60000000000族

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:59

    そろそろドラゴン以外の600族が見てみたいですね
    …本気(ガチ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:30

    スレタイの種族値が高すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:53

    はーメタグロスかっこいいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:32

    サザンドラに悲しき現在...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:18:32

    はーっ フェアリータイプよ 〇ねっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:19:38

    ホウエンだけ2体居るんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:19:38

    ドラパルト適当すぎるだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:20:35

    誕生と同時に天敵に包囲されたジャラランガに悲しき過去 現在 未来…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:14

    >>4

    ぶっちゃけほぼ全員悲しき現在...だと考えられるが

    バンギラスメタグロスドラパルト

    3人が悲しき現在になってしまった600族達を支える...ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:27

    ウルガモスは600族でも良かったんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:28

    ウルガモスは600族でよかったと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:19

    マルスケがカイリューを支える
    ある意味最強だ
    なにっスレの流れ的にマルスケカイリューが荼毘に伏しているっ
    やっぱり移り変わりが早いすね
    ポケ・モンの環境は

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:27

    >>10

    >>11

    禁断のウルガモス二度打ち

    (ついでに迫真の1秒差)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:24:48

    場に出ただけで自己強化できる自称600族はルールで禁止スよね?(バンギラス)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:03

    ムフフ…600族は皆カッコいいのん

    なにっ めちゃくちゃブサイク

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:45

    >>16

    それ(正面絵)は駄目だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:27:06

    >>9

    まてよガブはよく愚弄されてるけど意外と食らいついてるんだぜ

    ふぅん元最強の意地ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:27:07

    >>15

    で・・・でもワシ4倍弱点あるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:00

    >>17

    貴様ーっサーナイト女史を愚弄する気かーーーっ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:48

    もちろんめちゃくちゃかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:28:48

    600属をバランスの良いタイプにすると600属パーティーが完成されてしまうから
    わざとキッズ人気の高いドラゴンで縛ってんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:29:56

    >>19

    怒らないでくださいね

    その4倍弱点を一致で放てるポケモンが軒並み荼毘に付してるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:00

    なんでカテゴリータフなん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:35:39

    >>24

    タフカテはルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:20

    >>24

    マジレスするとタフカテができる前は他作品を利用した偽造タフスレがよく建ってたんスけど、カテゴリーが生まれてその手のスレが全部1箇所に押しやられた結果タフ語録を使って他作品を語る文化が根付いたんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:22

    >>15

    なにっ メガ・シンカで実質770族

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:24

    そろそろノーマル単か虫単の600族が見てみたいですね ...生(ガチ)でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:00

    >>28

    虫は600族出す前に耐性を見直す方が先だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:51

    ヒスイヌメルゴンが環境にもしきたら全員ある程度過去も含めた環境で結果出したことになるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:05

    >>30

    ジャラランガくんは結果出したということでいいんスかね...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:03

    ジャラランガはテコ入れを超えたテコ入れでかなり強くなったんだ
    環境にフェアリーがいなくてダイジェットもない前提の話だがなぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:17

    >>31

    待てよ、専用Z後は2000越え構築にもしばしば居たんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:31

    ブレイジングソウルビートとかいうインチキZ技で何とか使われていたのにそれを失ったジャラ・ランガに悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:02

    イベントムゲンダイナや初代のバグポケですら1000前後なのに600億は飛びすぎだろ えーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:32

    >>28

    その虫の600族はまさにガモスで良かったと思うんスよ

    サザンドラとも片や黒幕の、片やチャンピオンのエースでちょうど綺麗に収まるしな 

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:37

    ムフフ フェアリー地面の600族がほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:33

    というかガモスはポジションや種族値的にほぼ600族扱いと考えられる
    仮に600族にしてもおそらくほとんどAに割かれるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:04

    草600族とか炎600族とか見たいから実装してくれ
    店長!600族ドラゴン抜きで!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:58:46

    しゃあけど600族なんてもん特定のタイプだけにせなそれだけでパーティがつくれてしまうわ!
    種族値の暴力が始まるんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:38

    でんきタイプの600族が見たいですね…ガブ並の美しさでね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:02

    ムフフフ4倍弱点やらで600族の弱点としていたのも今は昔
    正直くさ/むしの600族とか出てもとても使いようがなさそうなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:53

    >>42

    待てよ、ジャラランガさんを少しだけ喜ばせるという役割はできそうなんだぜ 

    しゃあ!俺より下ができた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています