あにまんデスゲーム部

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:33:55

    今からとある問題を出します。
    それが解けなかったらあなたにはあにまんまんになってもらいまはし

    『3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる自然数の組 (x, y, z) は存在しない これを証明せよ』

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:31

    ゲー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:00

    なってもらいまはし、という言葉の意味はわからんが
    なってもらいます、じゃないから解けなくてもあにまんまん化することはないな

  • 4122/05/27(金) 16:37:02

    >>3

    言い間違いを指摘するなゲー

    お前は問答無用であにまんまんだゲー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:10

    たかし臭がするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:24

    これ1があにまんまんになってるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:30

    >>4

    上層部「ルール説明もまともにできんとは……お前に主催を任せたのは間違いだったようだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:31

    >>1

    あにまんまん!!お前も問題解けないだろ!!?

    さあ答えてみろこのクソムラサ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:44

    A.存在する

    nがいくつであろうと
    x + y = z
    の時はすべて成立すると思うんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:50

    これ存在しないの?
    x=2、y=3、z=5、n=3だと成り立つような気がするんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:44:15

    よく見たらn乗になってねえのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:44:56

    学生の釣りスレかもしれんけど、
    x=1、y=2、z=3だとしたらnが3でも何でも成り立つから偽では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:45:26

    >>9

    これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:45:44

    >>7

    ま、待ってくださいゲー

    もうミスしないからどうか許してほしいゲー


    >>11

    上手くコピれなかっただけだゲー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:47:51

    お前主催降りろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:48:03

    指数が乗算になっちゃったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:35

    私はこの問題の素晴らしい証明方法を思いついたが、それを書くにはこの余白は狭すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:51:02

    たかし!また異能を使って宿題解かせてるのかい!?
    異能よりテストの点数上げることを努力しなさい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:55:20

    >>1 さっさと開放しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:57

    >>14

    N倍とN乗の違いもわからん低脳あにまんまんがいるわけねえよなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:01

    主催の不手際指摘したら開き直るようなのはデスゲームじゃなくて理不尽な虐殺って言うんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:50:32

    解が「いくらでも存在するわクソボケ運営」なので、「存在しないこと」の証明はできていない
    よって全員ゲームオーバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています