タフ 海外の反応シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:59

    日本のマンガで一番好きだよ!まさにタフって言葉は彼のためにあるね(フィンランド・23歳 男性)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:50:26

    フランスでは大人気だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:50:47

    NANI!?(ネットミーム)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:14

    我紗音炭珍珍開示要求(中国・25歳・男性)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:57

    スンオーはとてもセクシーだね
    僕が知る限り最も愛おしいマイ・ボーイだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:32

    うちの国では発売できない漫画だろうね。
    人権団体が黙っていないだろう。(アメリカ・21歳・男性)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:38

    とってもクールな漫画だよ!
    ところでタフ君はいつ出てくるんだい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:56:43

    【一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段】
    僕は日本語も漢字も全くわからないけどこの名前だけは見なくても書けるようになったんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:54

    >>7

    Wait

    この作品の主人公はKICHIだぜ

    たぶん「tough」というのは能力の名前だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:38

    最低な人しかいない最低なマンガ(アメリカ・39歳・女性)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:04

    トオルという男はとてもクレイジーだね!
    僕の生き様に似ていて感激したよ(アメリカ 28歳 男性)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:52

    ロナウジーニョを蛆虫あつかいとは面白いことをやるなぁこのモンキーは(ブラジル・40歳 男性)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:19:56

    クロタ…彼はどこに行ったんだい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:21:59

    見てくれ!俺たちの部族をモデルにしたキャラがいるんd バキッバキッ (ナバホ族・40代男性)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:25:53

    >>14

    U H A A A A A A A (PC font)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:52

    英語は分からんがもしかしてこの人達たぶん頻繁に「なにっ」「な…なんだあっ」て言ってるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:17:15

    NANI!?のミームは北斗の拳で既に定着してるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:24

    >>17

    おいおいタフにはまだしゃあっがあるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています