SDガンTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:32

    あの・・・フロンティアの二の足を踏みそうで怖いんスけど・・・いいんスかねこれ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:07

    フロンティア? なんやそれ ワシ聞いたことないで

    なにっ 6年前にサービス終了してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:16

    ストーリー再現と自部隊育成がメインのゲームでどうソシャゲしろというのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:20

    設計図とパイロットがガチャになると思われるが・・・

    ク.ソゲー臭がプンプンするやんけっ あーーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:41

    >>3

    待てよ、公式サイト見る限り基本的なシステムは従来のGジェネなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:40:14

    あの・・・オレこのゲームのファンなんすよ・・・
    無料で楽しんでもいいっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:41:18

    Gジェネのシステムとソシャゲの課金システムは相性が悪いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:18

    ガンダムのソシャゲって大抵失敗してる印象あるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:24

    ったくgジェネは据え置き機でやろうよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:43:16

    私はGジェネはNEOで時代が止まっています
    そんな私でも楽しめますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:36

    公開されてる画面を見るに「ガシャ」と「開発」「生産」はそれぞれ別枠で存在してるっぽいし、少なくともガチャシステムを「生産」と呼ぶ…みたいな蛆虫仕様ではなさそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:56:54

    >>10

    はい!とりあえずジェネシスとクロスレイズッ!をおすすめしますよ!(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:04:52

    待ち望んでいた新作・続編がアプリゲーだと知った時落胆するのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:50

    そ…そんなにクロス・レイズの売上悪かったのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:29

    アライアンスの方は面白そうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:56:52

    しゃあっ フル・カラー劇場
    なにっ モノクロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:40

    NEO・オーバーワールド・クロスレイズといろいろあるがこの”F”こそが至高だと自負してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:34

    >>17

    ジェネシスから影響されてfをプレイしてたんスけど

    スターダストメモリーズの3ステージ目で詰みかけてるんスよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:54

    >>18

    ボケーッ だからエンドレスワルツ辺りからやって戦力を整えろ言うたやないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:53:45

    >>19

    20年近く変わらない攻略法なんだ。アナザー生産登録するから尊いんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:40

    ムフフ デスサイズ強いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:45:31

    ビルドダイバーズのアカウントで宣伝してたけどビルドシリーズも参戦するのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています