あの...自分...絵が上手くなりたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:30:27

    誰でも簡単に手っ取り早く上達する方法ってないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:30:56

    はい!ありますよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:32:00

    >>1

    自分より上手いやつを皆○しすればマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:32:29

    エロ漫画の肉体を模写しろ…鬼龍のように
    エロ漫画の体は服とかでごまかしがきかないから一番学習効率がいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:32:54

    デッサンとか良いらしいっすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:33:37

    おそらくtoughの模写が最適なのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:34:22

    何が目的で上手くなりたいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:23

    絵を書けるようになりたい理由はちょっとした特技を増やしたいからっス!
    なにっ!複雑骨折しか描けない!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:42:41

    猿先生の絵を模写しろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:43:31

    ひたすらタフの模写がなんだかんだ早いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:45:50

    >>3

    なにっ 藤本・タツキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:32:42

    マジレスするとアドバイスや赤ペンされても挫けないタフなメンタルを持て…キー坊のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:27

    ちなみに模写ばっかやってるとオリジナルが描けなくなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:04

    >>11

    タツキは絵が上手くならなかったら周りの人を殺さないといけなくなるからむっちゃ頑張ったらしいっス

    やっぱおかしいっスね

    忌憚のない恐怖ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:40

    お前知らねーのか
    本気で絵が上手くなりたいやつはタフカテなんて来ないからこの手のスレは荒らしかネタって法律ができたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:28:22

    勉強したくないけど成績上げたいって言ってるみたいなんだ 苛立ちが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:03

    紙絵師はいったいトータルで何時間描いてるんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:35

    まだ試したことはありませんが
    この”板タブ”を買えば神絵師にしてくれるんじゃないかと思えるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:21

    お絵描き大喜利みたいなスレ見ると大抵語録貫通して本気で「目障りや」ってブチ切れてる人間いてドン引きするんだよね
    まあ本気度は認めるけど"楽しさ"とはなんの関係もあらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:50

    トレスからサクッと上手くなってやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:31

    うーっ 世の中には紙絵師が溢れすぎておかしくなりそうだアニキ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/610345/1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています