ナガノさん…あなたの黒い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:02

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業
    公 式 が ち い 虐 最 大 手

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:31:52

    >>1

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:36

    白豚…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:52

    ちいかわが喰いたいですね …生肉(レア)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:05

    結局ちいかわ族はでかい奴らにとっては「うまみ」がある→モモンガは体が変わってるから「うまみ」を感じられず困惑 って流れだったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:21

    >>1

    ワシは喧嘩と同じくらいちいかわが好きやねんで

    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:28

    噂どころか丸出しと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:05

    >>5

    ちいかわになって味覚が変わったモモンガと、ちいかわをやめて味覚が変わったキメラの対比

    俺が子供なら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:24

    >>5

    展開がアマゾンズなんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:29

    どう考えても上位ランカーじゃなきゃ太刀打ち出来なさそうなんだよね ヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:38

    とってもおいしかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:46

    うまいから食うんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:31

    ゴールデンカムイで一番好きな回が幼少期宇佐美が友達殺す回で何度も読み返してるのを公言してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:35

    おそらく作者はゆ虐出身だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:54

    >>9

    ふうん

    「このブドウ、美味しくない…」→「お友達…食べちゃった…!」ということか

    はーっなんか精神がもう息苦しいのお

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:40:50

    この化け物って推定ちいかわと仲良かったかえるの子っスよね…?
    恐らくもう助からないと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:41:36

    恐らく上位種族の鎧さん達と突発的に怪物になる可能性があるちいかわ種なんだ
    怒らないで下さいね、この絵柄じゃなかったらハンティングホラーじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:15
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:41

    ウェンカムイになっちゃったんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:43:15

    果物食ってたらちいかわ族が襲ってきて
    食ったら意外とうまかった…ってコト?!
    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:43:34

    >>15

    モモンガは逆にちいかわを美味しいと感じなくなり、ちいかわを模倣したり眩しさを感じたりしてるんだ対比が捗るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:43:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:44:02

    >>13

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:44:31

    >>16

    待てよ

    ぬいぐるみが受注生産されるくらい人気のキャラなんだぜ

    まあそのぬいぐるみが客に届くタイミングでこの話投稿されたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:47

    あの…もともと『こんな感じで暮らしたい』がコンセプトだったと思うんスけど…
    ナガ先生はこんな生活したいんスか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:01

    モモンガの元の子も1戦超えちゃったんスかね?
    それとも食糧が枯渇している今が異常自体なんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:02

    >>26

    ふうん、デカくてつよいやつになってちいかわたちを虐待したいということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:34

    >>26

    《小さいかわいい生き物になりたい》と《小さい弱者を蹴散らし蹂躙したい》が同居してると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:46

    >>26

    ナガノ先生の正体見たり!

    ちいかわたちを虐待して気持ち良くなる鬼畜のようなサディ・ストと知られる男の正体は、虐げられる側の存在に自己を投影しこうありたいと妄想するマゾ・ヒストだったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:48
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:36

    >>29

    なにっ こころが2つある!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:02

    かわいい絵柄なのに恐怖が深まるんだ怖いんだ


  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:22

    はちわれと仲良くなりたいのん…
    すっごくいい子なのん…とってもかわいいのん…
    はちわれをかばってめのまえでたべられていっしょうおぼえててもらいたいのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:52:15

    >>1

    こんな新キャラ出てきたんスね

    かわいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:00

    >>35

    この子は既存キャラなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:58

    >>24

    ふぅん 読者・サービスってことか

    ナガノってのはけっこう優しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:59
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:08

    殺すのは簡単なんだ
    でもそれじゃつまらないんだ 心も殺したいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:50

    >>38

    ちいかわちゃんの知り合いなんだよなぁ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:27

    無限湧きが枯渇し始めてる今だから野生でうまいものが取れず空腹→平時なら食べない肉の味を覚えた……ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:23

    現実は辛いから「ちいさくてかわいい生き物」になって仕事を拒否したいって始まりのはずなのにちいかわ世界も辛いけどいいんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:25:39

    >>5

    待てよ

    ちいかわの頭部には寄生キノコが生えたことがあったから「うまみ」がなくなってたって考察もあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:29:32

    >>29

    今の漫画スタイルが固まる前の初期段階から「でかくて強いやつになって暮らしたい」とも言ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:34:25

    >>34

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:37:16

    >>44

    ナガノ先生はキメラと同一人物なんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:42:39

    >>44

    ねじふせられてるシルエット少しモモンガに似てるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:46:11

    >>44

    入れ替わったモモンガさんはまた再登場してくれるかなぁ!!してくれるかなぁ!?

  • 49NGN22/05/27(金) 15:04:56

    私もね、この性癖を直したいのです。
    でもその方法はふたつしかない。
    死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:40

    >>43

    なんでこんなに考察のしがいがあるんスかね?凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:08:54

    >>1

    あ…あの…これ…時期がズレてたらちいかわ達がこうなってたんスけど いいんスかこれで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:11:59

    >>51

    危なくなる前にうさぎがなんとか退路を開くと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:08

    待てよ 後からネタバラシされて食べてなかったってパターンもあるんだぜ

    …そうなんスよね? そうと言ってくださいナガノ先生…
    でもナガノ先生は




  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:27
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:09:42

    小さくて可愛いのだけが対象じゃないんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:27:19

    >>55

    ネタだとしてもこの発想が怖いですね…

    ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:20

    愛玩からの加虐…これがサディズムの快楽
    俺の流儀だ
    その漫画家の名はナガノ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:02

    もしかしてもぐコロ世界とちいかわ世界は繋がってるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:22

    ムフフフ、もぐコロ世界はわかりやすいゆ虐の系譜
    ちいかわ世界はブラボの系譜なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:09:58

    普通なら食べたとわかりやすくキメラの周辺に持ってたものが転がっているのにそれを描かないのは好感が持てる
    俺がちいさくてかわいいものなら目尻を濡らすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:26

    >>60

    怒らないでくださいね、残骸なんか見せたら本格的にアマゾンズじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:08

    てっきりこの手の描写はボカされるものとばかり思ってたからかなり衝撃なんだよね 

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:57:25

    もしかしてちいかわの作者ともぐコロの作者は同一人物なんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:46:25

    >>24

    あ…悪魔を超えた悪魔…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:26

    >>13

    怖すぎて漏らしそうになったのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:38

    でもオレはこういう悪趣味な展開で盛り上がるの嫌いなんだよね
    品がないでしょう

    前話のケーキの切れない飛行少年感はとってもよかったのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:46:18

    一見Twitterによくあるほのぼのギャグ漫画みたいなフォーマットで割と本格的なストーリー漫画を描けてる点でナガノ先生は結構革新的じゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:31

    >>1

    もしかしてアニメのたべっこどうぶつ回に合わせた高度なギャグでもあるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:50

    もしかしてちいかわはグルメ漫画なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:07

    キメラとか前後の話の繋がりとかしっかり作られてるんだよね、凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:17:35
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:18:24

    >>43

    それはそれでおぞましいだろうがえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:21:37

    >>71

    ちいかわとの記憶もあるのに

    完全に力に呑まれてる描写があるんだよね、凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:59

    >>73

    表情の描き分けが見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:26:01

    >>73

    これの前の回吹き飛ばされた後の吹き出しが明らかに2人分だから吹き飛ばされたやつは荼毘に付された疑惑あるのに怖気がしたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:53

    ちいかわ キメラアント編とか言われてて笑ったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:55

    >>73

    かわいい オメコしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:47:02

    >>73

    ちいかわともっと仲良くなって休日遊ぶレベルの友達になってたら未来は違かったかもな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:28:11

    >>73

    キメラ「この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:36

    >>66

    上のコマでちいさくてかわいいやつらの猿真似をして自分かわいいアピールをしてたのに中コマで真に美しいものは眩しくて直視することすら出来ないという演出にいちばん感動したのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:28

    作品で自分の性癖を公開するのは諫山せんせぇみたいなのん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:31:08

    >>79

    もしかして左下のコマとこのコマは同一人物なんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:32:48

    ちいかわ達なんてもん虐める為の道具やんけ
    何ムキになってんねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:06:18

    >>1

    ピンクパジャマよ、元同胞を襲ったお前を俺は決して許さない

    いかなる理由があろうとも、一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    せめてちいかわとの思い出をぶちまけながらしねっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:10:53

    キャア〜〜ッ(ナガノ手書き文字)
    モモンガの「イーヤーヤダヤダ」がちいかわ族の断末魔だという説を見てあまりの怖さに泣いたのは俺なんだよね 怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:13:59

    イエイッ
    アニメ勢のお子さんに原作をつきつけることがこれ程快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:28:01

    ちいかわだけじゃなくてナ・ガノ先生の業の深さを話すスレぽいから言うんスけどもぐタフコロッケのこの回を見た瞬間にこの人は鬼才だと思ったんだよね

    だって全ての表現方法が技法的に美しすぎるでしょう?


  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:31:43

    わ…私は…もぐコロで興奮した過去があるんだっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:01

    ともぐいちゃんの漫画だとこれも怖いのん……

    な……ナガノワールドって過酷なところなんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:19

    >>87

    ネズミによる皮肉が凄く聞いているんだよね、ヤバくない?

    共食いちゃんはこの後どうなるんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:39

    >>85

    あ…あの…自分…よくわからないんスよ…

    画像とかで教えてくれないっスか…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:23

    >>91

    (イーヤーヤダヤダ)

    一般ちい・モブやちいかわの話す「イヤッ」とか「わァッ」みたいな簡単な語彙に近いんスよね イーヤーヤダヤダは

    そしてモモンガはかわいいと思った行動をパクってるんス

    あ……あの自分、めちゃくちゃ嫌な可能性に気付いたんスよ

    でかつよ(現モモンガ)は自分が殺したちい・モブの命乞いや断末魔をカワイイと思ってたんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:13

    >>92

    でかつよマインドがあるのにイーヤーヤダヤダするのは違和感あったけどそれか

    確かにそれはそこでラーニングするしかないな

  • 949122/05/28(土) 23:06:37

    >>92

    えっ






    あうっ!(気付き)はうっ!(納得)

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか、こ…こんなの納得できない

    ナガノ先生…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。

    あなたは伏線仕込みの天才だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:10:08

    モモンガが泣いていないのに泣いた声をあげていたのは
    自分がでかつよの時に襲ったちいかわ族があげていた鳴き声を可愛いと思っていたからだったのかあっ!!
    あの…自分…点と点が繋がって線に面になって感動したんスよ
    ハートいいスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:37

    つまりこれは過去に襲って喰ったちいモブの断末魔…ってコトっ!?


  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:20:43

    >>96

    これに関してはもしかしたら急にハサミ出した鎧さんにガチビビりした可能性も否定できないっス まぁモモンガのことだし周囲のちい・モブたちの同情を買うのと状況に一番沿ったカワイイ行動をとった結果だと思うっスけどね

    もちろん俺が勝手に言ってるだけなので正直めちゃくちゃ信ぴょう性に欠けると考えられる 話半分の与太話だと思ってほしいッス

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:24:02

    >>97

    ムフフフ、作者から明確に明言されていないからキメラ周りは全て憶測でしかないんやけどなブヘヘヘヘ

    でこじつけでもなんでも面白い説なんだよね、最初に気がついた人は凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:41

    真偽は不明なんスけどライオンは獲物を可愛いと思っているうちにうっかり殺してしまうって話ナガノ先生は好きそうっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:34:04
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:01

    >>92

    タイプの違う泣き声が4種類もある違和感の理由に気付いてしまったのが俺なんだよね

    はうっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:55:03

    >>100

    オトンが人面獣心のクソ野郎じゃねえか!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:48

    御最新話だぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:45

    >>103

    あの…ちいかわが死ぬと食べ物が湧いてくるとか言われてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:04:01

    >>103

    この取り押さえ方…もしかして、でかつよ時代の名残じゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:35

    >>105

    無限に湧く食料でわざわざ大きいの狙ってるって……もう……ネ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:38:23

    ハッキリ言って現モモンガには嫌悪感が持てる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:05

    >>73

    これが”闇堕ち”して俺が得たチカラだ

    この話出た時から元に戻ってまたちいかわと一緒に笑いあってほしいと願ってたら今回で一線を超えたんだよね

    酷くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:33:55

    >>92


    わ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    イヤ!イヤ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:41:16

    でもねちいかわって愛でるより食べたくなることがあるでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:37:47

    >>110

    ナガノ先生公認だと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:53:00

    >>110

    コラボカフェの顔出しパネルが完全に捕食者側なんだよね、ひどくない?

    恐らくナガノ先生の性癖に考慮したと考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:39:38

    >>112

    な…なんですかあこれはァ あ…穴から変なものが出てきたですゥ(プリッ)

    顔だ…顔が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

    はひーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:44:36

    あの…シルエットになっているちいさくてかわいいものたちが欠損しているんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:02

    >>103

    食べ物湧いてきて良かったねENDにはならなそうで怖いんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:56

    >>107

    待てよ モモンガに関しては丁寧にヘイト貯めてる段階と考えられるんだぜ


    ストーリーに関してはナガノ先生そこまで考えてると思うよ、が多いんで

    おそらくモモンガの扱いも盛大なちゃぶ台返しの前フリと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:24

    >>114

    まてよ、この死亡確定演出からの

    生還だからまだマシなんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:58

    こ、こんなことが…
    こ、こんなことが許されてええんか…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:42:12

    は、話が違うであります
    自分はちいかわをほのぼのなものとして売り出していると聞いていたであります
    こいつはウケるぜえ、ちいかわがほんわか日常系と未だに思い込んでるような馬鹿がいるんだからよ

    ありとあらゆるちいぎゃく二次創作より恐ろしいんだよね、怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:30

    >>118

    おめでとう(パチパチ)、モモンガは立派な"でかつよ"になった…

    ちいかわ族の"捕食"を目的とする、小可愛虐待継承者に相応しいキメラになった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:56:49

    >>119

    本家は"虐待サプリ"と言われるぐらい虐待成分が豊富なんや

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:00:12

    >>84

    本当にこんな感じでランカーに討伐される可能性があるんだよね、怖くない?

    しゃあけど…残念ながら一線を超えてしまったわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:38

    >>1

    しゃあけど…メスブタやガキがこれみて内容をりかあできるとは到底思えんのですわ

    だからとんでもなく残虐な話でも大多数はわかってないからマイペンライ (大丈夫)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:03:49

    >>122

    待てよ

    食うか食われるか 何も殺さず生きられないんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:04:36

    お花畑のちいママは絵文字感想ツイでもしてやがれ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:07:36

    メスブタ・キッズ「はうっ モブちいとばされてかわいそうなのん…キメラちゃんはなにかおいしいものをたべられてしあわせそうでかわいいのん」

    この程度の思考回路と感想だと考えられる、マイペンライじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:22

    >>125

    あれマジでキモいんスけど…いいんスか…これで…

    公式アカウントのリプ欄を汚す者に天罰が降るっ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:46

    このTwitter上でちいママほどの超危険アカウントは存在しない
    俺にとってナガノ先生なんかよりちいママ達の方が数倍恐ろしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:42

    >>124

    しゃあっ アマ・ゾン!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:47

    >>127

    お前も下品で頭悪そうな関西弁でリプ欄を汚してくるんやっ

    急げっ タフかわ・ラッシュだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:37

    >>124

    何も殺さずに生きればええやん…

    (湧き出る米、降ってくるおにぎりや赤福、パンの成る植物、出汁の出る木の幹)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:32

    >>131

    そういうのは「うまみ」が無いと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:13:48
  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:17:01

    >>132

    何がうまみだ!!

    捕食者はあの世で味の素でも喰ってろっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:18:11
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:01

    正直ちい・ママたちの心も理解できない訳では無いのん
    ハチワレやパジャマ・パーティーズや元モモンガには優しい世界で生きてて欲しいんだよね
    なにっ 心がふたつある〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:19:04

    もしかして捕食者たちはマジでこの鬼龍と同一思考なんじゃないっスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:20:05
  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:28:49

    >>136

    でもね、俺、いつかちいかわ作品の本性がわかりやすく表に出た時に優しい世界だと本気で思っとったメスブタ達が手のひら返しで反転安置になると思っているんだよね、怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:31:51

    >>139

    ナガノ猿先生もここまで人気が出るとその方向に舵を切りづらいと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:33:41

    >>139

    しゃあけど…ここまでで薄々気づかないなら一生気付かんわっ

    よほど露骨にしなければ問題ないと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:38

    >>141

    マネモブ(一読者)のくせにナガノ先生(変態)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

    どう考えても「私もね、この性癖を直したいのです。でも〜」スタンスでいるっぽいんだよね、凄くない?

    先生は自分を曲げないからかっこいいんだ テーマが深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:49

    あうっ 何故かレス先が間違ってるのん…

    これ(>>142)はこっち(>>140)あてなのん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:47:56

    >>87

    記憶のすり替えや

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:22

    >>144

    そんな遡ってまで指摘する趣味はない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:53:24

    >>144

    荒らしは規制されやがれっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:53

    >>87

    ネズミがコロッケを食べる咀嚼音と感嘆の唸り声が一緒

    徐々に自分と同類に見えてきてしまうことを絵で説明してる3、4コマ目

    目の前の自分は満足した表情なのにそれがおぞましく見えてしまう描写

    シンプルな顔のパーツなのに引き攣った口元を書ける画力


    見事やな…(ニコッ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:54

    でもオレもぐら・コロッケって好きなんだよね
    だって実質セリフ無いのに槍持ちや共食いの心情描写が丁寧でしょ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:16
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:35

    無限湧き所、ちい・モブの命と引き換えに食物が湧いてる説はそんなに否定できる材料がないのが怖いのね
    間違いなく言えるのが描かれていない(『あのこ』の回でそれらしき描写はあったがかなりぼかされていて真偽不明)だけで、裏では無数のちい・モブがでかつよやたまごボーロ虫みたいな討伐対象にやられたり亀裂飛び越えるのに失敗したりなんとかバニアにされたりちい・ゴブに食われたりしているんだよね 大量の犠牲者が存在している以上おそらく無限湧き所の残機=ちい・モブである可能性は低くはないと考えられるが……
    しゃあけどどうしてもわからんのです 一時無限湧き所が枯れた理由が何一つわからんのですわ
    ラッコさんが討伐対象をかなりの数仕留めたり鎧さん達が亀裂に橋をかけてくれてたとかだったらとっても安心できるのん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:47

    待てよ
    ちいママ達は飢饉発生初期に
    「またちいちゃんがキノコ生やすしか無いね😭」という画期的な解決法を提案するくらいに読み込んでるんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:08:52

    ふうん、ちいかわたちは原木ということか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:10:52

    >>153

    原木には最適だと考えられる

    やっぱ怖いっすね寄生は

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:26:30

    シイタケの原木は叩けば叩くほど美味いシイタケになるっス


    なにっ ゆ虐と同じっ!
    もしかして作者はちいかわ達を虐めることで美味くしてキメラ達に食べさせようとしている…ってコトっ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:31:09

    話を折って申し訳ないんすけどちいかわって草むしり検定どうなったのん?
    大して勉強していないしもう試験を受ける気すらないと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:36:20

    理由もわからぬままわきどころがなんか復活…
    問題が解決したようで解決していないということだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:44:03

    >>156

    なにって この騒動に乗じて勉強サボってるだけやん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:22

    >>158

    こいつクソっスね…

    ちいかわを白豚とか言ってるクズだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:56

    >>145

    こうだったらよかったのに…という悲しき妄想…

    共食いの悲哀を感じますね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:41:59

    はいっエサ確定! ぶっ食します!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:20

    >>161

    俺たち鎧さんがちいかわ達を支える

    ある意味"最強だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:03:52

    >>152

    もしかしてちいママは自らちい虐を望む頭ナガノな人達なんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:52

    はちわれに寄生したキノコが食べたいですね
    …ガリバタでね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:01:54

    さぞかし腹が減ったろう さあ食べるがいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:18:33

    二郎ラーメンのチャーシューといいこの世界の肉はなんの肉なんなんすかね?
    マネモブさんたちはどう思います?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:51:49

    >>166

    討伐した怪物共の肉だと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:51:23

    ジャーンガルシア実在するメロンパン肉まんを持ってきたで

    ベストショット » メロンパン肉まんbestshot.narinari.com

    しゃあけど…このタイミングだと謎肉にしか見えんわっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:06:51

    >>156

    ちょいちょい勉強してる描写は挟まってるのん

    無限ループ編でも勉強してたのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:40:45

    >>168

    ほ…本当にあるのん…?

    お…おいしいのん…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:02:59

    意外とメジャーなんだな
    ふん、キャビア入のメロンパンはないのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:04:15

    今度東京に戻った時に食べに行きたいですね
    …出来たて(ホカホカ)をね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:16


  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:38

    この種類の多さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:17:26

    >>173


    先生の元にいるトロが可愛そうですね

    …本気(ガチ)でね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:19:07

    >>173

    あなたの悪い噂を耳にしました😨

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:20:23

    >>173

    ゆ虐とか好きそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:33

    >>165

    ふん、メロンクリームは入っていないのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:56

    ストイックに時間(読書)と労力(イベント参加)と金(グッズ)と愛情(応援)をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック○以上の快楽だッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:26:09

    あーっ 早うアニメで討伐回がみたいのん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:57:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:59:24

    ウアアア イベントダーッ 助ケテクレーッ


    嬉しいよりも先に先日飢餓編が終わったばかりなのに、またすぐ地獄が始まるのかと思ったのは俺なんだよね ひどくない?


  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:17:48

    >>182

    待てよ

    イベント回は平和なのが多いんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:33:41

    うーーーっ 早くちい虐回を観させろ兄貴っ!
    おかしくなりそうだっ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:34:35

    >>182

    あうっ いい歳した俺じゃ敷居が高いのん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:13:08

    >>185

    待てよ

    もしかして好きなもんに歳もへったくれもないんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:55:42

    >>175

    可愛そう…?

    可哀想というてくれや

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:17:30

    まだ荼毘に付していなかったのには流石にびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています