鹿紫雲って領域使えるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:17

    どんななんだろう?
    全方位から降り注ぐ雷とか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:47:40

    そもそも術式がわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:37

    雷が必中デフォみたいだからバフが強力とか領域全体が帯電空間とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:28

    必中だけの領域で、強制的に相手の呪力に電気属性付与して呪力使う度にビリビリする電撃デスマッチ空間でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:09:11

    >>4

    呪力で鹿紫雲の攻撃を防御するだけでもビリビリするのいやすぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:13:58

    メタ的に考えると対戦相手の秤が使う以上は対抗策として領域展開するみたいなことにはなりそう
    同じ400年前の術師の石流も使えたしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:39

    極の番もっと見たいから領域より極の番覚えててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:41

    使えて欲しいけどまだ術式すら分からんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:22

    領域使えなくても領域対策は絶対にある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:41

    >>6

    昔の領域って必中だけだからこいつ覚えてない可能性普通にあるんよな。対抗策だけなら簡易領域とかで言い訳だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:35

    簡易領域あっても秤が玉飛ばして当たり出したらバフがかかります
    簡易領域みたいな対策方法あってもあんま意味無さそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:16

    >>10

    必中が多いだけで必中必殺がゼロだったとは言われてなかったような

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:29:24

    >>7

    極ノ番はオーソドックスな電撃じゃなくて少しひねって電熱とかだと嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:27

    >>11

    領域対策が効かなかったらレジィ様でも見たぞになるから秤のバフにもしっかり対応できる策持ちor領域展開持ちな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:33:01

    >>4

    これならバフかかった秤でも呪力使いにくくなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:17

    領域って同時展開したら完成度高い方だけ残るんじゃないかった?
    五条と漏瑚が領域出した時にそんなこと言ってたような気がするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:01

    >>16

    すまん秤のバフは領域閉じたときにも引き継がれると勘違いしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:52

    >>16

    伏黒と陀艮の例を見るとそこまで一方的な展開はそうそう無いと思われる

    結界閉じれなくて必中効果すらない伏黒の領域はどう考えても洗練はされてないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:21

    >>17

    ああなるほど。すまん こっちもスロット回しながら電流びりびりするのかと勘違いした

    バフの継続は今のとこどっちとも明言されてないからそういうことならあり得るかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:42

    >>7

    極の番って領域を除いて一番の大技でしょ?それなら一応みんなが持ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:55:39

    領域使えないってだけで過去術師の中では格落ち感凄いから使えて欲しいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:01:12

    呪力操作(術式?)だけでも必中だから領域展開はあんまり使ったことなさそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:32

    >>20

    術式に極ノ番があるのとそれを覚えてる(使える)のは別でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています