紹介しよう“ミヤネ屋スミス”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:46:36

    ミヤネ屋スミスは報道することに喜びを感じているんじゃない

    お茶の間の奥様方に喜んでもらうためにワイドショーをやっているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:53:49

    善人ではあるだろうけど報道機関としてはどうなんスかねそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:54:31

    >>2

    視聴率が取れるならマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:55:15

    >>3

    また視聴率至上主義…こいつらクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:55:46

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:57:05

    あの…ウチのおかんに「別におもろないけど静かなのもいややしちょうどええわ」とか言われるくらい扱い悪いんスけど、番組として大丈夫なんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:57:35

    このスレは危険や 報道の自由を行使するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:58:32

    >>6

    昼飯時に見るには最適だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:59:35

    ヒルナンデス、ミヤネ屋、ニュースエブリィや地方のローカルワイドショー番組
    俺達がゴールデンタイムまでの繋ぎを約束するある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:34

    ムフフフテレビ番組を見ていたのは数年前まで
    それ以降はテレビはただの置き物に変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:25

    >>6

    しゃあけど扱い悪いならチャンネル変えるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:05:43

    >>10

    待てよ、デカいモニターが残っているんだぜ

    それでゲームでもすればいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:02

    この男アナウンサーとしての才能も芸人としての才能もないが、大声で場を賑やかすことに関しては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 17:14:44

    >>13

    場を冷やかすことしか出来ない我々ネット民より500億倍マシだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:16:18

    >>14

    ふうん

    マイナスの500億倍だから

    いない方がマシということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:16:19

    結局隠し子騒動はどうなったんスか?
    荼毘に付したんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:02

    はーっ 死 ね!
    中継のキャスターへの態度が死ぬほど悪くて大嫌いなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:36

    大した知識もないくせに知識人面して専門家にデタラメ言って同意を求めるのをやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:59

    >>14

    待てよ 場を盛り上げてるだけで心証がいいとは限らないんだぜ

    そこだけはハナから上がる心証も下がる心証もない我々が勝っていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:02

    宮根誠司、加藤浩次、坂上忍がお茶の間を支える
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:51:54

    >>5

    板垣先生にも愚弄されてたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:20

    許せなかった…好きだったローカル番組が終わって後番組にミヤネ屋もどき(ゴゴ・スマ)が入るなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:51

    >>20

    怒らないでくださいね。加藤浩次だけで十分じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:26

    不思議ですね…あれほどつまらないと思っていたヒルナンデスとラヴィットが今ではオアシスに思える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:07

    でもね俺スッキリって好きなんだよね
    天の声と9.30辺りからの芸能ニュースが楽しいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:03:17

    はーっ いいともよ生き返れ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:31

    >>19

    そんなんで勝ち判定されてもクソほど嬉しくないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:29

    関西だとミヤネ屋以外のチャンネルに合わせると橋下か松井か吉村がいるッス
    あの三人がメチャクチャ嫌いな人はミヤネ屋見るしかなくなるんだ仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:40

    >>28

    地獄を超えた地獄

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:02
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:55:45

    こいつはウケるぜぇ天気図パネルが反応しないだけでバンバン叩くレトロな直し方を試すからよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:57:28

    >>28

    その四人が滅茶苦茶嫌いなんですけど……

    いーんすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:21:21

    昔はNHK愚弄してたけど最近真面目にNHK以外ほぼ見てない自分が居るんだよね
    もしかしてNHKの番組って面白いんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:26:35

    スポーツ選手へのインタビューが失礼で嫌なんだよね 他の業界の人と話してるんだからリスペクトの姿勢を見せてほしいでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:19:08

    他人の不倫騒動を叩いておきながら隠し子を作る傲慢さには好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:16:39

    ミヤネに限らず関西ローカル出身のやつは他人が喋ってるの邪魔して自分の言いたいことばっかり喋ってる自己中野郎や学がないくせに専門家に偉そうなやつが多いのん

    関西人の意見ってやつッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:30:12

    育ちの悪い奴が表舞台に出るべきではないと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:53:02

    >>33

    NHKもアレなの多いんで結局教育テレビに落ち着いたんだよね

    教育テレビすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:53:51

    >>2

    ミヤネ屋はバラエティ番組だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:39

    >>28

    ユー・チューブを見ろ…鬼龍のように…

    今だとスイッチでもPS4でもあればテレビでユーチューブが見れるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています