IQテストを受けろ…鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:45

    有料じゃねぇかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:42

    >>2

    鼬お前が払え

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:22:32

    有料って事は確実に信頼できるって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:03

    あ、あの自分何も確認せずに始めちゃったんすけどどうすればいいですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:10

    >>5

    語録抜きで申し訳ないけどうっかり始めちゃったはいいけどこれって支払いどうなるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:41

    無料版…こんなちょっとの問題で分かるもんかよえーっ!
    心療系の病院で受けたことあるけど2時間あまりかかったんだよね、集中力がへろへろにならない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:26:07

    >>7

    クレカとかの請求なければ大丈夫だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:27:01

    >>9

    サイトを開いてすぐのテストを始める的なところを押して始めたはいいもののめんどくさくなってブラバしたのん…

    これってセーフなんスかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:27:30

    >>7

    なんも知らず20問完走したけど詳しい結果を知りたければお金を払えと請求されたのん

    普通に無視すれば問題ないと思われる 時間の無駄っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:22

    >>11

    そういうことだったんスね…お騒がせして

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:42

    >>6

    こ…これは信頼性はあるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:46

    信頼できるものが欲しいなら金払って病院行くのが一番なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:36

    簡易的なものだからジョークくらいでいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています