なあ春草 取り零さずにいるだけでは英雄にはなれはしないって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:03

    ああ 昇る暁(あさひ)が求めているのは秩序さえ切り捨てる覚吾らしいぜ


    IMAGINARY LIKE THE JUSTICE / GUMI - ナナホシ管弦楽団


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:11

    生きとし生ける全ての命は僕らに弱さを許さないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:52

    MADで初めて聞いた後にに原曲がナナホシの作ったボカロだって知って驚いたのは俺なんだよね
    デリ・ヘルの曲や大統領の曲と温度差が違いすぎるだろーがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:37

    >>3

    待てよ 書き下ろしたアヴァターラはめちゃくちゃカッコいいんだぜ


    まぁボカロではないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:40

    >>4

    大統領も元々はYouTuberに提供した曲だしマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:01

    失うものはなに一つないとここに墓場を建ててみせろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています