常に789番人気

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:06

    Aグループで3勝出来るはずもなく...
    今回みんなレベル高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:59

    >>1

    グレードの下限が上がり、育成環境もインフレしたので仕方ないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:09:39

    1勝できてるだけマシじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:10

    無課金微課金勢は先月がプラチナ狙うラストチャンスだったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:14

    旧環境で取れたプラチナの価値が自動的に上がってくから助かる

  • 7122/05/27(金) 13:11:18

    >>4

    25戦やって2勝しかできてないんよ?正直B決勝も勝てるか怪しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:54

    >>7

    2勝なら行けるでしょ多分。40敗でB決にも行けず泣いている人もいることを知ってもろて

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:13:46

    >>7

    多分B決行ったらあれ?ってなるぞ

    運悪く強いのと当たることもあるかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:24

    むしろ、ほどほどに妥協した感のある相手によく当たるわ
    今回、盛らなきゃいけないステ多いからガチ勢以外辛すぎなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:32

    >>8

    逆にどうやってAグルに来たんだよそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:16:09

    無微課金は運ゲーに賭けるくらいしかもうプラチナ取れないでしょ
    このコンテンツはよ終わってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:16:44

    >>11

    わりとよく聞く

    ラウンド1でうっかり3勝しちゃってラウンド2で1勝もできず沈んでいく


    ドブカス部のスレがまた立つんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:17:11

    >>10

    多分微無課金のガチ=ガチ勢の妥協なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:17:55

    >>13

    ドブカス部なんてものができるぐらい定期的に湧くのか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:17:56

    なんとかA決いけたけど今回マジで勝てるイメージが見えねぇ……
    距離S付いてるのがデフォになってるの本気で怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:03

    Bだけど一回UG9見かけてビビった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:44

    >>14

    選ばれた一部の無微でなければ妥協にも届かないと言う事実

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:46

    昼間にボコボコにされたら深追いせず深夜に仕切り直した方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:22

    一回だけなんかうまくいって上に上がっちゃうはあるある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:21:56

    ちなみにスレ主は今回運良く(悪く?)上がったの?それとも普段からA決勝行ってたタイプなの?

  • 22122/05/27(金) 13:24:05

    >>21

    カプリコーンぐらいからA決勝に上がれるようになった(勝てるとは言ってない)でも今回はそもそも上がれなさそうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:01

    解析情報が広まり始めた後にA決勝に出たことがある人ってチャンミ参加者の何%くらいなんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:01

    俺サポ貧の微課金勢、右下連打

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:28:55

    >>5

    判断が早い

    無課金でも愛があればA決勝なら行けるよ

    このゲーム因子ゲーだもの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:30:26

    >>25

    A決勝に上がったとしてUGSS+が蔓延る決勝で勝てそうですか...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:30:36

    今回めっちゃレベル上がってる気がするのって前回まで上振れしてようやくS+だった人らが軒並みオープンに撤退してるから?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:04

    オープン行くのが正解なんかな
    報酬に目が眩んでグレード行っちゃったけど…後悔したわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:36

    無課金でもSSまではなんとか作れてるし今回もA決勝もいけたぞ
    まあ前回はA決勝いっても3位だったんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:04

    >>26

    UGって良く見ると強いの半分弱いの半分だったりするよ

    まず左回りなのに右回りになってたり、なぜかマイルコーナー○が積まれていたりする

    強いUG…?バ群詰めまくって運ゲーに持ち込むしかないな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:31

    次回からオープンも一考か
    アオハル育成再びか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:37

    オープンより最初からBグループ狙いじゃダメなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:41

    >>26

    いうほど蔓延ってない定期、グレードAラウンド2以降もSSが主流だよ

    しっかりスキル取ったSSなら割と勝てる、まあたまーに頭おかしいステとスキル両立したやついるけど天災みたいなもんだと思えば

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:08:16

    来月は本当にヤバいから自信がないならオープン行く方が良いかもね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:06

    >>26

    SSでも推し枠付きでこんだけ勝てたよ

    これ以上って言われたら知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:11:18

    あにまんでも他のとこでもオープン調整してみたら勝ててたのしー!って人見かけるからグレードしんどくなってきてるならやってみてもいいとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:12:51

    >>8

    今の俺の状況で草も生えない。ラウンド1で意外に通用するとか思ってた俺をビンタしてやりたい。

    何とかB決勝行ったとしてもボコボコな気がするし、来月のジェミニどうすっかな。オープンデビューするかちょっと悩みどころ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:15:47

    Bグループにも普通にSSとか溢れ返ってるしS+がせいぜいの俺はもうグレードにいるべきではないかも知れんな
    まさかBですらこんなに苦戦するとは思わなかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:25

    いつもAで1~2勝してB決勝行って1位取ってるけど、まさかここへ来て36連敗もするとは思わんかった。
    こりゃオープン行かな無理やね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:19:03

    なんか色々苦労して報酬もらうよりさっさと課金した方が手っ取り早い気がしてきた
    チャンミ真面目にやらないんならそもそも報酬貰う必要が無いのが問題だが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:21:26

    ランクが自分のキャラより上でも中距離Sじゃなかったりするから適性さえ仕上がってれば意外となんとかなるもんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:35:52

    >>36

    SSランクで勝率50%ってわいの知ってるSSランクと違う…

    どんなステ構成にしたらなるんや…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:48:18

    マッチング運良ければこれぐらいはいける

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:51:21

    >>38

    今回一番勝率高かったウマ娘のステとサポ貼ってくれたら判断するけど

  • 46122/05/27(金) 14:54:20

    ここにきて何故かデジたんと姫が格上狩りしてくれてA決勝上がれたわ。チヨちゃん?彼女はブロンズコレクターだから...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:56:38

    まだ今日の分やってないけど、勝率かなり高い方だと思うから結局スキル構成を上手く作れるかが問題だぞ
    評価点なんて大して当てにならないよ正直

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:59:32

    みんな勝ちすぎやで
    今日あと15回分残ってるけど、結局勝率50%ぐらいになりそうや

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:56

    デジたん勝率高いなぁ
    作っとくべきだったか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:50

    ぶっちゃけ好きだから使ってるだけなのでデジたんの勝率高い理由が分かってない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:57

    >>50

    ウママニアが強いと聞いた

    元からして勇者が弱いわけないのだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:09:59

    >>50

    今回は後ろ脚質のウママニアがめっちゃ強い、理由は長くなるから調べてもろて

    そうじゃなくても適性がめっちゃTSシナリオ向きだからどこでもそれなり以上に仕上げれると思う、固有も腐らないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:10:37

    >>50

    ウママニアでポジキ破壊して前に出やすい

    差し直線中距離直線完備、今回は明確にコーナー>直線

    2人抜かす固有の発動タイミングがちょうどいい レーン移動効果で内を突きやすい可能性も囁かれてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:38

    789人立てのレース見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:17:15

    結局デジたんとゴルシのダブルエースになったなあ、脚質適正なんとかなるんならタマちゃんも入れたんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:19:02

    脚質じゃなくて距離だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています