阿古谷清秋VSファントム・ジョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:26

    おそらく勝った方が真の正義だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:20

    勝手に戦え!(語録無視)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:11

    はーっ 両方とも鬼龍と一緒にタヒね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:57

    アコヤって勝てる見込みあるのん?基本的に捕縛術と本体スペックのゴリ押しだけどファントム・ジョーは本体スペックとインチキ武術のあわせ技でケンガンアシュラだとオウマさんとかトップクラスぐらいでしか対応できなさそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:00

    >>4

    ラーメンがあの防弾スーツ突破できる攻撃力持ちなら一方的に殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:37

    豚骨ラーメン相手に小細工しないと勝てない今の阿古谷なら間違いなく病院を練り歩かされると考えられる
    オ◯コとのタッグで互角じゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:26:51

    待てよ
    死人の数ならアコヤの方が圧倒的なんだぜ

    まあクズの証明にしかならんのやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:30:37

    >>7

    職務中は補導するけどプライベート中に万引き現場を見かけたら子供でも手にかけるらしいんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:58:03

    阿古谷はおじさんに喧嘩売ってボコボコにされそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:22:22

    >>6

    ふぅん純粋な戦闘力ならラーメン>豚骨ラーメン>正義マンということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:24:41

    光我くんに負ける師父に膝つかされたアコヤだとラーメンどころかポメラニアンも下手したらキツそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:19

    かなり強かった豚骨ラーメンがあれほど弱体化したのには悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:50:39

    イエイッ弱くなった阿古谷の言うことなんか誰も聞かないッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:30

    ヘイトが高いキャラが動物園のゴリラに愚弄されるから笑えるんだ 腹筋が捩れるんだ はーっ正義マンよ愚弄されろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています