神永さん…あなたの黒い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:36





  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:34

    待てよ、地球人よりも地球を愛した宇宙人なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:26

    もしかしてウルトラマンはオトン並の聖人じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:38:17

    >>1

    人面獣心の変態だと行ったんですよウルトラマン 女性の臭いを嗅いでベータシステムの場所を特定したと聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:29







  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:46:31

    >>4

    実際あのシーンマジで不要だと思うんスよね

    体臭じゃなくて香水の香り→ハンカチ借りてちょっと嗅いで覚えたとかだけでもいいと思うんスよ

    あのシーン時間割くくらいなら1秒でもいいから外星人とのやり取りに使って欲しかったっス

    忌憚のない我儘ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:31

    リピアと同化する前から経歴が不明なんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:10
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:13:01

    >>8

    や……やめぇおとん! 自分で言ったら格好悪いで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:05

    外聖人って言葉はリピアのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:23

    >>6

    おそらく

    このようなオマージュやエヴァでも仄めかされた「匂いは数値化できない」という話だと思われるが…

    まぁ匂いフェチの可能性は否定できないんやがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています