ブルリフ澪英語吹き替え版

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:06:41

    嬉しいけどマジで…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:07:39

    平原陽桜莉役

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:12

    羽成瑠夏役

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:10:05

    白樺 都役

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:11:06

    平原美弦役

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:11:48

    山田仁菜役

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:37

    駒川 詩役

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:12:50

    とりあえず何か動きあるなら嬉しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:01

    水崎紫乃役

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:32

    ライム役

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:16

    皇 亜未琉役

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:42

    英語吹き替え版を出す理由って何?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:32

    取り敢えず向こうに人達は ニーナちゃんと柴乃ちゃん回でドン引きしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:54:36

    時が来たわよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:27

    最近ブルリフの供給ちょっとだけ多いのなんなんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:36

    ソシャゲも控えてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:15:30

    もうすぐ6月のコエテクだかガストだかの生放送で燦の情報来るかもなんだっけ?
    帝もそこで発表されたらしいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:12

    これ日本でも見れるのかな
    詩ちゃんの演技凄い気になるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:08:50

    >>12

    燦で海外版CVつける気何じゃない?

    今までって日本語音声だけだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:26:17

    そういや海外で賞取ってたから何だかんだ需要はあるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:37:43

    まぁなんだかんだ総人口的には海外の人のが多いのか...?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:13:35

    日本の女子高生好きの外国人か……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:40:05

    向こうも負けじと変態の国だったと言う訳だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:04

    ちょうど1話見たばっかだわ。
    1話見た限りだとぶっちゃけよく分からんかった
    ブルリフは幻履修済みで帝は途中プレイで補完するために見始めたんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:53:11

    I love ONEE-SAMA beyond the galaxy!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:39

    1期はまぁ...5,6話までとろいし無味無臭だけど頑張って見てくれ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:53

    山田の過去回の6話あたりでやっとエンジンかかってきて百ちゃん覚醒する9話以降は完全に軌道に乗ってた
    …そこに差し掛かるまで遅かったせいで切っちゃった人も多かったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:34:17

    シノママ出るとこまで見てて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:38:13

    2周目見たら色々わかるんだけど1周目の序盤はほんとに何もわからんまま先に進んでいくからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:56

    EDの最深とかfluoresceはどうなるんじゃろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:10

    帝でハマって初代をやってる途中で詩ちゃん目当てに見ようかと思ったんだけど、初代クリアしてからのほうが入りやすい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:44:25

    それぞれのストーリーは独立してるんでそこまで深く履修しなくてもよい
    アニメはニコニコのコメ付きで見るのが一番良かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:56:23

    >>32

    なるほど

    アマプラで見る気だったけど盛り上がるまでをコメントで乗り切るっていうのも手だしニコニコで見るのは結構いいかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:29:38

    ニコ生のコンビニ男の盛り上がり具合好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:09:24

    リテイク版が見れる配信サイトってどこかある?見損ねたから見てみたいんだけど最初のやつしかヒットしないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:49:12

    >>35

    ニコ生で一回流したっきりだしタイムシフトも期限切れてるから見る手段ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:27:11

    >>36

    じゃあ本当にあのときだけの配信なのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:21

    今dアニの方で最終話まで駆け抜けて来たけど普通に泣きかけたわ
    ていうかリテイク版の最終話ってやっぱ新規カット増えてる?最後詩ちゃんがノリノリで原種バックにポーズとってるシーンとか最後の窓から灰が降ってくる空を見上げるシーンに柴乃ちゃんが追加されてたりのカットがリテイク版だとあったよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:50:52

    Shino-chaaan! The time has come.

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:44

    話理解できるとほんと面白いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:41:31

    マジでせっかくリテイク版出したのになんで再配信したり円盤出したりが無いんだろ
    近くに燦出す気だからその時に色々展開するのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:33:14

    3話まで見たけどちょいちょいゲームのBGM聞こえるのいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:23

    ブルリフのメインテーマ良いよね

    帝のメインテーマでも使われてたり

    澪でもfluoresceのエンディングに取り込まれてたりブルリフ=この曲見たいな作品全体のイメージで共有されてるのがシリーズ物特有の感じがして好き

    ACCAMER「fluoresce」Music Video


  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:39:42

    作品そのもののテーマソングみたいなのはここ一番のときに流れるし制作側も演出に気合い入れるからいい意味で思い入れ補正入るよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:27:33

    OPのサビの戦闘中にトコトコ歩いてる陽桜莉すき

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:42

    藍井エイルOPで作画良くなったのがドコドコって言われてるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:23:07

    サブタイトルをED前に出すのもあってちょいちょいサブタイトルで刺してくるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:36:16

    帝から入って美弦がなんかやらかしたってことは知ってたんだけど、思ったよりデカいことやらかしてる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:01:32

    やらかしは確かにデカいけどまぁ可哀想ではあるから...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:38:21

    ていうか澪が平原姉妹のやっちゃたぜ物語だから...

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:45:09

    1クール分見終わった
    美弦と和解して終わると思ったらむしろ関係も状況もどんどんヤバくなってる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:54:50

    >>50

    2週目は紫乃ちゃんがつっつかなければまだなんとか…って思ったけどそれだと陽桜莉精神崩壊ルートのままだし事情知ったら本編の流れになるしでどっちにしろやらかす形になるのか

    ままならねえな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:37:58

    女の子が苦しむ姿ありきのコンテンツだから仕方ない所はある
    楽しんでいこう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:41:09

    英語版時が来たわよ〜を聞くためだけに見ようかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:40

    >>48

    大丈夫だって燦で詩ちゃんがもっと凄い事やらかすらしいから()

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:44:03

    AASAにまでしっかり悪名が轟き渡ってるけど何やったんだろうな
    いや既にやってるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:54:46

    帝終盤も終盤でしかも1回信じようぜ!信じ切ろうぜ!言ってた平原姉妹がやっぱ怪しくね…?言い出すのは相当だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:13

    >>57

    あれは状況が状況だから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:47

    雫世界に1番未練のある人が主人公なの...最高に雲らせで良いよね...(

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:09:10

    >>59

    そしてお出しされる「この世界作ったのはお前(私)だよ?私(お前)はこの世界から出たあとに全てを忘れて何者にもなれずにまたこの世界を作るんだよ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:31:19

    私…消えっから!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:48:43

    >>61

    オリジン君「いやです」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:13:05

    時が来たわよ~がネタされてはいるけど結構エグいネタだっていうのは知ってたんだけど、まさかこんなのとは思わんかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:00:12

    ファンは時が来たわよ~についてはネタとしては擦るけどそれはそれとして時が来たわよ~の詳しい詳細について聞かれると口を閉ざすぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:39

    🔪🍷

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:24:30

    🧻🚰

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:50:30

    🗡🦵🩸😍

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:22:06

    💡🪫💸👩🔍❌

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:11:36

    ブルリフ毒親ピクトグラム意味分かってしまうけど意味分かんないから好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:04:32

    今日の発表燦じゃなかったな...
    いつになるん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:09:23

    1話冒頭のシーンの回収回見た
    衝撃すぎてコメントに困る…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:19:12

    お姉ちゃん大切が多すぎるのにどれもこれも手から零れ落ちてくの最高に美しいと思います

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:17:46

    色んな意味で色んな人から狙われてるお姉様可哀想

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:28:48

    最後の最後でリフレクターの本来の仕事のメンタルケアするのめっちゃいいじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:25

    Fluoresceとか言うブルリフ澪の全部歌っちゃってるED

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:29:13

    まぞっこうたちゃん大好き
    のほほんとした詩さんも大好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:15:04

    よくよく考えると彼女らが同性愛者なのは事件とあんまり関係ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:25:26

    >>77

    平原姉妹は姉妹がレズじゃないと始まらないだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:04

    詩さんが最後の最後に大切な人が側に居れば大丈夫って答え出したの好き
    で1週目があれってガストちゃん人の心ないの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:42

    愛央と詩の雫世界でしか救えない・救われない関係性が美しすぎて1周目エンドは芸術とすら感じる
    もちろん再会できる2周目も好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:11:55

    キャラ構成の主成分だった(味方への)ストレス要員、狂言回し、マゾっこ詩ちゃん要素が無くなってキャラが薄くなると思ったら、無くした分をヒロイン力で埋めてきた強キャラ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:21:23

    正直2週目は2週目であの後突然フっと消えそうで心配になる
    儚くて罪な女ね...!!愛央ちゃん!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:06:37

    詩さん他のキャラよりモデルのクオリティが明らかに高い
    どのキャラも表情のクオリティ高いゲームのはずなのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:03

    潤わなければ汚い方も美少女なんだよなぁ
    終始マゾってたけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:40:15

    詩ちゃんはなんかすぐ接触してくるのも凄いヒロイン度高い

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:02:13

    ナイトプールデートの迫真の顔好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:18:31

    包丁だったりで記憶ない筈なのに偶に無意識に興奮覚えてるシーン好き
    それでは星崎さん、私をプールに突き落として貰えませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:21:13

    詩って意外と垂れ目なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:03

    >>87

    この台詞妙にネタにされてるの笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:23:04

    元の性格に戻ることはパッと見なさそうだけど事故かなんかで怪我して危うくなるときはありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:58:10

    平原姉妹の記憶で出てくる詩ちゃんのシルエット好き
    なんで真っ黒かつ動いてないのにあんなにうるさいの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:12:50

    >>90

    まぁ実際壊れたのは通り魔事件がキッカケだしね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:18:58

    澪燦帝どれも最後は1人ぼっちになる詩ちゃんは美しいですの

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:07

    最深って本当に詩ちゃんの事が書いてあって凄いと思うは
    消し去ってしまいたい傷や嘘も飲み込んで~の部分って帝の詩ちゃんの事も書かれて無い?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:40:04

    >>93

    なので2周目で救済する必要があったんですね~

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:38:41

    スレ画のキャラようやく全員出た、と思ったらラスト二人の出番少なくない?もうちょっと盛ってあげても良かったのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:39:09

    燦は世界滅んでつまんねって思ってるところに柑橘類の呼びかけが入って他の6人と一緒にふて寝に入った訳だから1人じゃ無いかも知れないだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:59:04

    レズカップルは登場と同時に話進みまくるからな
    少ない出番でみゃこちんと子鹿ちゃんを生み出したし活躍はしたと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:23

    別スレで見たけどレスカプの2人は1クールだと少ないし2クールだと少し多いから話引き伸ばす為に出した感が凄いんだよね
    燦で出番あるなら頑張って活躍して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:06

    せめて1クール目で顔出しぐらいはしても良かったんじゃないかと思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:18

    見返してると陽桜莉がどんな想いも...勝手に奪うなんて許されない...の後に
    そうだよね?お姉ちゃん?って奪った張本人に話振るサディスティック陽桜莉ちょっと草生える

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:29

    間違えることに定評のある姉だから釘刺してるように捉えられてるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:43:35

    美弦「私達には色々あったから…」(2クール全24話の世界崩壊から別の世界崩壊までの記録)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:46:30

    妹の為~って全てを掛けて来たけど自分の為だったわ~って気付いちゃうシーン最高に曇らせで美しくて好き
    その後の大切が多過ぎる女もっと好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:33:34

    容赦しないわ→もんものフラグメント破壊して発狂
    貴方の為よ→自分のエゴなのがバレて這いずって逃げる
    くっそ惨めですね♡お姉ちゃん♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:27:16

    澪はみおと読むこともできるから実質お姉ちゃんの物語だよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:19:28

    見ないでぇ!の声最高に情けなくて好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:58:03

    >>106

    行方不明になって闇堕ちしたり妹泣かしたり行方不明になったりしたけど1週目救えなかった人達救えたからな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:57

    えっちだねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:20:29

    >>109

    この流れは本当に芸術だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:02:56

    >>108

    普通にブルーリフレクション姉(仮)やってみたいんだよね、サポーター1人で原種戦頑張ってたりかなりハードそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:53:22

    >>111

    家で陽桜莉と話すパートで

    楽しく話せたわね…(バッドコミュニケーション)とかされたら笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:29

    >>112

    陽桜莉に寮生活を提案→よし、楽しく話せたわね(バッド直行)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:29:28

    >>113

    なんで当番表剥がしたの...?!…〣( º-º )〣…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:48:24

    澪はメンタルがだいぶヤバい女子高生のメンタルケアを同じくメンタルがだいぶヤバい女子高生がやってるからマジでどうにもならねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:05:57

    そんなメンタルってか色々ヤバい女子高生だけど詩ちゃん固定化したり柴乃ちゃん固定化できたりでリフレクターとしての実力自体は申し分無いの草生える

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:32

    固定化しても不安定なら再暴走するから現実で交流してメンタルケアが必要なんだよね…シノも陽桜莉も時間なかったけど
    あとそこら辺分かってた無印柑橘姉妹は日菜子に課題出してたのに美弦にはそっけないの草

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:59:43

    >>117

    (この子たしかに強いけど…なんか違うんだよなぁ。やっぱヒナちゃんじゃないと)って思ってた可能性

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:19:00

    マジでお姉様の失敗の原因の3割位は柑橘姉妹が放置気味過ぎた事もあると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:31:17

    柑橘姉妹も噛ませ犬みたいになってたから痛み分けってことで

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:24:41

    ダアト様の使い走りからコモンの守護者とかカッコいい肩書きになってた柑橘姉妹

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:11

    コモンの使者もカッコイイだろ!
    どうでもいいけど守護者名乗ってたの今考えると家主が家出してたからだよね...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:38:49

    みゃこちんだいみょーじん!(パンパン)好き
    ゲーム手ぇ出してみようかな…Switchのって続編なんだよね?前作やってた方がいいのかアニメ見てれば楽しめるのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:14

    >>123

    帝(新作の方)からプレイしても前作の話はちょっと出るくらいだからOK

    システム的にもとっつきやすいしね

    ただ幻(1作目)の雰囲気とストーリーは唯一無二だからどっちもプレイして欲しい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:12:07

    初代をやったほうが世界観の理解はしやすいだろうけど割とどこから入ってもいいのがブルリフの良いところ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:13:45

    初代はストーリーとキャラとBGMと原種戦を楽しむゲーム
    通常戦闘は…正直作業…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:14:45

    一作目は下着姿とかそのまんまお出ししてるのもありがたい
    抜けるようないやらしさはないけど解放感がいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:31:46

    帝プレイしてると幻のカメラマン君がかなり有能だったことが分かる
    いやちょっとシュールギャグっぽくなってたけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:11:24

    帝のいい点はお祭りゲーにありがちな感じが無くて愛央ちゃんがじっくり絆を深めていく所だと思う
    なんと言えばいいか…例えば詩ちゃんならあの詩ちゃんをあなたが攻略できる!って風ではなくきちんと駒川詩の物語の中に星崎愛央がいるというか
    そのキャラを語るなら愛央は無視できないよねってぐらい大きな存在なのが好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:49

    記憶喪失もあって別作品ゲストキャラって感じしなくて上手く溶け込んでるよね
    言及されなさすぎて瑠夏ちゃんの脳が定期的に破壊される問題あるけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:48:49

    幻組もバレエレズ以外存在感無くて悲しんでそうだから...いや...デスマ辺りはそこまで悲しんでなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:57

    >>130

    仁菜も美弦が愛央に落とされてるの見て脳が破壊されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:24:15

    >>130

    わたあなバディ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:42:50

    >>131

    ほんとに悲しいよね。二人でのパンツ交換しようねって約束したのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:34:40

    帝も好きだが個人的に初代の方が好き
    キャラが尖ってるキャラが多かったし本当に日常の中にあるSF感が好き
    中には尖ってるで済ませたらええんか良く分からんキャラもおったけど…
    ゲーム性は言わずもがな帝の方がいいけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:27:57

    帝は帝でこっちの火力インフレに敵が全くついていけてないのがバランス悪かったかな
    雑魚戦が長い割にドロップ渋い初代もアレだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:26:37

    >>134

    ちょっとグーでパンチしてもいいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:46:31

    狂犬日菜子ちゃんだった時代スコ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:06

    >>138

    なおユズライムの事になると狂犬が蘇る模様

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:24:59

    序盤の暴走原因大体ヒナちゃんだし相談に対してあんま優しくないの草

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:19:45

    >>140

    ライムもワザと煽って暴走させてる疑惑のやつ何個かあるの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:12

    実際フラグメント暴走させて固定化した方がリフレクターは強くなるからやり方は正しいのがなんとも…
    そういう特異点の守護者もいたんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:48:22

    結局世界巻き戻ることを考えたら慎重にやって原種に負けるより強引にでも勝てるようにしたほうがいいって理屈はわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています