はーっ なんか気持ちええなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:49

    今日は平日で朝から学校なのに今起きたからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:36

    今から出席すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:59

    しゃあっテスト帰り!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:02

    私は憂いています 1の生活リズムを 1の単位を

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:42:07

    >>4

    今までこんなことなかったから驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:42:55

    今から謝罪電話をかけて学校へ行け…
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:38

    ムフフ… 今日はさぼるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:45:45

    ムフフ…サボる生徒は問答無用で退学にするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:46:26

    か…家族は起こしてくれなかったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:47:17

    禁断の…二度寝ッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:47:37

    >>9

    みんな朝早かったのん 退学とかは普段アホ程真面目だから大丈夫だと考えられる

    なにっ 留守電

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:20

    蹴っ飛ばされても寝続けた俺みたいな存在もいるんだよね、勿論その日は遅刻した
    昼から何事も無かったかの如く学校に行ったんだよね、図太くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:22

    す や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:14

    >>11

    今日は王様気分で過ごせ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:28

    正直寝坊で昼まで寝ちゃったことよりも、学校に行ってる年齢なのにあにまんのタフカテに入り浸っている事の方がよっぽど問題だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:51

    先生から心配の留守電があって申し訳なくなってきたのは俺なんだよね
    しゃあけど 今日はサボりじゃっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:50:57

    >>15

    ムフフ…

    大学生のワシにも当たるからやめるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:01

    だ、大学の話かと思ってたけど違うのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:13

    おそらく普段真面目な生徒が無断欠席したら急病か事故を心配されると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:21
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:34

    >>16

    待てよ、学校に行って真面目アピールしておくのも大切なんだぜ

    後で家族に色々言われても困るしなブヘヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:35

    わざわざ留守電がかかってくるってことはイッチは高校生だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:40

    >>18

    大学は留守電なんてしてこないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:41

    高校生なのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:50

    >高校生であにまんのタフカテ民

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:52

    スレ主の学校は結構優しいんだな
    俺の学校は昼まで寝ても何も無かったんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:59

    >>16

    大学でこのスレ見てるから目が痛いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:53:12

    >>16

    先生「私は憂いています。この生徒の将来を この生徒の未来を」

    教師を名乗るこの男

    別に教師でもなんでもないがあにまんに入り浸る未成年に目を付けることにおいては天才的

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:54:37

    >>16

    留守電が来るって事は教師は心配してくれてるって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:55:07

    日付変わる前に寝たのにこの時間に起きたの普通に怖いから病院行ってくるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:17

    学校にも電話しといた方がやっぱりいいんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:01:46

    >>31

    留守電入ってたのならしておけ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:01:56

    >>31

    無視してたら絶対キレられるから少しでも怒りを減らすために電話して寝坊したことを素直に伝えた方がいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:03:50

    今日は体調不良だったって事にしとけばマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:03:56

    「スイマセン!寝坊しちゃいました!」しとくべきと考えられる
    一回くらいなら許されるからキニスルナ
    たまに一週間連続で寝坊する蛆虫とかもいるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:05:22

    ここは体調不良で寝込んでいて、親は忙しく、自分も気分が悪かったので連絡できなかったことにしておけ・・・鬼龍のように

    普段が真面目なら信じてくれると考えられる


    まぁ>>33>>35みたいに素直に謝るのが一番やと思うけどなブヘヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:09:54

    電話したら結構心配されてたのん、まあ寝坊だと伝えたらため息つかれたんやけどなブヘヘヘ
    イエイッ 普段真面目に過ごすだけでここまで怒られないとは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:11:47
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:12:46

    >>37

    正直者を超えた正直者

    そういうところが重要なんだ、信頼が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:33

    もしかして寝坊していの一番にあにまんを開く1ってヤバいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:14
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:37:46

    >>15

    それはTOUGH全巻買ったワシに言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:13

    昨日の俺だ
    昨日の俺がタフスレにいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています