探偵王子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:49:21

    ボクは男とか女とか関係なく評価されたいんです、それでも探偵になれますか?
    「はい!探偵になれますよ!」
    ボクは背も低いし体力もありません
    これまで激しい運動はしたことがありません
    それでも探偵として活躍できますか?
    「はい!活躍できますよ!」

    「舐めてんじゃねえぞ!こら!大して動けもしねえ女が探偵なんか出来るわけねえだろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:52

    あの…この流れだと直斗があの技使い始めますよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:53:37

    はーっ オメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:54:45

    >>2

    ペルソナに関節技が効くかどうかはかなり怪しいと考えられるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:56:37

    >>2

    Qでは即死技使いだから無問題だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:56:57

    おっぱいどうやって隠してるんスかね?
    サラシでは無理があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:00:28

    >>6

    おいおいそれは他の男装キャラにも言えるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:01:08

    >>6

    いつもの服の時のみ猿空間に送っていると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:03:21

    >>6

    そこだけシャドウになって現実から消えていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:07

    シャドウみたいなもん即死するだけの雑魚じゃないですか 何ムキになってるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:57

    探偵王子は無理です
    すべて見抜かれる見透かされる
    やつはどっかのパンケーキと違って本物の探偵ですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:06:01

    じゃあけど水着の格好で明らかになった胸であのおっぱいで男は無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:19

    男もいけるしな(ヌッ なにっオ○コ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:12:26

    いつもの服が良いなって言うと怒るんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:13:23

    一年後のスピンオフで嘘だろってくらい髪が伸びてたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:13:52

    正直男装も女の子の格好も水着もめちゃくちゃ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:14:20

    部屋に靴下忘れて色々匂わせるのはルール違反スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:17:27

    >>17


    おそらく靴下の中に毛玉が入っていたと考えられるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:21:16

    >>17

    帰るとき靴下忘れるくらいふわふわしてたと思うと微笑ましいものがあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:31:23

    >>19

    恐らくわざと髪の毛や香水の匂いを残すのと同じで一種のマーキングだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:27

    >>20

    生々しいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:56:25

    >>11

    さらっとロキさんを愚弄するのは別にルールで禁止じゃないスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:05

    >>20

    下手すると最初に見つけるの菜々子ちゃんなのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:28

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:02:00

    もしかして>>13と陽介は同一人物なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:19:50

    >>23

    番長の本命は奈々子っス。本命相手に張り合うのはおかしくないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:23:05

    >>26

    番長が手を出せる全員と手を出した上で、クリスマスの予定を全部断って奈々子と過ごすプレイングを思い出したのは俺なんだよね


    ふぅん、やはりそういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:25:53

    身長低いとはいえメンバー内で一番ナイスバディなんだよね
    外伝でりせちーのグラビア撮影会に代理に呼ばれるのに驚いたのは俺なんだよね
    なにっ水着審査でも隠し切れてない、どうやって隠した?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:30:47

    P4G温泉イベ・・・
    貴方は神だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:50

    先輩への憧れは止められないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:52:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています