でもねオレ牛丼屋って好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:27:23

    食券制で店員と会話せずせ済むし 安くて財布に優しいでしょう
    マネモブが贔屓にしてるチェーンの牛丼店やメニューを教えてほしいんだよねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:29:09

    松屋の朝定食の一番安い奴で小皿は牛皿、ご飯は大盛り以上で注文
    まずは牛皿、次は小皿に残ったツユと七味で、最後は卵かけご飯で食べるのが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:30:23

    ワシはタフと同じくらい明太高菜マヨ牛丼がすきなん屋で

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:30:50

    >>2

    なにっ290円 ま…松屋って素敵なお店だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:42

    近場のすき家はよく行くのん

    一時期不良がアホほど溜まり場にしとったから行かなかったけど、最近行ってみたら飯は美味いし早く出てくるしハッピーハッピーやんけ ムフフ

    紅生姜をドカドカ盛って七味と温泉卵乗せて食べたりするのん 唐揚げも2個で100円だから唐揚げ欲満たしたい時にはちょうどいいしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:16

    吉 家の批判はお控えください
    せめてメニューの批判をしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:56

    >>7

    待てよ 現場はあんなこと言われてむしろ迷惑してるんだぜ これ見よがしに「シャブキメるか〜!」とかアホそうな大学生が言っててムカついたのん


    第一親子丼は美味しかったやんけ 牛丼は肉が少ない気がするからあんまり頼まんけどなブヘヘ 後食券じゃないからめんどくさいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:17

    牛丼は不景気と牛肉不足で露骨に値上げするんだよね
    悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:03

    吉・野・家は上層部が蛆虫を超えた蛆虫ってだけで
    牛丼を食うだけなら一番なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:27

    丼物・定食・カレーといろいろあるが
    この"松屋の豚めし"が最高だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:40:06

    牛丼が値上げしたのなら牛丼以外を食べればええやん・・・
    すき家の鶏そぼろ丼が大好きでよく食べてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:40:55

    >>12

    松屋「わ…私は…異常カレー愛者という風評被害を受けた過去があるんだッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:44:21

    あの…なか卯も仲間に入れてもらっていいッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:54

    あ…あの自分…コミュ障なんスよ 完全食券制の牛丼屋を教えてもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:19

    紅生姜なんて牛丼に山盛りにするだけの食いもんやんけ
    なにっ塩分っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:30

    松屋の牛めし、ハンバーグ、カレーと美味しいものは数あれど厚切り豚生姜焼き定食こと最強だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:20

    あの…消すなら徹底したほうがいいと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:43

    >>18

    松屋に行け…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:29

    そろそろすき家の牛丼が喰いたいですね
    …キングでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:21

    >>10

    まてよ、値上げのほうがマシなんだぜ

    オラーッでてこいや底あげーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:56

    >>22

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています