ここだけナルトが少年時代にタイムスリップした世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:12

    元の世界に帰れず、過去の世界で忍者してるうちに5代目火影に選ばれてしまった設定。
    表向きはミナトの遠い親戚という設定で生活している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:03:16

    もう戻れないならこっちで生きてくしかないな
    綱手とかお似合いなんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:35

    千手の直系絶やすの惜しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:03

    九喇嘛はどうなってしまうんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:52

    成長したヒナタと結婚して欲しいけど、20歳差ぐらい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:09

    >>5

    ヒナタと同い年の自分も同時にいるからないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:58

    五代目てことは九尾事件は起きちゃってるんだよな
    ナルトが同時期に二人存在しちゃうのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:23

    BORUTOのナルトならイッシキ戦前か後で強さ変わるけどどっちなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:01

    そもそも、その時代のナルトと入れ替わったのか、二人のナルトが存在しているのかで話が変わるのよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:16

    >>6

    あー、入れ替わりかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:38

    >>10

    2人のナルトが存在してる設定

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:04

    子ナルトの義父になるのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:47

    ボルトとヒマワリに会えないとか可哀想すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:58

    >>2

    これは初代から三代目までニッコリですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:56

    >>2

    キャラ的にナルトが再婚するとは思えないしやるとしても自来也と綱手をくっつけるよう画策するくらいじゃないか?

    そもそもナルトが五代目になるなら綱手は放浪してるまんまじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:32

    なんかあれだな、12モンキーズみたいな設定かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:02:27

    同一人物が同じ時間軸に2人いて大丈夫?
    タイムパラドックス起きない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:05:48

    三代目生存時なら七代目火影の羽織を見せて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:10:54

    >>16

    そうそう

    他の誰かとっていうのはないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:45

    そもそもどの時点にタイムスリップしていつ五代目になったんだ? 時期によっては大蛇丸の木の葉崩しよりも前に三代目から火影の椅子を譲られてる可能性もある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:31

    >>18

    会ったらどうなるかは分からんけど一応同時間軸に存在してるのはセーフはやった(BORUTOタイムスリップ編のサスケ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:55

    これと似ているというか、18歳?頃のナルトが三忍がまだ下忍のころにタイムスリップして、大蛇丸の師匠兼養父になる話ならpixivにあるね…
    「オロナル」タグがついてる。滅茶苦茶よかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:20

    現地ナルトとヒナタの気ぶりおじさんしてそうだなこのナルト

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:02

    ボルト本編のナルトってどんぐらいの強さなん
    六道大筒木のちょっと下ぐらいか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:52

    九喇嘛消えた後だとチャクラ多いは多いけど化け物レベルではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:01

    大人ナルトが原作後半のイベントで少年ナルトの活躍をほぼ奪ってしまう
    サスケ奪還〜風影奪還は少年ナルトに対応させられるけど、ペインとか火影がなんとかすべき事態じゃん
    ナルトの性格的にも「子供のオレが倒すべきだからココはやられたフリしとこ」なんてできないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:21:11

    >>2

    綱手のばーちゃんは良くも悪くも綱手のばーちゃんでしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:31:22

    とりあえず3代目とエロ仙人の死亡は全力で阻止しに行くと思われる
    木の葉崩しのときはテコでも3代目の側から離れなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:43

    >>26

    九喇嘛消える前は陰陽九尾+全尾獣チャクラちょっとずつ持ちで仙人モードと併用してるからオビト戦までのナルトよりは強いだろうけど、カグヤの腕はねたり色々できる六道仙人モードのナルトより強いかっていうとそれはないかも

    あとペイン戦の時の運用での仙人モードも制限時間は伸びてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:53

    >>24

    ホモじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:16

    大人ナルト1人で大筒木どうこうできないだろうし後々のことを考えたら下手に動かないほうがいい
    救っても問題なさそうなアスマでさえ救うとシカマル達の成長が遅れて何かが狂うかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:21:41

    この時点の大人ナルトは九喇嘛いるのかいないのかで結構変わりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:06

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:45:32

    九尾襲撃をこれで迎え撃つと木の葉更地になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:20

    木の葉崩し前に居たら大蛇丸どうするのか?
    倒せるだろうけどその後の歴史がかなり変わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:51

    無闇に歴史変えるとその先がどうなるか分からないからあんま介入出来なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています