海賊版サイトの利用は大っぴらにはやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:20

    ウイルス感染や個人情報流出の可能性があるからな
    というわけであなたも
    ・漫画だけではなく、アニメやドラマの視聴もできる
    ・無料トライアル登録で、漫画購入にも使える600ポイントがもらえる
    ・毎月1,200ポイントの継続特典がもらえる"U-NEXT"を使いなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:58

    H-NEXTもあるしなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:04

    思ったんスけど…
    なんで漫画のサブスクとかって少ないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:15

    なにっダイレクト・マーケティング

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:50:34

    H-NEXTはDMMと違って凌辱・レイプといった検索ワードも機能してるんだ
    最近入ってないから今どうだかは知らんけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:51:14

    >>3

    海賊版サイトの方がUIも品揃えも多いからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:52:17

    Amazonが一応エロ漫画もちょこちょこあるサブスクやってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:52:56

    なら自分自身が運営すればいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:53:02

    しゃあけど放送スピードで公式が海賊版に負けてる事多いのはなんかモヤるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:54:25

    >>9

    それは龍継の事を言ってるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:55:15

    海賊版サイトは漫画村、漫画bank、漫画rawが支える
    ある意味最凶だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:18

    イメージビデオもそこそこあるって本当なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:21

    U-nextッテナンダ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:57:48

    >>11

    もう荼毘に付したよ…

    まあ割れサイトは未だに現役バリバリなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:58:56

    エロ系も強いんだけどH-NEXT単体だとあんまり見られないっていうクソみたいなシステムなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:32

    今は漫画gohanが主流っスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています