きのこたけのこ戦争ってプロレスだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:23:47

    大の大人がお菓子の事で本気で争ってるとしたら怖いからプロレスだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:35

    お前は今バルカン半島に火を付けた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:05

    ところで>>1はどっちが好きなんだ?え?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:13

    違うぞ、ガチの戦いを俺らは楽しんでるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:30

    たけのこのほうが味も売り上げも上ってみんなホントはわかってるし、そりゃプロレスよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:34

    >>3

    どっちも食うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:25:56

    大人になってからきのこに亡命しました

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:26:13

    俺はたけのこよりきのこの方が美味いと確信している
    それだけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:45

    そうだけどたまにそこ勘違いしてガチになってるやつおらんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:11

    >>8

    は?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:22

    正直どっちも美味しいと思うしどっちを食べないとかはないけどただきのこのビスケット部分が好きだからきのこ食べる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:52

    >>8

    逆貼りか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:07

    本気だよ 人類にとって最大の命題

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:02

    前までたけのこ派だったけど最近両方入ってるパックを買ったらキノコが美味すぎて寝返ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:33:39

    >>14

    これは裏切りしているように見せてるきのこ派

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:35:32

    プロレスだってガチのエンターテインメントだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:40:55

    >>10

    >>12

    個人の主張にすら噛みついてくるとはwww

    たけのこ派は怖いのうwww

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:47:25

    そうだよ
    論争は既に終結しているけど、盛り上がりを途絶えさせないために今はたけのこ派の一部がきのこ派に成りすまして論争ごっこをしているだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:48:26

    プロレスだけどそれはそれとして内心では「まあタケノコの方が上だけどな…」って思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:48:51

    戦争の裏でアルフォート派が勢力を拡大して武器を売り込みたいガルボ派が争いを煽っている

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:12

    >>4

    体は闘争を求めちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:43

    鮫島事件並みに一般人にはタブーな問題だぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:51

    そりゃそうだろたけのこ風情がきのこに勝てるわけないんだから
    あくまでも仲良しのプロレスさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:50:09

    きのこ一択なんだよなぁ
    こんなところで個人の主張に噛みつくたけのこ派は悔い改めて

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:51:13

    本気で戦争はしていない
    本気でプロレスはしている

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:52:58

    まあ公式で結果出ちゃってるしね
    きのこ派はマイノリティなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:40

    たけのこの方が遊んでやってるだけだってよく言われてるし常識なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:27

    たけのこきのこ戦争、な

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:33

    たけのこの里って言うけどパッケージ見る限り限界集落だよなアレ
    6匹しか住んでねーじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:10

    >>29

    たけのこの人気はその程度ってことだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:00

    きのこ派が多いの福島県だけなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:01

    集落すら作らず野山を這いずってるきのこは文明とか持たないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:59

    >>26

    公式が勝手に言ってるだけ定期

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:24:32

    きのこは口の中でチョコを剥くというめちゃくちゃ下品な食い方しちゃうからたけのこ食ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:25:41

    >>26

    つまりきのこ派は福島県民か

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:26:39

    >>8

    どうやら俺たちは…親友のようだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています