手タフ治虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:30

    漫画の神様だけど実際はアニメの方が好きだったのは悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:27





  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:40:02

    スターシステムを作ったのには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:42:21

    貴様ー!手塚先生を愚弄するかぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:43:51

    手塚先生を一番愚弄してるのは遺族なんだよね
    それ(開かずの引き出しを開けて晒すの)はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:46:01

    仕事人間な逸話はあるけどタフってわけでもなかったっスね
    生命力の前借りしてた感が強いっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:46:06

    なんかアニメーターのブラックさの元凶と言われたりでこの人と同じタイプなイメージなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:14

    >>5

    それは(AI手塚治虫も)ダメだろ

    それは(よくわからない漫画家呼んで手塚漫画リメイク雑誌作るの)ダメだろ

    それは(ばるぼらを息子に実写化させるのは)ダメだろ

    それは(手塚治虫DCG)ダメだろ

    それは(田中圭一と馴れあい)ダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:47

    僕っ娘を生み出した先生の傲慢さには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:37

    アングラな意味でも漫画の神様なのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:50:13

    アトムが落下するシーンで台詞だけ変えたコラ画像思い出したのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:08

    るみ子…あなたはクソとまでは言わないまでもIPをもう少し上手く使え…水木プロや藤子プロのように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:54:47

    あの…猿田彦たち全然幸せになれてないっすけど…いいんすかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:22:55

    >>7

    時代が変わっていくのにアップデートしていかない現場がおかしいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:03

    >>4

    怒らないで下さいね


    “愚弄される”ってことはそれだけ明にしろ暗にしろ多大な影響を後世に残したって事じゃないですかやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています