マリオと冒険したことあるやつ集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:33

    マリオの欠点や弱点教えてくれ
    この度キノコ王国の侵略を行いたいから参考にする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:39:34

    「オゥイェ」「オ゛ォッ」「ハーゥ」「マンマミーア」くらいしか喋れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:39:49

    2Dでも3Dでも穴に落下は弱いからそこを狙うのがいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:40:17

    あの人子供をぶん殴ろうとしたりしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:41:31

    キャッピーに気をつけろ
    部下を全員頭の無い奴か帽子が物理的に被れやない奴にしとけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:00

    あいつ喋れないようでレッツオニラーコウカイニッシみたいなこと言って状況説明も出来るのがずるい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:40

    とりあえずクッパとの共闘は辞めとけ
    あいつネームバリューだけはそこそこあるけど実績がカスすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:48

    守銭奴なので金さえ撒いてれば誘導できるよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:49

    アイツDS閉じるとバイバーイって言うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:43:57

    あいつはさっきまで散々乗り回してた奴を踏み台にすることを躊躇わない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:12:55

    キングテレサを呼べあいつマリオに対する勝率100パーだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています