タフ読んでる時の俺「しゃあっ」「なにっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:12

    あばれブン屋読んでる時の俺「あの…ストーリー暗すぎるんスけど…いいんスかこれ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:52:58

    同じ作者が書いたとは思えないほど暗いんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:53:50

    そ…そんなに暗いのん…?
    例の舐め豚しかしらないのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:54:47

    暗いから面白いんだ
    社会勉強もイケるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:56:55

    どっちかというと高校鉄拳伝の明るさの方が猿漫画では異端よりな気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:03:16

    警察官が子供の人質を身を挺して救出

    「子供助けたんだからオメコさせろ」と警察官が子供の母親に言い、殴った後レイプ

    「他のいい女とオメコしたいから金寄越せ、くれなかったらこの関係をバラす」と母親を脅す

    主人公のお陰で警察官が逮捕されるが即座に脱走して腹いせに母親を再度レイプ

    これだけ胸糞悪い話を考えられる猿先生は天才だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:07:12

    >>6

    警官が性欲猿過ぎるだろうがよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:11:45

    シンプルにグロい話より虐待受けてるおばあちゃんの話とかの方が心に来るのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:16:32

    登場人物の異常犯罪者達の思考回路がサイコすぎる
    けど猿世界の住人としてはあれが普通なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:24:15

    チラシ内だけどマナブさんの名前が出てきたのが笑うんだ
    こういうクロスオーバー好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:18

    >>6

    2行目から既に理解出来ないんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:25

    >>6

    人間というより猿だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:37

    >>6

    でも…子供助けたんだから見返りを求めてもいいですよね?

    さすがに2度もレイプは援護できないと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:32

    スミ江が怖すぎるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:33:35

    でもね俺ブン屋の野蛮人共の哀しき過去があっても微塵の同情も湧かないバーバリアンっぷりって好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:25

    >>13

    既婚者に身体の見返り強要する時点でクソっスね忌憚のない意見てやつっス

    それでも文句あるならいつでもスープレックス上等っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:06

    胸糞でいうとストーカーの回が個人的に一番だけど珍しくちゃんと制裁受けてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:56

    >>16

    既婚者関係なく女なんてオメコするだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:07

    試し読みの1話読んだだけで結構お腹いっぱいなのん
    1話からあんなに重いのはルール無用すぎるだろ…
    なんでこれでイメージ払拭できると思ってんだよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:04

    >>13

    そもそも公務員が市民に見返りを求めるのがおかしいと思われるが…

    このような考えを持つ者は社会的経験に乏しい傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:26

    >>6

    こ、これオチはどうなるのん?

    まさか警官野放しなんて事言うんやないやろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:47
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:56

    >>17

    女の武道やってるアピールは体格差でボコられるフラグなイメージの強い猿世界でちゃんと反撃に成功したエアロビの先生には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:24

    イジメの被害者が助かったあとにイジメる側に回ってたのは心底吐きそうになったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:13

    >>20

    ククク…ククク…

    だったらてめえも悪徳警官の気持ちが分かるようにしてやろうかぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:18

    >>17

    不思議やな

    拘束衣を着せられてるのにゾッとする

    1番ヤバイ横山が制裁受けてないように見えるのは何でや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:55

    >>24

    アレはキツいけど秀逸なんだ

    悔しいだろうが今回の悪役弱めだな~とか思ってたらアレだから猿先生には驚かされたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:28

    >>22

    しょうがねえなぁ人がレイプしてるって時に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:47

    あんま話題になってないけどホームレスボコしてさらって強制入院させるのとかヤバすぎるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:55

    ふうん、そういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:36

    >>26

    やろうと思えばオリの中からでも看守殺せるのヤバすぎるだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:01

    >>23

    「先生はボクを愛してるから殺せないよね」ニコッ

    というストーカーの戯言に即これで返せる闘争心には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:23

    >>29

    珍しく黒幕側に戦闘力がなくてブンさんが黒幕しばくくだりがない回だし内部告発で比較的スッキリした終わり方だから話題になりにくい感あるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:50

    >>24

    待てよ、そうしないと虐められるって理解したから虐める側に回るんだぜ

    俺もそのタイプだったしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:52

    >>33

    おいおいマナブさんの教本から学んだバーリトゥード・テクニックでボコボコにしたでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:29

    >>13

    見返りとしては国から給料がでてると思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:57

    松本スミ江が圧倒的に強すぎて他が霞んでしまうんですよね
    やっぱり凄いっす猿先生は

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:19

    >>36

    給料だけじゃだめなんです

    給料だけじゃ心が満たされないんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:56

    >>38

    者がいるのに戦慄してるのは俺なんだよね

         怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:08

    >>38

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    心が満たされねえだと?他人の心身を傷つけていいわけねえだろうが!

    オメコしたいなら風俗に行け…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:17

    >>39

    まあ未読なんすよきっと

    読んだら気持ち悪くてこの警官の擁護なんて出来ないっすから

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:57

    でもタフ本編も結構暗いと思うんすよね
    敵キャラ達の悲しき過去は毎回重いし、ガルシア登場以降はめっちゃ暗くなるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています