今度のテャンミに向けてファイン育てたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:32:53

    中盤加速盛るために継承する固有って何がいいの?お酢えて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:19

    中盤加速!?!?!!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:38

    アクセラレーションとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:54

    これはまた面白そうな縛りプレイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:55

    テャンミとは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:14

    ああ継承か
    継承の中盤加速って何があったっけ?
    シチーさんの固有?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:43

    テャンミ
    中盤加速
    お酢えて

    これはもしかしてネタなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:35:10

    中盤加速はただの間違い。加速を盛りたいだけ。テャンミとお酢はわざと。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:35:37

    マミクリとフラワーの固有継承しとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:33

    >>8

    そうか、それなら良いんだ

    ただ見ていて困惑しかしないから次からこのネタは使わない方が良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:36

    少し話がずれるがあくまでも個人的にはだが逃げに改造することを進めるぞ。他に逃げがいれば中盤に固有がでて先頭が取りやすいとおもうぞ。それに今回の先行はきつい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:39

    ツィアンミな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:37:22

    俺も殿下出そうと思ってるけど、どうせイーター顔面に浴びたら厳しいんで中盤速度限界まで盛って先行アンスキ殿下っての考えてる
    机上の空論だけどロマンはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:41:54

    殿下をイーターから守る逃げ親衛隊を作ることをオススメするよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:09

    殿下以外は水マルとチョコボール出すつもり

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:45:06

    >>12

    今回逃げで使ってるけどそこそこいいぞ評価Sランクで距離Sもついてないくせにa決勝で勝率2割ある。光るものを感じるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:45

    次のガチャファイン別衣装かもしれんからまだ育てなくていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:55

    一応つぼみだけど脚質分布考えないとガンガン不発しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:58

    >>19

    別衣装で強くなるだろうか?

    固有も補正も今のはかなりいいのもらってると思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:11:16

    今回殿下使ってる人あまりいないっぽいけど普通に強い印象
    衣装違いなくても食っていける性能だよね現状

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています