今日はまだしていない。周りに聞かれるのもまずいので、耳打ちする。
    「どうして、ブラをしていない」
    「あ…忘れてた」
    元男と言う事もあるが、彼女の場合些か天然が過ぎるところがある。
    「ずっとか?」
    「多分…」
    ため息が出た。このわがままな身体で天真爛漫に誰これ構わず接するのは何かあっても不思議ではない。着ていたジャージを彼女に羽織らせる。
    「ルドルフ?」
    「良いから着るんだ」
    袖を通したのを確認し、彼女を横抱きにする。
    「あの…ルドルフ?目が怖いよ」
    「悪い子にはお仕置きだ」
    「えっ……」
    彼女を横抱きにしたまま、いつもの部屋へ足を運んだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:33:32

    >>22

    2番人気はボノトレ、未出走予定です

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:33:51

    >>26

    部屋着き、ドアに鍵をかける。彼女をベッドへと押し倒す。

    「きゃぁ……」

    「全く……」

    ジャージを脱がし、放り投げる。ベストとシャツのボタンを開けるとブラに包まれていない乳房が曝される。

    「んぁっ……だめぇ」

    「君にこういう事をして良いのは私だけだ」

    彼女の大きく柔らかな胸へ手を沈める。

    「あっん……あぁぁっ」

    「私以外の者を誘惑して、こうされるのを望んでいたのか?」

    彼女の首元を飾るチョーカーの装飾がきらりと輝きながら揺れる。

    「ちがっ…あっん……私はっ…」

    「君は、なんだ?」

    「私っ……んっ…ルドルフのぉ…ものっ、あんっ…ですっ」

    「わかっているのに君は、そういう事をするんだな」

    天然が過ぎる。わかった上で、こういう事をする。時間をかけて、回数を重ねて、しっかりと彼女に教え込む必要がある。まだまだ足りないようだ。夕食も食べず、朝日を迎えるまで彼女にじっくりと私のものだと言う事を教え込んだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:34:16

    >>22

    一番人気はこの娘? ボノトレ

    ウマ娘ですらありません

    二番人気はこの娘 カフェトレ

    運動不足が洒落になりません

    三番人気はこの娘 カレトレ

    会場の芦毛にかかっています。落ち着けると良いのですが

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:35:08

    >>26

    やっぱこれルドトレ側にも責任あるって!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:36:17

    レース後カレトレはヘロヘロになりながらもインタビューを受け、「ドバイ1800m…せめて2400mなら私は負けなかった…ん?ドバイ?あれ俺何言って…?」とウマソウルの浸食が進んでいたがカレンチャンがカワイイ領域を展開し事なきを得た。
    うまぴょいうまぴょい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:36:30

    >>30

    同じ魔性のフラトレを見習ってもらわんとねえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:36:45

    >>30

    これにはグルトレ、アホのブラトレも納得の顔。ブラトレですらちゃんと下着つけてるのに…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:37:09

    >>29

    ファンの期待を一身に背負って四番人気 タイトレ

    普段封印されてる敏感設定に注目しましょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:37:11

    ルドルフ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:37:16

    この大会の後カフェにみっちり筋トレさせられるカフェトレ
    毎日死にそうな顔しながらやってます。意外と表情が豊かですね(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:37:58

    >>30

    このブラを忘れてるウマ娘のスリーサイズが163-88(95)-60-88ってマジなのですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:38:36

    >>13

    残り400。遂にフラトレが横に出てスパートをかけようと出てくる。

    それを見た皆もラストスパートをかける────「トレーナー君は?」と、ルドルフが己のトレーナーを見ると、そこにはしっかりフラトレより前にいるルドトレがいた。

    このままかわせるか?いつの間にか汗が出てきた手をぎゅ、と握りしめる。

    残り200。まだ二分の一バ身はあいている。

    驚異的な末脚で先頭争いをするブラトレとマクトレとフクトレとテイトレはルドルフの眼中にない。自らのトレーナーが掲示板に入れるかを祈るのみだ。


    ドンドンとゴールが迫る。ブラトレが一着で入り、他の面々が二着から四着を取っていく。

    そうして、ルドトレとフラトレはほぼ同時にゴールする。

    そうして戻ってきたトレーナーを、ルドルフは優しく抱きしめる。

    しばらく待ってから、結果が出る────ルドルフトレーナー五着。


    「やっ、た……!」

    そう声を漏らすトレーナー君に、どんな御褒美を与えるかで、ルドルフの頭は一杯になっていた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:38:45

    二番煎じ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:39:59

    >>39

    エロコンドルパサー。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:40:24

    >>28

    魔性+天然なら許されるシチュエーションだと思ったんです!(生産者の顔)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:40:36

    >>39

    やっぱり目付けられてる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:41:10

    監禁のトリガーはだいたいルドトレが悪いと解釈してたのでこうなりました

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:42:35

    途中まで平和な空気なのにケツでブチギレるの草

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:44:31

    私は聖なる三女神TSトレーナーちゃんが妊娠した姿が見たいのですがそう言うのは無いですか?そうですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:20

    監禁調教の詳細を知らないままブライアンに俺達もあれくらい親密になるのもありなのかなーとか言っちゃってブライアンをガチ目に困惑させるブラトレ概念

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:31

    デビューしてしまったスズトレIFSSです。

    はあっ・・・はあっ・・・

    興奮が抑えられない

    はあっ・・・はあっ・・・

    胸の高まりが止まらない

    はあっ・・・はあっ・・・

    他のウマ娘には絶対に前を譲りたくはない譲れないそう思ってしまった。

    前には誰もいない無限の地平線

    この美しい風景を自分だけが独占して見てる

    あと少しもう少しまだ見ていたい目に焼き付けたい

    <〇〇先頭を守ったままゴールインッ!>

    はあっ・・・はあっ・・・

    未だ荒ぶる胸を抑えながらつぶやいた

    ああこれが、この世界がスズカあなたが言っていた。

    先頭の景色

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:35

    >>45

    しかしねぇ…やっぱ妊娠ネタはディープすぎるって結論が出たのだから…

    TSネタスレではなく妊娠ネタスレになってしまうのだから…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:46

    前スレの秋の大運動会3200mトレーナーカップ概念マクトレ

    ウマ娘化したトレーナーの一部は、その因子を認識している。
    俺は、自分に突っ込まれた因子を一つだけ知っている。俺の担当、メジロマックイーンのだ。あいつの走りを俺は知っている。だから、俺にはこの距離を走る才能はあるはずだ。
    だが同時に、マックイーンの能力は積み重なるトレーニングによるものであることも知っている。つまり、今の俺では難しい可能性が高い。

    2500mを超えたあたりで「まずい」という思いが、2800mを超えたあたりで「無理かもしれない」という意識が頭をよぎる。いや、そもそもこのレースはなんのためにあるんだ。俺今なんのために走ってるの?
    すでにヘロヘロ走りになっているトレーナーも何人かいる。ここで折れても、正直誰も責めやしない。

    そんなことを思ってしまった時、ふと観客席が目に入る。ウマ娘の視力が働く。薄紫のウマ娘が見える。

    「ーはは」

    俺は何を考えているんだ。なんなために走るか?そんなの決まっている。あそこで見ている俺の担当のため、それだけで理由は十分だ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:57

    >>49

    声にならない叫びをあげる。無理矢理にでも足に力を。全身を再び、一体となって動くように命令を。五体全てを、自分の意思で動かす。

    400mなんて短いものだ。都会の隣の駅でもなかなかないほど短い距離だ。自分の全能力を以って、この400mを走り抜ける。集中を途切れさせないように。一瞬でも切れたらこの走りは瓦解する。精神を硬く縛り、前を走るトレーナーを追いかける。

    あと300。

    あと250。

    あと200。

    本当の限界の足音が聞こえてきても気にしない。俺は、マックイーンのために最後まで全力で走りきる。

    向こうにゴールが見える。それはレースの最後を告げる終わりの穴。1秒でも早く辿り着く。

    距離はもう気にしない。歯を食いしばり、線を睨み、ただそこまでの道を視て、なぞる。

    来い、来い、来い、来い────

    「あああああああ!!!!」

    最後の数歩、大きな叫びを上げて線を越える。

    ゴールした。ゴールしたのだ。最後まで全力で走り切った。

    力が抜けていく。空中分解する飛行機のように体の制御が消えていく。ああ、これは少しまずい......

    「トレーナーさん!!」

    倒れかけたところで、同じ速度で走り寄って誰かが支えてくれた。ああ、この声は。

    「マックイーン...」

    「大丈夫ですか!?スピード落としますわよ!」

    そう言うとマックイーンはしっかりと俺を支え、トラックの脇へと誘導してくれた。

    「お疲れ様でしたトレーナーさん。素晴らしい走りでした。あなたの完走するという強い意志を感じましたわ。わたくしも負けていられないと思いました」

    「それはよかった......」

    それなら、この満身創痍にも意味がある。ちょっとしたレクリエーションのようなもので、出走しろと言われたときは顔を歪めたものだったが、終わってみれば案外いいものだったかもしれない。大体のイベントはそういうものだが。


    「ところでトレーナーさん」

    「なんだ?」

    「わたくしの長距離走、もしかしていつもあんな顔してたりします......?」

    「......あとで見る」

    記録映像には、とんでもない形相で走るマクトレの姿があったとさ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:46:21

    個人的にデジトレも無知シチュが似合うと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:46:25

    >>47

    やべーぞこいつもう身も心もウマ娘だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:46:28

    >>45

    「産むから」タイトレの出番?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:48:42

    >>50

    こういう顔してたんやろなって

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:27

    >>54

    多分あと2割くらい酷い

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:56

    >>48

    しかしねえ、ライトな方が好きだなーくらいの話だったのだから……

    スレを染め上げるのがまずいのであって一人二人なら平気なのだから……

    あと当時はタイトレテイトレぐらいしかいなかった上にタイトレが戻れないのは問題という話だったけど今はもう色んなトレがいるしフラトレルドトレあたりは妊娠しててもおかしくないのだから……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:50:38

    >>55

    それはもうだいぶ限界が来てるな…

    美しい……(幻視)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:50:41

    >>54

    多分これよりすごい顔

  • 59頭スズトレ21/09/25(土) 15:50:52

    >>47

    よくやった

    よくやった…!!

    よく…ほんとによくやってくれた…ッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:52:02

    >>58

    これより酷いってアクセラレータみたいなのしか出てこねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:52:24

    >>56

    しかしねぇ…今でも若干掛かり気味のフラトレルドトレで妊娠ネタなんてやってしまったらもうなんか一線超えそうな未来しか見えないのだから…

    まあとはいえ一線を超えない超えさせない自信があるというのならまあここは自由だとは思いはするのだから…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:16

    >>58

    こめかみにもっとシワが寄ってもっと噛み締めてそう

  • 63頭スズトレ21/09/25(土) 15:53:38

    >>52

    だがスズカのトレーナーも完璧に勤めるのが私の性癖に合って(ry

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:12

    >>58

    この顔すごいな!?

    三白眼どころか四白眼じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:25

    大丈夫?スズトレの最終目標がスズカと一緒に天皇賞秋を走る事になってない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:55:10

    最初に「なお産むのはタイトレ」概念捻出した者です
    相思相愛なら問題ないと思いますが
    ねっとりディープなのは勘弁して下さい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:55:25

    >>26

    頭の悪いSSとそのイメージ絵

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:55:47

    タイトレ「産むから💢」
    マヤトレ「産むからじゃ無いよ、ほら、早く下ろしなさい」
    タイトレ「嫌よ!この子はタイシンとの子なんだから!産むの!産むから💢」※1
    マヤトレ「ルールはルールだ、早く下ろしなさい」
    ボノトレ「駄目だよ、マヤトレさんいくら負けそうだからってルール破っちゃ」
    タイトレ「あぁ~~俺の子供がぁ、次でゴールだから一人頭1万貰えて逆転トップに成れたのに...」
    マクトレ「何をしているのかって?見てわからないか?人生ゲームだよ、最下位の奴は罰ゲーム付きの」※2

    ※1だけ聞いたタイシン崩壊した
    ※2罰ゲームの内容は考えて無いよう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:20

    ルドトレは相思相愛(ほぼ共依存)だから大丈夫だな!ヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:57:03

    >>68

    子供1人差で逆転とか壮絶な接戦繰り広げてて草

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:57:43

    なぁ俺馬鹿なりに考えたんだけどよお、デッカ……って相対的なもんだと思ったからよぉ。
    ケツ最下位タイのマルゼントレとゼンノロトレをグラストレの両サイドに配置すればグラストレのケツデッカをより堪能できるんじゃねぇか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:58:34

    >>66

    私妊娠怪文書作者

    大丈夫、マタニティ状態でいちゃつくぐらいが関の山です

    というかマタニティ状態のイチャイチャとかがみたいんであって暗いやつはすきじゃないのじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:26

    >>71

    しかもゼンノロトレとグラストレ入れ替えればゼンノロトレの胸デッカも楽しめるんだぜ一石二鳥じゃねえか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:36

    >>71

    カフェトレ

    タイトレ

    カフェトレ


    …なるほどなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:03

    >>71 >>73

    お前ら同盟組め

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:17

    おれバカだからわかんねぇけどよぉ…TSトレとウマ娘がマタニティ状態でいちゃつくこと自体がもうディープよりなんじゃねぇかなって思うんだけどよぉ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:37

    >>71

    属性が違いすぎてなあんの比較にもなりやしねえ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:51

    某スレを思い出すんだよな…担当の代わりに産みたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:03

    >>71

    馬鹿ねウオデッカ……

    その並びだとゼンノロトレの乳がケツより目立つわよ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:10

    我が名はケツデッカ•シリモリ3世TSトレーナーの尻を全員90以上にする法律を制定

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:25

    (どうでもいいけどゼンノロ・ブロイじゃなくてゼンノ・ルブロイだぜ)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:39

    >>80

    ルドトレはそんな変わらねえからチクショウ!

  • 83尻尾怪文書の人21/09/25(土) 16:01:48

    >>78

    その某スレのスレ主がここにいるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:50

    また荒れてきた?
    もしかして魔法の言葉いる?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:13

    >>84

    まだセーフだ

    140くらいにしとこう

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:16

    >>81

    ウマの名前はゼンノロブロイだからロブトレでは?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:42

    90-140-...えーと78-55!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:57

    >>83

    ウワッーーー!!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:23

    >>86

    上にゼンノロトレって言ってる人がいたんだぜ

    安価飛ばし忘れた俺が悪いぜ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:51

    >>87

    クソボケがーーー!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:12

    >>80

    フラトレに盛るペコしたら

    お前…それは戦争だろうが…!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:23

    このスレいろんな人がいるな…すげーや

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:24

    >>87

    ウワーッ!逆三角形!

    バカねウオデッカ…色々言いたいけどやばくないところが見つからないわよ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:41

    前スレで書いたお姫様抱っこされるデジトレ描いた

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:49

    >>81

    すまねぇマルゼントレって書いたノリでよんもじにしちまった

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:11

    >>94

    すげぇいいな(語彙力)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:30

    私はタイトレの3サイズを間違えました
    腹を切るのでどなたか
    介錯を願い奉る

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:32

    >>89

    ルブロイってやってるのは何でかな?と思ったのよ

    本の表記がルブロイだとしてもウマはロブロイだしなーっていう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:20

    >>97

    🔪

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:38

    >>97

    では復唱しなさい。

    140-90-55-80。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:08

    >>98

    それはもう俺が論外過ぎるミスをしてただけだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:08

    >>97

    了解!190-115-87-100で介錯しもす!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:19

    >>97

    喉を突くと良い

    手早くすむぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:37

    163-95-60-88

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:47

    >>100

    しかしいつみても良い種族値だ…

    タイシンの性癖が壊れるいい音もする

  • 106頭スズトレ21/09/25(土) 16:07:52

    >>94

    おかしい…デジタルが勇者にしか見えない…いつもの変態要素はどこへ…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:08

    >>104

    こっちもこっちでやべーよ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:11

    >>101

    解釈しもす!

    誰にだって間違いあるから気にせんでええよ

    こっちこそ突っ込んですまない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:15

    ぶっちゃけSIRIやCHICHIを際立たせたいなら体型ほぼ同じでそこまでリピドースタイルじゃないフクトレとマクトレを両脇に置いて服ひっぺがすのが一番早くない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:21

    >>80

    マルトレロブトレの20センチ近く増量はやばいって

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:35

    合掌ばい!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:26

    >>100

    了解!

    108-130-95-80-85-102

    ですね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:52

    >>109

    巨乳と巨尻をリピドー呼ばわりしないでください!

    間違ってないけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:52

    140-90-55-80!
    140-90-55-80!
    140-90-55-80!

    悪霊退散!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:52

    >>80

    尻はサイズじゃなくてウエストとタッパとの比だよ

    ネイトレ尻のサイズはトップだけど身長もウエストもトップだから多分実際そんな大きくないのよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:05

    (ケ……やはりグラスはキケンな介錯魔デース!このままでは大事なケt…トレーナー達が大惨事になりマスよ!エルがスパンk…救出しなきゃだめデスね!)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:11

    >>112

    ドラゴン、地面タイプのアイツじゃねぇか!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:23

    >>100

    178-93-68-94

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:43

    >>112

    ガブリアスじゃねーか

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:45

    >>116

    エロ。

  • 121頭スズトレ21/09/25(土) 16:10:55

    >>100

    168-81-58-86

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:21

    >>112

    デジたんの成長補正みたいな数値しやがって…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:24

    >>115

    だからルドトレがワガママボディーなわけで……


    正直ダスカと同じ身長でダスカより大きいと考えると凄いなルドトレ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:27

    >>100

    162-70-55

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:09

    待て待て
    たまには原点の原点に帰ってあえてタイシンの種族値を見よう
    145-69-50-73

    ほっっっっ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:13

    100-100-100-100-100-100

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:42

    >>126

    幻のポケモンということまではわかるな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:06

    >>125

    ホッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:21

    >>125

    いつ見ても逆の意味でやべーよ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:22

    >>125

    145-69-50-73

    140-90-55-80



    ───我々とタイシンは壊れた

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:43

    140-90-55-80!!!140-90-55-80!!!140-90-55-80!!!140-90-55-80!!!140-90-55-80!!!140-90-55-80!!!
    ここは!!!ポケモンスレじゃありません!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:54

    スーパーの買い物カートの手すりの上に
    自然と胸が乗ってしまうタイトレ概念

    タイシンの性癖は壊れた

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:14:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:14:11

    >>131

    脳死で一撃必殺打つな

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:14:57

    おっぱいを机の上に乗せて休憩したら楽な事に気づいてしまったタイトレ概念
    タイシンと同僚の性癖は(ry

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:15:53

    魔法の言葉がダメなら概念をぶつけるしかないと思ったが
    正解だったようだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:16:57

    >>133

    でも私デジトレが他のトレに囲まれてキャッキャしてる(ネイチャトレ以外元男)場面を目撃して過去一掛かって神作産み出してしまい感情ぐっちゃぐちゃになるデジたんも見てみたいんだ(悪魔)

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:31

    タイトレは安らぎの場所だよ…
    タイシンの性癖が壊れれば壊れるほど安心できる…(邪神)

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:36

    >>115

    じゃあなんデスか。ちっちゃいケツしてると思ってたマルトレが腰の細さマジックでケツデッカの可能性あるんデスか。

    引っ叩いていいデスか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:36

    AAA「胸が…乗る…?何言ってるんですか…?」

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:27

    >>140

    お前は尻が乗っているだろうですわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:03

    質問です!
    ここではやはり身長は低くするべきでしょうか!
    私の妄想のカフェトレを出力したいのですが!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:11

    >>140

    タイトレ「だってこうしないとしんどいし」

    ロブトレ「そうですね」

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:19

    デジトレは小林さん感ある

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:46

    >>142

    まず自分はどうしたいんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:48

    >>135

    ルドトレ「わ〜それいいですね〜私もやっちゃお〜」ムニッ

    ルドルフ「(トレーナー君……胸元が緩い服でやるんじゃない……)」

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:54

    >>142

    まず君の理想のカフェトレを話して見なさい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:56

    >>142

    ここは全ての妄想を出す場所だよ…

    Byカフェトレ作者

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:20:03

    >>142

    お前の信じる妄想が見たいんだよ!!!(紙とペンを送る)

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:20:22

    >>141

    椅子が悲鳴上げてますわ!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:02

    タイトレタイシンカフェトレで買い物に出ていたらちょっと離れたタイトレがすぐナンパされて割り込んだら「お?何々お嬢ちゃんのつれ?てか何女の子だけでデートしてんの?俺も混ぜ…」と振り返り、二人をじっと見つめた後、「…強く、強く生きてくれ」と呟いたあと頭を下げて謝りそのまま去っていくチャラ男概念?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:26

    なんなんですの!今日の皆さんはスピードを犠牲に掛かりが強くなってますわ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:22:28

    >>152

    お前昨日バストサイズ測りまくっといてよくそんな事…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:22:37

    >>152

    みんなヒートアップしてるんだよ

    とりあえず俺も10年後SSスレ立ててくる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:22:43

    カフェトレの質問した人です!
    ありがとうございます!描いてきますね!

  • 156頭スズトレ21/09/25(土) 16:22:46

    >>152

    確かに速度は遅くなってるな…


    …ハッ!!まさかこっそりみんなSS書いてたりする!?(!掛かり)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:00

    デジトレの158‐78‐59‐80は女性としては平均的な数値でいいのかな

  • 158TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 16:23:05

    >>142

    好きにすれば良いんだよ。

    私も自分のSSの為にセイトレを小さくしたんだからさ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:30

    2時間かからずスレが完走して遅くなってるのは異常なんよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:44

    秋の大運動会妄想ぶっぱの時は早かった気がする

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:24:53

    >>160

    じゃあ春の水泳大会して加速させるか

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:25:11

    >>160

    妄想は各々が掛かりまくって存在しない記憶を作り出す時間だからな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:25:40

    トレーナー大縄跳び見たくないか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:01

    >>163

    タイシン壊れる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:15

    >>163

    何だろう既にオチが見えるぞ!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:16

    何しようともカフェトレが弱すぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:22

    >>163

    おっぱいぷるんぷるん

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:26

    あと絵師さんこのイラストSSスレのスレ画にして大丈夫です?
    タイシンだとわかりづらいかなーと思いまして

  • 169頭スズトレ21/09/25(土) 16:26:38

    >>161

    夏じゃなくて春!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:27:08

    >>163

    ルドルフとフラッシュが掛かって

    ネイチャは曇る

    そしてタイシンの性癖は破壊される

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:00

    >>163

    ブラトレ「おいグル!ルド!せめて俺の近くじゃないところで跳んでくれ!圧がすごい!」

    グルトレ「いや、生徒会つながりでと言われて…」

    ルドトレ「いや、ちょうどいいところがなくてですね…」

    ブラトレ「俺がマックイーンでなくてよかったな!マジで!」

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:16

    >>164

    タイシンは出る側の縄を回してるからな。

    けつのばるんが見える入る側の縄は……グラスに回してもらおう

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:32

    >>164

    >>165

    即 堕 ち 2 レ ス

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:51

    >>168

    個人的には36スレもやってるしタイシンのままでも良いと思うけどなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:29:15

    >>174

    じゃあそうしますねー

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:29:39

    >>174

    イラストSSをまとめたスレを作りたいって事じゃないかな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:29:48

    >>172

    目の前のモノに思考停止させられて

    縄を回すだけのマシンになっちゃうタイシン…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:13

    >>163

    ToiToiToiToiのリズムで大縄を飛ぶフラトレ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:50

    ウマソウルのやべーやつら
    下書き残した方がカッコよかったのでそのまんま

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:59
  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:04

    >>176

    いや単純に打ち込み式で長文SS書くけど

    タイシンだけじゃなくて大集合系でこのスレなので……

    1に書くけど画で分かりやすいほうがいいかなーと思いまして

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:39

    なあ、あくまでも仮の話だけどさ
    強引にウマ娘化した影響でウマムスホルモンが異常分泌されてさ
    いわゆる発情期みたいなことが起こったらどうするのこの人たち

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:52

    >>177

    思考停止しないようDカップ以下は固めてそのメンツが飛んでる間にタイシンの思考力を回復させてまたバルンバルンで破壊しよう

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:24

    イラストやSSも既にまとめスレに入り切らないくらいあるからな…
    なんだこのスレ…

    とりあえず次スレ建てて来ます

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:45

    >>183

    Dはまだ大きいしC以下にしないか?


    4人くらいしかいないな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:51

    そういうものさ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:53

    >>182

    ルドトレがルドルフに美味しくいただかれる

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:54

    >>182

    人間は常時発情期定期

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:33:01

    >>182

    ライオンと閃光が掛かってフクがアイアンされてタイシンが壊れる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:33:12

    >>184

    よろしくお願いします


    みなさん減速の時間ですよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:33:20

    >>184

    🎃<頼んだ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:33:51

    >>182

    タイトレ→そろぴょい。それを偶然タイシンが(ry

    テイトレ→我慢しようとしてしっとりするけどテイオーが助けてくれる

    ルドトレ→おねだりしにいく

    まあ初期3人はこんなもん

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:34:05

    >>182

    ウワーッ!フクトレが自己嫌悪!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:34:32

    >>182

    フラトレはメロドラマみたいな空気になってじっくりといただかれる

    タキトレは薬をもらうけど、飲み忘れた時はタキオンにねだる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:34:59

    >>182

    よくわからんのでご飯を食べて解消するブラトレ

    付き合いで山盛りステーキを食うブライアン

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:29

    止まれ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:34

    200ならルドトレの尻をエルが叩く

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:36
  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:38

      終
    制作・著作
    ━━━━━
     ⓃⒽⓀ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:41

    200なら復活のテイトレvs暴走のマクトレvsギラティナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています