映画 五百億等分の花嫁

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:12:49

    見てきたけどよかったのォ
    友人の付き添いで行っただけで自分はあらすじくらいしか知らなかったけど楽しめたと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:52

    とりあえず感想書くのん

    まず思ったのが……みんなデカくないっスか?
    こういうラブコメ系ってキャラ付けの為に極端に小さかったり逆に極端にデカいキャラが出てくるイメージがあったんスけど、全体的に大きめで驚いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:15

    おそらくひき肉に恋した異常精肉愛者と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:30

    地球の総人口超えてるんスけど...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:00

    「高校最後の学園祭」って言う割に一花が参加してないのはどういうことだよあーーーっとは思ったけどもう彼女は女優の夢を追ってるんスね
    それなら寂しいけど納得っス

    同時に、この映画のテーマは「五つ子の夢」なんだと気付かされたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:18:34

    鬼龍は全員の色紙が集まるまでアホほど映画を見たんや その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:19:25

    キービジュアルにしてる水着回と割と一花サイドでは重要な休学回が思いっきし纏められてて驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:21:44

    みんな好きやけど一番好きなのは五月やんケ
    お淑やかだけど毒吐きなところもありつつ、おかん思いのいい子でしょう
    過酷な将来自覚しつつもそれでも突き進もうとする傲慢さには好感が持てる
    しゃあけど流れ的に彼女が選ばれると思ってたから選ばれないのは流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:23:24

    ていうか五つ子の実の親、クソすぎやろあーーーっ
    「有名塾の講師だし人格者なんやろなぁ」と思ってたら本山昌と覚吾と鬼龍の悪いところだけ煮詰めたような人物がお出しされて唖然としたのん

  • 10122/05/27(金) 16:29:16

    (コテハン忘れてたのん、2589も俺なんだよね)

    それに比べて中野父……あなたはいい人だ
    五つ子を育児してる描写がなかったのは引っかかるっスけど反省してるだけまだマシなんだよね
    二乃がパンケーキを差し入れにいったシーン好きなのん
    「私にはこの量は多すぎます、次はみんなで食べましょう」って台詞好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:32

    >>9

    あんなのに引っかかったのが明かされて尊敬されてるお母さん像が消滅して、一気に頭が足りないメスブタに印象が成り下がったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:26

    >>11

    待てよ 現役教師時代と子供が産まれる前までは普通の人間だったかもしれないんだぜ

    そもそも五月も1度陥落しかけてることから人の心理を掌握する術に長けている可能性もあるしな(ヌッ

  • 13122/05/27(金) 16:35:50

    三玖が覚醒するまでの流れも好き
    料理が苦手ながらパン・ケーキを作りたいという思いにも好感が持てるしクラスの民度が蛆虫すぎたから我慢してるって発言も納得だったんだよね

    告白後の四葉との会話シーンも良い
    正直変装がどうとかってのはよくわからなかったっスけど四葉のリボンを投げ捨てたのはカッコよかったぜ中野三玖

    キスも押し倒し→風太郎の言質引き出して即やるって五つ子の中で一番大胆じゃないっスか……?

  • 14122/05/27(金) 16:37:56

    ◇四葉に哀しき過去……

    本当に悲しいのはルールで禁止スよね?
    学園祭でも色々あったしなヌッ

    とはいえ自分から色々掻き乱してるようにも見えたんだよね、告白後とか特に

    しゃあけど……他人から必要とされたいって強迫観念はわからんでもないし、裏切ったら罰当たりなんじゃないスか?って気持ちもわからなくはないわ!

  • 15122/05/27(金) 16:39:37

    ちなみに途中の「最後の祭が〇〇だったら……」みたいなパート、てっきりパラレルだと思ったんスけど最終的に選ばれたのは一人だったっスし結局どうなんスか?

    もしそうなら3日間で4人とキス(しかもその内2人は四葉負傷中)ってことになるんスけど……いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:26

    >>12

    現役教師時代に学生のマルオに粉かけてた上に別の男に孕まされて逃げられてるんだから、いずれにせよ母親はメスブタの誹りは免れないと思われるが………


    孕ませたのがわかったら逃げてる時点で無堂が普通の人間判定は無理があるッス。


    マルオは男の中の男ッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 17122/05/27(金) 16:45:38

    原作読んでないので四葉が選ばれたことにケチをつける権利はないと思ってるのん
    約束の女の子も彼女だったしなヌッ

    むしろ五つ子との付き合いはこれからも続いていくENDで驚いたんだよね
    先生と教え子が教え合う……ある意味"最強"だ

  • 18122/05/27(金) 16:50:08

    ちょっと気になった箇所を書き出してみるのん

    ・四葉がキスしたどうたらって話の回想が五月だったのは何でなのん?
    ・お母さんと幼少期の四葉も同じ「レナ」だったけどどうしてなんスか?
    ・四葉の「風太郎と出会ってから6年間無駄にしてきた〜」みたいな台詞(うろ覚えなので間違ってたら指摘上等っスよ)
    ・中野父とレナさんはどうやって出会ったんスか?
    ・風太郎の幼馴染は何者だったのん?なぜ(あんなムーブを)……?

  • 19122/05/27(金) 16:51:55

    あと、結局二乃は調理学校に進学したってことでいいのん?
    記憶違いなら申し訳ないけど彼女だけ明言されてなかった気がするんだよね

  • 20122/05/27(金) 16:56:07

    ちなみに色紙は五月
    もちろんムチャクチャかわいい

  • 21122/05/27(金) 16:57:27

    >>18

    あうっ

    最初の文は「チィッ なんだって四葉の回想なのに五月がキスしてる場面なんだよ ヒュンカッカッ」ってことなのん

    説明不足申し訳ありませんでした

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:07:49

    巨乳に関してはねぎ先生が大きいのが好きと言うのが理由ッス
    ねぎ先生ってのは欲望に忠実なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:45

    英断を超えた英断

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています