ワンピースのチョイ見せ公開!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:37

    ビッグ・マムの穴!!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:39

    マグマに落ちて死亡って感じか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:07:52

    カイドウさん葬式会場か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:08:42

    >>2

    カイドウの穴と一つになったか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:01

    >>4

    はー?カイドウさんは負けてないがー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:04

    カイドウの穴
    ビッグマムの穴

    なんか笑う並び

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:09

    なんか海割れてマグマと繋がりそうだけど
    その場合どうなるの?
    マグマ固まってマジの生き埋め?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:23

    地盤沈下起きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:48

    これ滝のところにヒビ入ってるね
    海水が一気に入ってマグマが冷えるとか、ワノ国の土地が傾くとかあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:48

    やっぱりルフィも限界だったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:09:56

    カイドウさん死んでないから…マグマ如きで死なないから…そうだと言ってくれ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:13

    ラピュタやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:16

    カイドウ「I'll be back」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:19

    これワノ国の滝が割れて政府入って来れちゃうパターンなのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:38

    仲良く穴に埋まってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:10:56

    カイドウ死んだな
    さようなら

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:03

    カイドウさん死亡ならこの後カイドウさんより強い敵は絶対に出ないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:20

    パワーがドラゴンボールやワンパンマンに片脚突っ込んでる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:27

    >>14

    溶岩のシーンでは言ってないんだよ。

    というか言っちゃダメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:47

    シータみたいに受け止めて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:50

    島割りの規模は越えてないと思ってたけど電磁砲とニカパンチは越えたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:55

    カエンダイコのこと考えるとカイドウは多少はマグマに耐えてもおかしくないけど、一応身体は人間なハズのマムはどうかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:23

    >>21

    親方!空から未来の海賊王が!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:50

    >>24

    (声的に立場が)逆だったかもしれねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:09

    マム揃って生死不明で最終回まで行くんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:15

    >>23

    ババアの方も炎の上に乗って飛んでるしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:30

    カイドウさんにも穴はあるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:46

    >>6

    おはキング

    そろそろ諦めろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:58

    ぬ!ヤマトにヒロインな予感!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:07

    世界政府の船上陸くるかな!? カイドウさん死なないでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:16

    >>28

    物食べたり呼吸するから当たり前じゃん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:19

    その図説いる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:27

    何気カイドウさんの角が折れてるの確定したな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:14:29

    噴火おきそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:25

    しかし感慨深いな...長かったワノ国編

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:38

    >>35

    その前に海ごと地盤沈下しない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:16:30

    この後の展開が全く分からん
    なんか怖いというか不安

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:16:43

    ビッグ・マムの穴ってローが覚醒技で穿ったやつだよな?
    どんだけ長いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:17:39

    このヒビで岸壁?がかなり割れたらワノ国の海が干上がって食糧問題に拍車掛かるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:37

    >>33

    カイドウさんとマムがマグマ溜まり(?)まで落ちたという可能性と、そこに多量の水が入り込みそうな描写をしたってことは大爆発が起きる(或いは大規模な地形変動がある)って可能性の示唆じゃないの?


    物理的にワノ国に上陸しやすくなるか、或いはもっと外部から侵入困難になるのかはまだわからないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:57

    カイドウの穴、ビッグマムの穴の画像が遺影っぽくてシュール

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:07

    >>35

    そして地球の外へ追放か

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:13

    もしかして富士山ボルケイノしちゃうやつか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:33

    まだ港の線もある…が、カイドウの穴はズレてるかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:30

    なんでこんなシュールなんやろと思ったら矢印がダメだわ
    スゥーって感じがしてジワジワくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:36

    >>33

    前回カイドウってビッグマムが落ちた穴に落ちたの?みたいなこと言ってる人いたし、別の穴ってわかるから必要だと思う

    あとマグマに落ちたこと・ヒビ入ってることがわかるのも重要でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:56

    ここで噴火してパイロブロイン回収きたらアチィけど能力者一網打尽だったりするんかな
    宴してくれー…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:27

    これマグマごと海に二人とも流れ出すのかそれとも噴火して二人とも藤山から吹っ飛ばされるのかどっちなんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:57

    大噴火すれば世界政府の船は追い払えるか?でも市民には大ダメージだしマムとカイドウは放りだされるよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:14

    しばらくしたら扉絵でマグマにソウル与えて復活するビックマムの話が始まりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:36

    詳しくないけどマグマ溜まりに海水入ったら水蒸気爆発しない?
    ワノ国の地形変わりそうだけど大丈夫か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:33

    噴火で2人を放り出せばマムはワノ国の下にいる船団が回収できるな
    カイドウは所在不明のキングクイーンが拾えばいいのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:47

    >>52

    割とマジで開国と関わってくると思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:10

    >>3

    自分の技で火龍大炉するような人だし

    死なんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:19

    なんだかんだでカイドウビッグマム死んでほしくはないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:03

    >>54

    そんな物理的なやつは想定してなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:14

    大噴火で汚染された土壌がなんとかならんかなと思ったけどなんとかならないだろうし住んでる人がやばいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:43:41

    これ海軍なり世界政府なりに捕縛されて最終章とかで一時的な助っ人になるかなと思ったけど死んだな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:50

    >>59

    噴火で追放ならワンチャンありそう

    海にいっちゃうとヤバそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:02

    おでんと同じで熱々の中最期を迎えれてよかったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:31

    え、やっぱりカイドウとマム死んだ...?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:59

    マグマにでも突っ込まなきゃ完全に戦闘不能扱いにならないカイドウとマムはもう人類じゃないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:08

    >>10

    あの滝がなくなって誰でも訪ねられる島になるとかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:58

    今までルフィが戦った相手で死んだ奴いたっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:50:01

    最強生物だし噴火で宇宙に吹っ飛ばしてもらおう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:53

    >>3

    マムもカイドウもマグマごときじゃピンピンしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:52:53

    釜茹でを見てニヤニヤ笑っていた頃に対して皮肉効いてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:01

    四皇が強すぎて今後の扱いに困ってるのがよくわかる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:07

    >>69

    困ってると言うよりは噴火で追い出される前フリじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:56:26

    マグマに落ちて死なない生物おらんやろって気持ちと尾田っちがルフィに曲がりなりにも人間殺させるか?みたいな気持ちがある

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:29

    自分はマグマ風呂に入ることになったね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:16

    一騎打ちに敗れおでんのように熱で死ぬと思いきや死ぬことができないほうがカイドウには堪えそうだから生きててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:32

    カイドウとマムで末永やってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:02:49

    カイドウの穴とビッグマムの穴が並んでいやがる…♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:05:43

    カイドウもマムもマグマ位で死ぬかな...
    と思ってしまってる自分が怖い

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:07:34

    1050話で「勝者ーーー麦わらのルフィ」か
    感慨深いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:09:15

    ドラゴンボールだったらカイドウとマムがマグマの爆発の衝撃で突然変異を起こして一つの生命体になった存在とかが映画のボスで出てきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:53

    なんかワノ国の地形が変わりそうな描写だな
    もしかしてこれで公害問題がちょっと進展する?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:07

    >>21

    まぁ落ちたとしてもゴムだしノーダメージだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:17

    🌋「そろそろホントにキレるよ?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:34

    つーか凄いな猿神銃
    上空からマグマあるところまで沈めたのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:40

    マグマの中で出会った2人が死に際に子孫を残そうと…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:57

    マグマで死んだら自然と赤犬の株が上がるな
    同じマグマの温度再現できたらの話だが

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:13:16

    >>51

    マグマホーミーズはマジでありそうと思ってゾッとする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:45

    おでんも釜茹での刑自体は耐え抜いたしカイドウさんとマムも耐えるやろ(楽観)
    ある意味ワンピの良い所

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:16:10

    >>73

    まだまだ尊厳破壊の余地はあるよな

    ここで「完成」できると思うなよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:16:24

    噴火はあるだろうな
    どう見ても死んでるけどカイドウとマムだし・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:17:38

    カイドウはここで死んでた方が幸せだろうな
    これ以上生きててもしつこいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:17:43

    そうか開国(物理)のためか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:08

    ひび割れの位置からすると鬼ヶ島のあったとこは地盤から完全消滅しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:19:09

    1時間入ってのぼせるカイドウだからマグマくらったらさすがに死ぬな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:19:10

    もしかしてマグマたえるんじゃね?と思われてる時点で人類じゃないよこいつら

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:21:08

    普通なら死ぬけど、二人とも普通じゃないのでもしかしたらって思えるのが凄い

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:21:50

    ビッグ・マム海賊団に出番はあるのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:21:56

    噴火したら住民が心配
    被害出たら後味悪くなるし大丈夫かな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:22:32

    仮に地形変わって開国(物理)するのは襲われる可能性高まりそうで少し怖い

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:25:13

    >>86

    でもカイドウさんはお風呂でも1時間でのぼせるからな・・・マグマ風呂なんて耐えられないよぉ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:07

    >>82

    猿神銃も半端ない威力だろうけど、カイドウさんが超高熱の火龍大炬を纏っていたのも大きいと思うよ


    アレが消滅するまで多分岩を溶かしながら落下するからほぼ抵抗なし、消滅してから地面を砕き割って落下って感じだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:11

    何だか危なそうなのでローには責任をもって穴を2つとも埋めて貰わないと

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:54

    マムの方の穴がひび割れてるから滝に繋がる水がマグマだまりに流入して水蒸気爆発でも起きるのかな
    流れ込む水の量によっては滝が無くなる可能性もありそう
    マムとカイドウは吹っ飛ばされた先でどっかしらに回収されそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:30:45

    マグマドボンは割とショックだった
    死なないよなカイドウさん...?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:30:51

    >>99

    殴られてぶっ飛ばされた時点で炎は消えてるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:04

    噴火の勢いでマムとカイドウが海の彼方にぶっ飛ばされていきそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:41

    >>100

    「何でおれがてめェらの尻ぬぐいしなきゃなんねェんだよ!!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:58

    カイドウ曰く死は人の完成
    ここでマムと死ぬのはまだもうちょっとだけ惜しい気もする

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:28

    この姉妹最後まで仲良かったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:33:03

    >>107

    カイドウさん女の子だったのか...

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:33:58

    まだ開国はしなそう、モモが将軍になっても見極めは必要だしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:26

    月曜には追悼スレ立ちそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:00

    >>109

    モモが迷ってる描写をいつだか挟んでたから開国はまだしないって決断しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:14

    流石にカイドウ、ビッグマムでも溶岩に数分使ったら死ぬだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:46:21

    でもさ最強の生物もニンゲンゴサイ族だよ?
    生きてそうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:46:47

    マムが落ちてから数分は経つと思うけど原型留めてんのかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:00

    最後まで規格外すぎたなこの二人

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:15

    マグマを纏って地底から這い出して来る怪獣2匹
    見たいけど見たくない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:43

    マグマダイブで死ぬのはちょっと違うという厄介ファンのような心境

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:52

    アニメ勢だがまだ原作でもカイドウマム戦続いてるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:50

    カイドウの穴もあるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:51

    >>118

    終わったぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:15:20

    >>85

    マグマホーミーズは見たいな

    男ならヘパイストス

    女ならヘスティアあたりかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:24

    扉絵連載「噴火で飛ばされたカイドウとリンリン道中記」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:21:49

    >>103

    じゃあ覇気、張力、腕力、弾力で地の底まで殴り沈める感じか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:44:34

    >>65

    映画もアリならゼファー先生

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:38

    頂点にいた二人が地下深くに落とされるという皮肉

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:48:08

    扉絵連載vol.1「死 ねねぇもんだな…!!」はマジでありそうで困る

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:51:05

    >>125

    場所を変えなきゃ見えねェ景色もあるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:17

    シュールで笑った
    それはそれとして死んだとは思わないし
    死んでてほしくはないなあ

    ていうかこれ最後はあれか、ヤマオのおっぱいにダイブかルフィ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:53:02

    >>105

    なんでもなにもルフィにもキッドにも同盟持ちかけたのはお前からなんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:54:47

    四皇2人をどうする!??って考え抜いた結果が2人仲良くマグマの底に沈んでもらうは納得だけど
    詳細な断面図にすんなし!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:03:15

    ルフィに負けても死ぬとは思ってなかった。
    せいぜい海軍に捕まるくらいだと思ったけど、そういえばそれで何回も脱獄してるんだったな……
    かいろう石があっても元々のフィジカルが化け物だし、死ぬしないのかなぁ……。死んでほしくないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:07:11

    >>132

    これで死んだらルフィにとって初めての殺人になるのか

    というかあんまりかっこいい死に様じゃないけど、それがカイドウに対する罰ってことになるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:13:58

    まあ、ワンピだから生きてるだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:08

    >>134

    ペドロは生きていた!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:26:41

    ワノ国を救う方法がわかった
    この四皇2人が落ちた穴を観光名所にして財政建て直すんだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:30:34

    マグマって白ひげでもこうなるんだがな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:31:45

    噴火で吹っ飛ばされた二人が同じ場所に落ちた後、負けちまったねぇみたいなやりとりしてるの見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:00

    >>138

    カイドウ「初めてじゃねェが…久しぶりだな負けるのは。口先だけじゃねェ。見込みのあるガキだ。ウォロロロロ!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:06

    あの2人マグマ風呂で我慢大会しそうだし死んでなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:02:57

    結局モモは開国しなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:07:39

    >>141

    傳ジロー「ササキの件は悪かったな。開国しておいた」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:09:35

    そういやカイドウは自殺モードの時に火山に身投げしたことはあったのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:25:47

    扉絵連載として謎の地底国を冒険する二人がいてもおかしくないな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:58

    火山に突っ込まれようが死んでないだろうって言われてるの凄いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:32:03

    人として死んどけって気持ちと死んで欲しくねェって気持ちが亀甲してる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:32:41

    >>67

    3つのエンドポイントの爆破によって新世界まるごと大噴火でシャンクス含めて海賊殲滅をしようとしたゼファー先生…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:27

    >>146

    人として死んどけって気持ち×死んで欲しくねェって気持ちのSM本かぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:03:15

    >>129

    マム連れてきたのはルフィたちでは???

    なのでルフィくんはマムの穴を、ローくんはカイドウの穴を埋め立てて貰って、お友達のキッドくんには後ろで茶々を入れてもらおう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:35

    >>138

    リンリンの方はめっちゃ悔しがってて、カイドウはそれをなだめてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:46

    ここでカイドウさんが「完成」しちゃうのかというと違う気もするが、流石に死んどけよ人としてという気持ちもある

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:06:58

    話の流れとしては死んでほしいけど
    キャラとしては好きだから生きててほしいんだよな
    エネルみたいに本編離脱しても一人生きててほしいなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:12:34

    おでんですら油で身体がボロボロになったんだし、仮に2人が生きていたとしても戦えるような状態には戻らないんだろうな

    マムに至っては飢餓状態の痩せこけたお婆ちゃんモードで固定されそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:14:16

    あにまんの奴らは意外とカイドウ、マム好きなの多いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:17:46

    ぶっちゃけこれで死んでなかったら全然死なない漫画だとそれで死ぬ心配とかアホらしいと言われてもそうだね…としか答えられなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:19:59

    マム「カイドウお前も入りに来たのかぃ。ここの湯はすぐにのぼせちまよ」
    カイドウ「ん?マグマまで飛ばされちまったか。ババぁいつからマグマ浸かってやがったんだ」
    マム「あのガキ共に落とされたのさ。いい面してたぜ。俺ぁ満足だよカイドウ」
    カイドウ「あのガキ、いぁ、俺はジョイボーイに落とされたのさ。まさか奴が本当に現われやがるとは」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:06

    おでんやロジャーの姿を見て自らの死を確信するとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:57

    カイドウ&マム「この湯は俺達でものぼせ死にするぞ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:23:25

    人として死んどけよって場面で死なせなかった結果どういう評判になったかペルで懲りたはず

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:24:01

    >>155

    今更

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:25:22

    別に四皇だし生きててもええわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:27:37

    ルフィが勝利した相手だけが死なない漫画なの?

    他のキャラが勝利した相手は死ぬのか?白ひげ、エース、おでん等々・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:05

    マグマは液体と言っても水じゃないから悪魔の実の能力者でも溺れ死ぬような事はないはず

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:28

    全く死なないわけじゃない
    過去回想キャラで現在時空では死んでること確定してて出されたベルメールやコラソンやおでん等、最初から死なせること前提で生み出したエース、知名度低くて獣人だからかよく忘れられるペドロ、どうでもいいと思われてるのかこちらも忘れられがちなアブサロム
    これくらいしか死なない漫画の間違い

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:45

    マグマにつっこまれたのに死んでないだろ予想の方が多いのは流石に笑う
    釜茹でされたおでんなんで死んだのってなるわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:25

    原作のみならエネルが生きていれば、ルフィが倒した敵は死亡しない。となるかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:17

    >>165

    それな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:06

    >>1

    ヤマト駆け寄るところが他の漫画だとヒロインっぽく見えるんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:38:25

    >>165

    だってペルが死なない漫画だもん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:38:32

    お、まだ本家まとめでもないのに熱心なアレがいるの

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:38:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:50

    >>171

    別作品上げてるから言うけど、リボーンにいたぞ?マグマ入っても死なないやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:55

    >>171

    即手術が間に合ったとはいえ主人公がマグマに腹を焼かれても生存している漫画で何を今更…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:04

    >>165

    たしかに

    これカイドウが生きていたら、釜茹でされたおでんはカイドウの足元にも及ばなかったってことになる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:06

    こんだけ必死かつ暇ならそりゃ月曜日のど朝にまとめた感想スレにあんなアホみたいに連投できるわな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:30

    >>171

    マグマのダメージは移動時に発生するから移動しなければノーダメージという事は知っていてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:31

    まだマグマだと確定したわけじゃないし 潜港の可能性もあるんじゃないのか
    ワノ国編で藤山の話とか地下のマグマが描写されたことあったっけ…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:42:47

    これヤマトがルフィキャッチした後一緒にいるだろうから
    続々と一味とか赤鞘が来て、やっとヤマトがみんなの前に姿晒すんじゃない?

    それぞれの反応も気になるけど、ルフィもボロボロだし、ゾロもあんなだしそれどころじゃなさそう。

    ワノ国の侍が「何奴!!残党か!?」みたいになってモモが「やめい!そやつは味方でござる」って登場したのが大人モモって感じになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:48

    作者の都合で生死が決まる作品で今更なこと言うなよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:36

    ルフィ意識あんのかなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:55

    >>179

    全創作へのヘイト発言来たな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:48:31

    これで死んでたら神主人公が殺人したことになるのに死なせるわけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:04

    >>177

    マグマにしてはまぁ割と浅い地盤だなって思うよね。ワノ国自体高所にある分余計に

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:53

    >>179

    作者の都合にならない漫画って編集が無理矢理展開変えるとか引き延ばすとか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:22:04

    >>177

    マムが穴に落とされた時も下の方に光源があってマグマじゃない?とは一部で言われてた

    そこが初出じゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:24:36

    >>39

    中途半端な穴だと復帰してくるだろうから選択としては正しい

    規模がおかしい

    キッドの電磁砲使った馬鹿力の押し出しがないとそもそも場外に出せないとはいえローもだいぶレベリングがおかしくなってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:57

    このまま埋まったままだと何年後とかに這い出てきて再支配とかし始めかねないから何かしら理由つけて掘り出してほしいところではある

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:26

    マグマに落ちても死んでないと思われてる人間がいる一方階段から落ちただけで死ぬ人間もいる
    ダメージ耐性の差

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:03

    >>27

    ババアの方は乗れるの自分のソウルで作った奴だけじゃ無かったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:21

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:45

    カイドウさん生きてたとして隠居するタイプになるかな
    うーん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:18

    >>173

    腹を焼かれて死にかけてるなら全身焼かれたら流石に死ぬしかないのでは…?カイドウ側に今サルベージできる人も治療できる人もいないし

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:31:50

    >>185

    見返してきた たしかに光源がある描き方だな

    ”おれがこれしきで!!死ぬと思うなよォ!!!!”って言ってるし

    マグマだったとしても死ななそうだな よかった

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:27:42

    >>184

    おっとドラゴンボール悪口はそこまでだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:35

    カイドウさんがこれくらいで死ぬわけねぇだろ馬鹿野郎!!!
    全員燃やすぞ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:48

    >>165

    おでんの死因は銃殺だろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:11

    そもそも火龍になってもノーダメなのがカイドウだろ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:18

    普通に港に落ちたんではなくて?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:28

    カイドウやマムもマグマ風呂に一時間入れば死ぬやろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:40

    マグマに落ちたら服は溶けるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています