俺はさ ジンベエと戦うと思ってたんだよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:00:48

    ほら…魚人繋がりだし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:06

    まぁそれでも勿論ありだったと思うけど、赤鞘側(同盟者)の最高戦力が最高幹部の一人(ペロスも準最高幹部と考えれば二人分)を片付けたっていう活躍が必要だったんじゃない?

    トラ男はギザ男と共にマムを倒してくれたし、侍側にも記録に残る手柄をあげたかったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:54

    あんま魚人要素ないし… せめて魚人柔術or空手しろよって思ったけど魚人空手とマンモススタイルが噛み合ってないし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:38

    ミンク族に与えた被害からしてイヌアラシが決着つけたのは妥当だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:32

    サカナはサカナ同士でナワバリ争いでもしてろってな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:01

    >>5

    呆れたな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:29:43

    まあジンベエと因縁があるフーズフーがいたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:07

    >>7

    そうでもねェさ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:33:08

    >>7

    言うほど因縁あったか・・?


    フーが一方的に見たことあるって言うのと、奴隷の事知りたいから奴隷海賊団である魚人に聞いたろwwwくらいの一方的なもので

    ジンベエからしたら何の因縁もない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:33:52

    >>4

    10憶越えの大看板だし、イヌネコの共闘かと思ったらイヌオンリーなのは驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:14

    まあ両翼以外の一味は飛び六戦にそろえたかったのもあるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:41

    幹部戦、日和・傳ジローや錦や雷ぞうたちはオロチとオロチ配下の最高幹部格を倒してるけど
    海賊だったこともあるミンクの王たちは四皇幹部戦なのは意識して分けたんかね
    イゾウもCP0相手だったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:37:57

    誰が相手でもよかったけどちゃんとした戦闘シーンは欲しかったよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:06

    >>11

    一味+赤鞘の組み合わせで飛び六と戦うかな~とか思ってたら

    赤鞘は飛び六じゃ相手にならないくらい強いし、一味も単独で倒しちゃったし


    ウソップとイゾウの共闘とか

    ナミとお菊ちゃんVSうるティとか見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:42:34

    まあ2戦目とかあるかも知れないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:46:02

    たしかジャックってゾウに麦わらの一味がいたこと知らないよね?
    本人が一味に因縁感じてなさそうなのもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:09:53

    >>16

    シープスヘッドやジン・ラミーはナミさん達と一戦交えてたから知ってたんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:31:23

    >>17

    きちんと報告しない部下がおりまして…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:43:29

    >>18

    ジャックも兄御達に逆さ吊りにされた経験1度はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:45:39

    >>18

    そっか「何者かに」か

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:47

    まあお互い万全の状態でやるなら麦わらの一味からはジンベエだよなあ
    カイドウさんのため精鋭集めて屋上直行は優秀すぎたよジャック

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています