巨人を超えた巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:06

    ◇この召喚条件は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:42

    苦労して出してもライトニングやクリスタルウィングに戦闘破壊されると聞いた時は流石にびっくりしましたよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:08

    海外でもネタにされてるんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:21

    そもそも似たようなこと出来るアバターが既にいるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:53

    現代で正攻法でズシンの召喚に漕ぎ着けるのは最早相手との協力プレイなんだ、絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:26:35

    待てよ
    手札にコイツが10枚あれば2ターンで召喚できるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:28:07

    >>6

    プレゼント交換やエクスチェンジ含めても最低4人とのバトルロイヤルが必須なんスけど、いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:29:48

    >>2

    おいおいライトニングの戦闘時の発動封じはズシンに効かないし攻撃力アップをどこで発動しようとズシンの攻撃力が6000になるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:30:56

    >>8

    そういえばそうっスね ズシンってもしかして強いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:26

    鬼龍はアホほどループさせてフィールドのモンスターにズシンカウンターを載せとったんや、その数5百億!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:29

    >>9

    まぁクリスタルウイングには殴り倒されるんやけどなブヘヘへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:32

    >>8

    ライトニングの発動封じは最近裁定が変わって突破可能になったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:34

    リリース耐性ないってことは壊獣の餌にできるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:03

    しゃあっラヴァ・ゴーレム!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:31

    >>12

    なにっ

    発動封じがモンスターではなくプレイヤーに適用されるようになってズシンが戦闘時ただの0/0になっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:15

    >>13

    >>14

    召喚するの大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:43

    しゃあっ リリース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています