タフと見るポケモン金銀

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:20

    なにっ 金銀初登場ポケモンを使うジムリーダーがあまりいない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:53

    名作を超えた名作

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:37

    あ、あの… 自分…新出の炎ポケモンを使いたいんスよ、ジョウトで出て貰っていいっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:51

    GOTCHA!!の金・銀パートは俺の手持ちをパクったクソアニメ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:52

    わ...私は...
    中古で銀を買ったのに内部電池が切れていてプレイできなかった過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:16

    >>1

    兄貴が「ベイビィポケモンは序盤の草むらで出して欲しかった」ってアホほど言ってくるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:26

    はーオタチかわいいのん…
    しかも進化しても強くなってかわいいてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:52

    >>5

    俺は金だったんだよね

    オラーッはよリメイク出せやゲーフリーッ(当時DSはあったが出るのは何年も後)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:37:08

    ハヤトはヨルノズク
    ツクシはヘラクロスかハッサム
    マツバはムウマ

    で良かったと思うんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:37:28

    最後の一匹くれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:37:40

    inmみたいなスレタイキモいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:16

    クリスタルのが好きっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:36

    >>9

    怒らないでくださいね、ツクシの時点でハッサムは流石にやり過ぎと考えられる

    まぁ、ストライクの時点で種族値とかはヤバいんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:54

    >>9

    おいおいレベル的に絶対無理でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:39:31

    >>14

    しゃあっワタルのカイリュー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:40:08

    リメイク?進化したと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:40:22

    >>3

    紹介しよう ヒノアラシだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:40:30

    あの…自分ミルタンクはまだわかるんすよ…

    ノーマルタイプにいわ覚えさせるとか頭おかしいんじゃねえの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:24

    >>3

    >>17

    これシンオウで悪化してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:37

    >>14

    待てよ、2番通路でLv7のヨルノズクが出てくるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:42:11

    >>20

    ホーホーでいいですよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:42:49

    >>21

    しゃあけど、切り札感が無いわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:42:49

    >>13

    たしかにあの時点で虫鋼500族は流石にキツいっスね…ヘラクロスはレベル技的にまだいける気がするんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:43:56

    >>14

    怒らないでくださいね

    そもそも本家がレベル9のピジョンなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:44:03

    >>23

    まぁヘラクロスの場合は技マシンをどうするかって問題が出てくるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:45:06

    >>24

    そっちも2番道路でLv7のがいるのん

    ふうん、ハヤトはジムに挑む奴の為にカントーまで行ったって事か

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:45:10

    アカネの手持ちはブルーとオタチとノコッチとヒメグマでよかっただろと思ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:45:52

    >>25

    一応連続斬りは覚えたはずだが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:48:13

    >>13

    >>23

    >>25

    なにっレディバやイトマルやヤンヤンマの話題がまるでないっ

    あっクヌギダマはフォレトスが四天王ででてくるので

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:48:17

    >>28

    知らなかったのん、覚えるんスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:35

    チコリータを選んだ小学生に苦しき過去・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:51

    >>29

    バージョン限定は使わないって縛りでもありそうなんだよね、実際はどうか知らんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:08

    >>31

    前作と被るのがなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:36

    全クリまで存在すら知らなかったポケモンは多そうなんだ
    当時は攻略サイトもあまり発達してなかったしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:52:04

    わっ私はエアームドがホウエン地方のポケモンだと思っていた過去があるんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:53:42

    仮にツクシでハッサムが出てきたらヒノアラシ選んでないと地獄だったりするんスかね…
    クリスタルのガーディがあからさまな救済措置の意味合いが強くなりそうっス 

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:54:48

    なにっエーフィがねんりきを覚えないっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:58:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:02:44

    >>37

    それ以前になつきMAXにするのが大変なんだ

    よほど余裕がないと置物イーブイ状態に耐えきれないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:03:45

    >>36

    ワニノコもちょっと遠いけど水鉄砲でゴリ押せそうっスね


    チコリータは、諦めるしかないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:03:57

    >>38

    たいきゅう草タイプとかひどすぎるんだ

    つか高威力技つけて欲しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:20:11

    チコリータは無理です
    ジムリーダーほぼ全てに不利を取る

    葉っぱカッターをあんな早く覚えるんだからもっと活用させてくれよ 

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:13:16

    ヨーギラスとかムウマとか事前に情報なかったら知らずにクリアすると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:15:55

    墓場ラジオ局に改造されてるんスけど…大丈夫なんスか、これ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:47

    ムフフフ
    ホウオウで殺せますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:04:56

    >>43

    ムウマはわかんないっスけど、ヨーギラスはクリア後じゃないと無理っスよ

    シロガネ山本にしか出ないんだ

    あとハリーセンもクリア後らしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています