悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:24

    昨日頑張ってダイヤ1上がったけど、botには一回も当たらなかったのにbotがいるから楽に上がれるとかbotが大量発生してるからランクマは無意味とかここで言われてて悲しくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:48

    Botがいるから楽にダイヤ1に上がれるなんてランクマガチってる奴の殆どは思ってないこら気にしなくていいぞ
    誇れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:00:11

    試合のリプレイから相手の名前が写るようにスクショ撮って末尾だけ見えるように消した後勝敗と試合の展開や初手などを1試合ごとに解説して5戦ごとにリプレイ欄の名前も末尾だけ見せろ…
    先人のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:00:39

    ダイヤ帯やってない人しか信じない言葉だから気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:01:54

    bot以外とも結構当たるしランクアップ条件が連続で勝つ事な以上自力は必要だから誇っていいよ
    やいのやいの言うやつはエアプかbotまみれの環境でもランク上がらない人よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:02:16

    何やったって貶す奴はどこの世界にでもいるから無視しろ
    金メダル取ろうが世界記録出そうが貶す奴はいくらでもいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:06

    当たるにしてもゴールドやプラチナみたいにうじゃうじゃいないし、いたとしても1~3回ぐらいだろうなのはダイヤ民ならわかるからビクビクしなくてええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:23

    ここまで連勝に触れるやつゼロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:42

    この時期にダイヤ3~4とかいう中途半端なとこで燻ってる奴がニチャニチャしてるか、そもそもエアプかの2択だからな
    気にしたら負け

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:58

    デュエリストらしくデュエルで決着つければいいじゃん?
    貼りなよ…ルームIDを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:41

    >>9

    今気づいたわ……

    バック除去控えめ環境とはいえ14連勝は凄いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:43

    特徴的な名前多すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:05:15

    ダイヤでもbotばっかりって言ってる人はゴールドプラチナの雑魚よ
    14連勝の自信持て

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:05:50

    >>12

    待て!全部晒すのでは無い!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:05:53

    昨日はbot 少し多かったけどダイヤならほぼいないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:12

    ちょいちょい10ターン以上の試合あるのに勝ち星こぼしてないのは相当な腕前ですよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:52

    そもそもBOTと14(上がるまでも含めりゃダイヤ5スタートなら軽く20プラス)連戦する可能性のが稀だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:57

    エルドリッチで14連勝も何気にやるな
    先攻取れなくても勝てるってことだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:37

    >>16

    すいません

    修正してあげ直します

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:25

    やったぜ
    俺もエルドでダイヤ1になれたぞ。
    botくんのおかげで3つぐらい勝ちを拾ったから誇れるもんじゃないけどね
    長かったのう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:59

    俺まだ上がれてねえからすげえや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:52:19

    でも誰かに何か言われなくても
    自分が誰よりbotにどれくらい当たってるか分かってるから昇格も連勝も本来の価値じゃないな……って気持ちになるのは分かる
    「それでも十分すごい」は慰めにはならんのよな 本来の正しい結果を持ちたいんだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:20

    正直プラチナやダイヤ5はbotの恩恵受けてると思うけど
    ダイヤ1は間違いなく実力だぞ、おめ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:14:53

    自分もさっきダイヤ1上がったけどダイヤ3と2がきつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています