最近GOKUSAI読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:36:28

    アートの愛ちゃん目当てにGOKUSAI読み始めたけど単発キャラじゃなくてレギュラーキャラで笑っちゃったんだ
    今は薬の時間だぜまで読んだんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:47

    gokusaiは未読蛆虫なんすけど腹掻っ捌くのはいつなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:41

    少なくとも12話以降だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:44:34

    ドラゴンママ屑じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:45:27

    >>5

    女体化鬼

       龍

       !とか言われてたのは伊達じゃないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:28

    後半面白くなるのに打ち切りが憎いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:22

    >>7

    ドラゴンママと愛ちゃん〇〇カットして天心画塾やってればもっと伸びたと思うんだよね

    猿先生ヤクザ多用する割にヤクザ使い出すとつまらなくなるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:53:43

    >>8

    ヤクザ展開はいいものが思いつかなかったとき苦し紛れに使われるんじゃないスか?

    それならつまらないのも納得なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:55:13

    GOKUSAIは2巻と4巻がつまらないんだよネ
    それでも画力は凄いんだよネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています