私はキャプテン・悪癖ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:24

    私はキャプテン・悪癖

    このスレを覗いた君は選ばれし者
    
自分語りするチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    
抱える治せぬ悪癖を語って欲しい
    
語ることは本当の事でなければならない
    嘘を語るのは禁止

    何故ならウケを狙ってはいけないからだ

    なによりも“真実”が大事なんだ

    ぶっちゃけ程度なんてどうでもいいんだ

    “自己嫌悪”さえ生きていればなぁ

    さぁ自信のある者は今すぐ書き込め

    マネモブを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな
    
自らの異常性と向き合うんだ

    “アブノーマル・ラッシュ”だ

  • 2122/05/27(金) 15:06:30

    言い出しっぺだから言うけど小学3年〜現在までずっと爪を噛みちぎって食ってるのん。
    世間一般から見たら気持ちの悪い事だしたまに血も出るんだ。自己嫌悪が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:08:20

    わ…私は…小学生の頃から目をクシャってする癖が治らないんだっ
    一時我慢できてもまた再発するのん…
    チック症ってやつだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:17

    すみません。喋る前にあって言っちゃうんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:46

    わ…私は…エレベーターから出る時どうしてもオナラしたくなるんだッ
    他の人が中に乗ってる時にやったことも何回かあるんだよね 臭くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:10:32

    >>4

    しゃあっ ファミリー平手打ちッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:11:01

    >>5

    公害だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:11:07

    >>5

    それ(他人に迷惑がかかるやつ)はダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:12:24

    >>2

    待てよ

    俺は爪どころか皮膚を食いちぎり血を啜ってるんだぜ

    もちろんメチャクチャ痛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:49

    私もね この床オナからキッチンペーパー挟んでパンツに出しちゃう習慣をやめたいのです あと風呂場でオシッコしちゃう習慣もやめたいのです ついでに酒を飲みすぎちゃうのもやめたいのです
    でもその方法はふたつしかない
    死ぬか… 誰かとの共同生活の中で抑制するか… 飽きるまでやり続けるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:45

    わ、私は23になっても爪を噛みちぎるしトイレ行っても外でしか手を洗わないし足の爪も食うし鼻くそも食う現在があるんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:30:37

    僕は‥‥ムカついたら物を壊したり怒鳴り散らす癖が過去にあったんだっ
    もちろん酷い時は人に殴りかかってた
    友達の態度にムカついてボコボコに殴ったら絶交されたんだよね、今思えば当たり前じゃない?

    しゃあけど‥‥そのボコボコに殴られた友達はボロボロ泣いてたのに無傷だったのに対して、ボコボコに殴ってた自分の両手は血塗れだったんだ‥‥全部自分の血じゃねぇかよえーっ
    自分の拳骨の脆さと友達の筋肉のタフさを感じましたね‥‥

    それ以来友達を作るのと暴力を奮うのは怖くなって控えたけれど、今でも機嫌が悪くなったら口が悪くなったりして申し訳無くなってくるのん‥‥はーっ仏さまみたいな優しい心が欲しいのん‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:32:55

    >>11

    お‥‥お前お腹痛くならないのか‥‥?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:39

    俺はヴァンパイアだぜ
    鼻血を枯れるまで啜り尽くしてやるのよ
    拭くの面倒くさいもん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:57

    新卒マネモブっス。自分心配性すぎるのと周囲から失望されてるんじゃないかっていうネガティブな懸念が仕事中頭から離れないのん。こんな気持ちを抱いてた事なんて忘れるくらい充実した人間になりたいですね…いつかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:29

    わ…私には…なんか悩むことがあると指の皮を齧る癖があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:29

    唇の皮がめくれる度に食べちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています