『二代目』人の呪霊との

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:51:29

    ボーイミーツガールとか面白そう

    ・ボーイ(ガール)は死滅回游に巻き込まれた非術師
    回游編の主人公ポジション、虎杖レベルの善人
    ・ガール(ボーイ)、人の呪霊はポップした直後
    まだ方向性が定まってない

    なお虎杖は真人というか呪霊絶対殺すマンとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:19

    面白そう、SS書いて書くんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:37

    どーーーーう考えても読者と虎杖が曇る奴ですやん
    どうせこのボーイミーツガールも湿度がエグいことになるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:30

    二代目に情なんてものがあるなら絆されてから因果応報で虎杖に殺されそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:55

    無理に決まってるだろ! しかし見たいという気持ちはある。
    安価とかして設定決めたらいいと思います。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:02

    和解できても宿儺の契闊で殺されそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:56:52

    >>6

    あいつクッソ性格悪いから、和解できなそうならニヤニヤしてるか無関心

    いざ和解できそうなら人じゃないから殺すだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:58:04

    最終的に虎杖と主人公で殺し合いになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:53

    >>8

    「歯車とか意味わかんねぇよ、■■を殺したならオマエもブッ殺してやる」とか言ってほしい


    正当性は虎杖にあるけど感情的には納得できないとかで

    虎杖は曇るけど部品だから戦って勝つよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:02:39

    この場合は第二部から先に連載されそう
    過去編みたいに第一部、虎杖が部品になるまでが連載されるんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:51

    虎杖が0巻夏油みたいな枠に見えそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:58

    真人が虎杖と出会う前のクール路線でいってくれ
    クール系美女、マキマさんとナユタの中間ぐらいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:06:50

    二代目でも『人』の呪霊だから本質はクソみたいな性格してそうだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:08:15

    >>13

    クソみたいな性格のドブ煮込みからスタートならあとは上がるだけだからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:21

    汎モルガンと異聞モルガンぐらい違いそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:41

    >>9

    現最新話の日車さんもそうだが、夏油といい

    「他人を自己肯定感の基礎にする」奴が尽く死んでいくので

    この場合のボーイ(ガール)は余程の事情でもない限りは瞬殺だろうな


    それはそれとして虎杖は曇る

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:10:14

    芥見先生もFate好きだから絶対にやれないこともなさそう
    離別前提になりそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:45

    若干スレチだけど主人公極悪人パターンでもいいかもね
    呪詛師と呪霊コンビみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:55

    順平オマージュになってほしいなあ
    虎杖と二代目、主人公が和解できそうなところで愉快犯の毒使いのプレイヤーに無惨に殺されてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:15:11

    >>19

    第三者、想定していなかったやつに割り込まれて台無しにされるのは美しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:15:24

    >>19

    天才か?

    邪悪だが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:12

    >>19

    遡ればプレイヤーもケンジャキに悪意脳にされてる犠牲者なので、それに加担した先代からの因果応報となる芸術

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:02

    チェンソーマン最終回では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:00

    >>18

    狂人というか魂の代謝がほぼない主人公にしてもいいかもね

    真人の前日談小説に出てきた老人みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:55

    >>19

    毒使いだと虎杖は完封できるのがさらに芸術

  • 26イチ21/09/25(土) 16:27:38

    軽い気持ちでスレ立てたけど需要あるようで嬉しい
    作者が恋愛苦手って言ってたから妄想が膨らんでたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:30

    呪胎九相図亜種みたいな結末も予想できる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:01

    ssは腕がいるから安価でやってみてもよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:28

    需要はあるぞ……

  • 30イチ21/09/25(土) 16:37:21

    スレだけ立てておくか、需要あるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:39:44

    単眼猫の描く、
    「恋愛」に分類してはいけねえ、湿度天元突破クソデカ感情の煮凝り(双方向)(性別関係なし)(説得力の鬼)
    は正直その辺の恋愛漫画よりよっぽど好きだよ(小声)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:48:57

    >>1

    >>17

    二代目真人♀

    「以前のアタシである『真人』が敗北したのは、人間の呪いでありながら悪意しか知らなかったから。善意により破滅する人間もある、愛により身を亡ぼす人間もいる、それらを理解しえなかった『真人』はいわば人間を半分しか知らなかったようなもの。その不完全性により敗北した

    アタシに愛と善意を教えなさい、人間。それを知ることでアタシは完全となり人類を滅ぼす」

    みたいな感じでボーイミーツガールしていくのとかどうです?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:54:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています