コナン君、ちょっといいですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:19

    僕がジンで、元太君がウォッカってやつです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:34

    歩美ちゃんがベルモットなのか?
    マティーニしてるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:02

    サイゼ光彦

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:22

    お、お前さぁ…疲れてんだよ
    なぁ元太、こうなってもおかしくないくらい(前回の探偵団の任務)大変だったんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:29

    >>4

    ………?うなぎ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:29

    おいおい小学生が酒を頼むなよな、ジンもウォッカも甘い酒じゃねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:11

    アニメ1話では
    少年探偵団が遊園地のジェットコースター(ジンとウォッカが乗ってる)にタダ乗りしようと裏から侵入してるから
    ジンとウォッカが2人存在することになるし
    この説は成立しないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています