【下ネタ注意】女性作者の漫画でも…おっぱいを強調した描写ってたまにありますよね……

  • 1◆9BP/N.DJCI21/09/25(土) 15:44:05

    女の作者さんでも…おっぱいを「そういう」目で見てたりするのかなって考えると……
    あら^~っていうか…その…フフフ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:23

    男がそういう目で見るのを知ってるだけなんじゃ……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:46:51

    エッチな女の子が好きでもこういうエッチな女の子を書く女に興奮するやつがいるから女の子のエッチな絵を見せられないんだよな
    書き手に興奮してるのを表に出すな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:47:34

    ペケことかかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:48:12

    >>1

    ワニ先生がどうかは知らんけど私はおっぱい好きだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:48:50

    じゃなんだよゴールデンカムイの作者も男をエッチな目で見てるっていうのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:48:51

    100カノはどうナノ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:20

    >>5

    わかる、おっぱいいいよね


    最近だとアンデラの風子ちゃんのおっぱいが最の高

  • 9◆9BP/N.DJCI21/09/25(土) 15:49:35

    100カノの扉絵で貧乳キャラの乳ちょっと盛られてたのが作画担当(♀)の手癖だったってエピソードすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:50:16

    私はおっぱい好きです!哺乳類なので!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:50:29

    男だってちんちん好きだろ
    そういうことだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:51:25

    野田先生のこと考えればそんなの自明だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:52:00

    男だって別にホモじゃなくても男らしい男に相応の魅力は感じるものだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:52:34

    むしろ女の子の方がおっぱい好きだと思う
    友達のとか揉みやすいし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:52:50

    ワニ先生はなんか違う気がする……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:14

    友達のは揉まないけどおっぱい好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:26

    谷垣・・・おまえ本当にかわいいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:33

    ハガレンの牛先生は巨乳派だけどエロい目で見てるのとは違う気がする……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:56

    実際そういう性愛ってわけじゃないけど、おっぱいの大きい人見かけるとその……フフフ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:24

    少年誌で描くぐらいだから少年の心を持ってるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:45

    雄っぱいだってみんな好きだろ今さらだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:55:19

    女性のエロ漫画家ってだいたい胸を盛りがち(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:57

    おっきいおっぱいって記号的にわかりやすいから描いてる方としても楽でやってる部分はあるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:57:00

    >>20

    胸揉むは同性同士だろうと漫画ほど気軽にやらんことだけは言っとく

    それはそれとして肉欲的な女の子は好き

    性欲的な意味では見てないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:37

    おっぱい最高!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:54

    男でもちんちんは「そういう」ものだろ?
    つまりそういうことだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:33

    >>25

    へぇ、風呂で挨拶代わりによくやるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:05

    スパロボのキャラデザしてたさっちんは「おっぱい小さくしろよ!」って言われても「またまたー皆巨乳の方が嬉しいでしょ?」って必ず乳をデカくするおっぱい魔神だった

    アルテの作者は編集から「女性読者も欲しいから主人公の乳は小さくして…」と言われたけど「うるせえ私は乳のデカい女が好きなんだ」で巨乳を貫き通した

    男女問わずおっぱい大好きだし、おっぱいは全ての人類を救う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:38

    >>25

    高校の時友達にすれ違い様に揉まれたりしたんだけど自分だけ……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:40

    >>25

    関係性とか当人達のキャラによるって感じやな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:03:49

    ハガレンって貧乳キャラいたっけ?
    大体デカかったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:43

    高津カリノ「おむねネタ大好き」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:52

    クリムゾンという存在をお前たちに教える

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:16

    揉むまではあんまりだったけどパイタッチはそこそこあった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:52

    >>30

    人による。私はバカ揉んでたし揉まれてた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:11

    >>34

    クリムゾンの同人使いやすくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:13

    >>13

    最近ではグラブルのバブさんのヌード見て

    おっ…いいねえ

    ってなったよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:33

    このエッチな本抜けたなぁ…作者を調べてみよう
    チンポが無い!胸が大きい!
    おっ おっ おっ おっ おっ おっ
    おっおめ〜〜チンポが無くて胸が大きいとなりゃ
    女!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:29

    女だけど女体描くの好きだよ
    ちっぱいも収まりの良いサイズも熟女の垂れ気味っぱいも楽しいよ
    お尻も好きだよ

  • 41◆9BP/N.DJCI21/09/25(土) 16:40:54
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:41:27

    >>6

    違うのかい?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:37

    しゃーねーだろ初恋が女キャラなんだから

  • 44◆9BP/N.DJCI21/09/25(土) 16:43:18

    >>21

    なるほど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:23

    野澤先生もエロ漫画家ではあるからな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:48:14

    でっけえおっぱいは性別関係なく嬉しいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:49:24

    ワニ先生はふともも派だと睨んでんすがね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:49

    >>30

    巨乳の子に「ふふーん揉んでもいいよ」されたことあるし人による

    すごくおおきくてやわらかかったです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:59:43

    女子校だと揉み合いまくるよ
    あそこは女の身体を持ったエロオヤジの巣窟

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:01

    筋肉ヤバイやつの腕触るのとほとんど同じだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:30

    男の子だってエロ漫画でちんちん描写に気合い込めてるじゃん?(肉感とかテカりとか明らかに男性向けの方が気合入ってる)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:53

    女の子は可愛いのが好きなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:12:14

    >>51

    そういえばちんこが白抜き黒塗り修正されてガッカリーみたいな意見って女性向け作品でもあるものなんだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:13:55

    ジャンプのワイルドハーフみたいに男に化ける狼と巨乳女性とのエロ目の女性漫画は、良かった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:14:52

    この世の大体の人類はおっぱい吸って育ってんだから女もおっぱい好きに決まってんだろ(暴論)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:18:46

    >>51

    エロ同人でシコってる時に男の体気合入れて描いてないやつ見るとなんか腹立つんだよな、あれなんなんだろ

  • 57◆9BP/N.DJCI21/09/25(土) 17:26:36

    >>45

    「江口くんのことか?」って思って今調べてみたんだけど、

    野澤先生ってガチのR-18作品も手掛けてたのね……。

  • 58◆9BP/N.DJCI21/09/25(土) 17:27:09

    >>43

    も、もし良かったら詳しく…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:28:44

    青エクの加藤先生は普通にポロリやってる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:35:15

    >>51

    男の子はでかくて硬くて強いものが好きだからね。

    戦車とか戦艦とか巨大ロボとかウルトラマンとか怪獣とかね。

    だから20オーバーでガッチガチに硬くて突っ込んだだけで女をメロメロにできるクソ強チン○が大好きなのは仕方ないんだ。

    女じゃなくて実は男の方がメロメロなんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:40:22

    そういや女性エロ漫画家の描くキャラは巨乳多めな気がするな…
    あくまで個人的な印象だけど…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:56:44

    >>47

    わかる…

    ワニ先生には同類の波動を感じる……

    (脚フェチ女)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:14:40

    うる星やつらやらんま1/2描いてた作家さんもいるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:50

    >>63

    るーみっく本人が巨乳通り越して爆乳の人だから認識がちょっと……貧乳でも普通にでかいんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:21:14

    エロいと思ってはないけど、大きかったら可愛いと思ってるから大きく描いてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:24:36

    男同士でも気軽にちん○ん揉み合ったりするだろ
    つまりそういうことだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:25:09

    もみ合いは地方によるかな
    こっちでは叩き合いよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:26:25

    女はグラマーなスタイルに憧れるから
    大きく描くんじゃないかな?
    ファッション雑誌にだって
    「奇麗に痩せてバストアップ」なんて
    ダイエット特集などで紹介されているしね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:38:39

    >>51

    この場合は男する流れだからやっぱり恥ずかしいだろ定期

  • 70◆9BP/N.DJCI21/09/26(日) 01:16:00

    >>66

    しないんだよなぁ…。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:21:59

    >>66

    ※健全な寿司職人漫画であってエロ漫画ではありません

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:22:37

    おっぱいも好きだけど女の子特有のくびれと柔らかさと筋肉が共存するお腹が好き
    あと女は割とおっぱいへの関心高いからこそ雑にデカいだけのおっぱい嫌いってのは個人的にあると思います

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:23:54

    胸を揉むのは関係値によるからコミュニケーション手段としては恐ろしくリスキーで、その人が体を触られても怒らない性格or触れても許される関係じゃない限りやったらネタ抜きのヤバいやつ判定食らうやつ。まず人との接触自体嫌う人だっているからな
    嫌な子はマジで嫌がるしそれで本気で気まずくなった場に居合わせたことあるがこの世の終わりみたいな空気になってた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:24:06

    >>66

    股間のモノは握り潰されると最悪死ぬから触らせないのが男のマナー派です

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:25:30

    巨乳とそれに見合う体格が描かれてると歴戦の剣士に出会った気分になる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:25:48

    >>68

    女の理想の身体は基本的に服がオシャレに見えるボディだからただ大きけりゃいいってわけじゃないぞ

    あとダイエットでバストアップはマジレスすると胸がデカくなるんじゃなくてアンダーサイズが下がって相対的にカップサイズ上がることを指してる

  • 77◆9BP/N.DJCI21/09/26(日) 02:19:49

    プロにしろ素人にしろ女性絵師がTwitterで「おっぱい」「おっぱい!」「ウェ~イ(#゜∀゜#)おっぱい!!」とか言ってると…
    下品なんですが…フフ…… 勃起…しちゃいましてね……

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:24:42

    おっぱい好きだし大きいおっぱいも好きだけど適当にでかく描かれてるおっぱいは嫌い
    胸を美しいシルエットで大きくする為にカウンセリング受けながら買ったブラでしっかり形整えて弛んだり垂れたりしないようにストレッチしてて触り心地が良くなるようにボディケアも徹底されてるってのが伝わってくる綺麗で大きなおっぱいが好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:25:08

    >>77

    絶対表には出すなよその感情

    女性で美少女絵を描く人は少なからずそういう思考が行きすぎたやつの被害受けてんだ。非現実的でもアブノーマルでもない、割と生々しい加害に繋がるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:25:26

    女だけどおっぱいも好きだしもしもそういうふうに興奮されると思うとなんか嬉しくなってしまうよ――少なくとも私は、だけどね
    将来的にエロ絵描けるようになりたいですね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:33:52

    私女だけどで話し始めるやつは大体おっさん定期
    まあここ年齢層低いし普通に女の子の可能性もあるけど

  • 82◆9BP/N.DJCI21/09/26(日) 11:09:36

    手品先輩のアズ先生が女性って話はまだ真偽不明なんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:15:21

    >>79

    定形で言ってる時点で普通に冗談と思われる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:19:35

    むしろ女性が憧れる女性のボディラインってもうそれ女神か何か?ってくらい芸術的な方に寄っていてシビアな印象がある

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:04:18

    >>84

    こないだのメットガラでケンダル・ジェイナーって人がほぼ裸見たいなドレスで現れたんだが、そのスタイルが理想的すぎると話題になってたな

    エロいっていうかほんとに一部の隙もない彫刻みたいな体だった

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:18:04

    ひなこのーとの原作者が女性だと聞いてびっくりした覚えがある

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:35

    エロいかどうかを置いといても
    絵を描いたり映像を撮ったりするとメリハリの効いた極端なものの方が
    画像として映えやすいし描きやすいんだよな
    だから映画なんかも女はよりグラマラスに、男はマッチョになりがち
    男描く時も手癖で描くと筋肉質になりがちなやつ多いと思うぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:36:57

    >>79

    まあ気持ちは分かるけど落ち着いて・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:41

    大好きっすボイン

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:33:18

    少女漫画の登場人物はほとんど胸が無いキャラクターばかりだから
    やっぱり男向けに描いてると思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:03

    矢吹の娘を見ろよ
    立派なもんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:58

    荒川弘は男も女もムッチリムッキリさせる理由が
    デカくないとたくさん食べてないみたいで可哀想だろうが
    という食堂のおばちゃんみたいな考え方

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:44:03

    >>85

    徹底的にストイックで鍛えられてる身体が美しいって思うのに性別は関係ないからね

    男の人も鍛えられた筋肉は好きでしょ?

  • 94◆9BP/N.DJCI21/09/26(日) 16:24:55
  • 95◆9BP/N.DJCI21/09/27(月) 00:08:16

    余談:サムネ画の右半分は最初手品先輩にする予定だった

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:33

    >>33

    高津先生は作品の都合上デフォルメが多いだけでちゃんとした八頭身で描くとエロいおっぱい描くのすごく好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:01:48

    いいね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:10:23

    >>90

    やや古いが浅野りんがそんな感じ

    パンゲアとかponとキマイラは少し物足りなかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:19:39

    >>90

    大きい胸を活かすオシャレな服って難しいしな

    少女漫画だと胸よりも服の着こなしの方が大事になってくる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:20:50

    参考画像を期待したのにシャンクス出てきたから泣いてるよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:26:59

    完全に男向けで、作者も男の金カムでのすけべ枠が谷垣なんだから、同性を性的に強調するのは別におかしくないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:13

    >>18

    おっぱい大きくないとちゃんと食事できてないように見えるからヤダ、っていう理由だったか

    同じ理由で男性キャラは結構マッチョだったりもする

  • 103◆9BP/N.DJCI21/09/27(月) 13:20:48

    >>100

    わりぃわりぃ

  • 104◆9BP/N.DJCI21/09/27(月) 14:48:30

    ロボポンみたいなヤケクソみたいな超乳は流石に女性作者だとほとんど見かけなくなってくるんよな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:53:58

    >>104

    超乳まで行くとクーパー靱帯大丈夫かとか重そうとか運用面の面倒さがちらついてきちまうんじゃねぇかな

  • 106◆9BP/N.DJCI21/09/27(月) 14:56:48

    >>105

    なるほどなぁ

    男性もその大変さを知ったら超乳描く気無くなるんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:59:24

    >>106

    すまん、ワイ男だから分らんねん……エロ同人で知識を身に着けただけなんや

    ワイ自身は3Dのキャラクリで胸の部分のスライダーをマックスにする類の人間だから個人的意見だとマジで参考にならんと思うで

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:09:18

    >>106

    試しに左右の胸に数キロの重りぶら下げてみたら肩こりとか走る時の邪魔っ気とかはわかるのでは。超乳レベルだと十数キロかな?

    それでも痛覚がないぶん、だいぶマシだと思うけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:10:14

    デッサンの先生が肉付きいい方が描きやすいって言ってた

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:14:07
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:16:11

    男でもちんちんネタ好きだよね

  • 112◆9BP/N.DJCI21/09/27(月) 17:39:33

    >>109

    意外と貧乳の方が描きにくいってのは聞いたことあるな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:41:39

    Fate(extra系)シリーズのイラストレーターも女性なのだ
    そしてドンドン乳を盛りまくる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:01:12

    デレマス鷺沢文香のデュンヌだけど、「うちの文香をえっちな目で見るな~!!!文香のいい所はおっぱいだけじゃないだろ……ウワーッ、それはそれとしておっぱいがでっっっかい!!!」となる位にはおっぱいに惑わされる。
    いや、一番好きなパーツは瞳なんですよ?おっぱいでっか…となるだけで。

  • 115◆9BP/N.DJCI21/09/27(月) 18:51:26

    >>114

    及川雫や大沼くるみ見たら腰抜かしそう

  • 116◆9BP/N.DJCI21/09/27(月) 19:03:12

    及川雫くらいの胸がベストかなって思ってるワイとしてはカルチャーショックに似た驚きを感じる

  • 117◆9BP/N.DJCI21/09/28(火) 00:27:49

    普乳と巨乳、巨乳と爆乳のボーダーラインって男女差大きそうよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:41:05

    揉み合いとか創作ならキャッキャウフフで済むけどリアルにあるあるみたいに言うの止めて
    実際セクハラ婆にされて職場でブチ切れたわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:44:49

    気の置けない友人なら兎も角ただの知り合いくらいの人にもまれるとイラッとくるよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:46:06

    そりゃ嫌いなやつならヤだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:55:03

    女作者って自分のおっぱい参考にして書いてるんでしょ?
    ソースは早乙女姉妹

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:33

    自分のおっぱいが理想のおっぱいなら思う存分モデルにするが、残念ながら理想のおっぱいはそこらに転がってないんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:48:47

    自分の身体が理想から遠いので女体描くときにはめちゃくちゃこだわり入れる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:02:16

    >>103

    ちょっと分かりにくいけどHの割には体型ひょろくない?

    F以上は背中と二の腕けっこう肉厚だよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:05:01

    フィクションはこのぐらいでも違和感ない

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:07:15

    私は市川雛菜の性格と生き様に同性として憧れ,惚れたけどそれはそれとしておっぱいに埋もれたい。足に挟まりたいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:11:51

    自分としては女性キャラよりも男性キャラのが気になる
    リアルでもそんな風に周りの男性を見てるのかなって

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:13:12

    それはそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:13:55

    そうなんだ

  • 130◆9BP/N.DJCI21/09/28(火) 13:05:07

    >>124

    まだありえる範囲なんじゃない?

    3次元でもスレンダー巨乳のグラドルとかいるし

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:40

    マギとかな

  • 132◆9BP/N.DJCI21/09/28(火) 20:07:34

    >>131

    あ、アレ作者女性なのね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:15:08

    乳首描く為に連載終了させたかの如く、狂ったように乳首描きまくる女性作者もいるし……

  • 134◆9BP/N.DJCI21/09/28(火) 23:45:35

    >>100

    あとはまぁサムネ画の右半分も一応参考画像やね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:47:30

    腐向けの絵師がたまにめちゃくちゃエロい男向けの絵を描くの凄く下半身がイライラする

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:28

    高橋留美子はどうだっけ

  • 137◆9BP/N.DJCI21/09/29(水) 01:36:48

    >>136

    胸にこだわりがある訳ではないけど本人が爆乳だから感覚麻痺してでっかく描いちゃう…という説を聞いたことがある

  • 138◆9BP/N.DJCI21/09/29(水) 02:20:25

    もしロボポンみたいなヤケクソじみた巨乳を描く女性作者いたら教えてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:11:40

    わかる

  • 140◆9BP/N.DJCI21/09/29(水) 12:12:18

    >>114が及川雫をいたときの感想が気になる……

    まだいるかな>>114

  • 141◆9BP/N.DJCI21/09/29(水) 13:31:19

    >>22

    女性キャラは巨乳の方が好きだけど

    男性キャラのは薄べったい方が好きかなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:48:25

    >>140

    担当の乳だからテンション上がるんであって、及川さんは担当してないんで別に……。

    って感じ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:58:10

    >>117

    これに関しては男女差だけで無くて2次元と3次元での差もあると思う。

  • 144◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 01:23:13

    >>142

    ほうほう

  • 145◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 01:27:09

    >>143

    あー確かにそれはあるね

  • 146◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 03:28:08

    最近、鬼滅の刃の遊郭編を読み始めたんだけど
    意外と乳でかいキャラ多くてちょっと驚いた

  • 147◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 07:15:25

    飯田ぽち先生が女性と知ったときも驚いたな

  • 148◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 15:30:12

    >>34

    (原作と比べると)サイズがね……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:44:41

    そういやワニ先生女性なの確定してなかったような………

  • 150◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 15:45:36

    >>149

    え、マジで?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:49:11

    >>25

    クソデブワイ♂

    よく揉まれてた模様

  • 152◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 16:33:43

    >>135

    特に女体化絵は良いおっぱいしてる絵が多いからチンチンが助かる

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:35:42

    >>150

    どこかの週刊誌がそういう記事書いて集英社もどこも性別について明かしたことはないはず

    ただなにかのコメントで「担当さんと私は兄妹みたい」ってワニ先生が言ってた

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:38:29

    男で逞しい筋肉に惚れ惚れするのと感性は近いんじゃないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:41:41

    >>143

    最近Live2Dが増えて感じたのは、動くのと静止画でもかなり違うってところだなぁ

    絵的なサイズが近くともゆさっとしてると存在感が違う

  • 156◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 18:37:02

    >>153

    ほうほう

    どっちが妹なんかな?

  • 157◆9BP/N.DJCI21/09/30(木) 22:58:21

    >>151

    お、おう……。

  • 158◆9BP/N.DJCI21/10/01(金) 01:07:04

    >>155

    確かに……

    漫画とアニメでも結構違うのかも

  • 159◆9BP/N.DJCI21/10/01(金) 08:30:38

    女性作者の爆乳絵に慣れると、逆に「もしかしてこの絵も女性絵師のか?」と思ったら男性のだった、ってことがたまにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています