あの...自分...トップガン(吹替)見てるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:15:45

    許せなかった…!!

    主演のトム・クルーズの吹替があんな棒だったなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:40

    >>1

    トム・クルーズ公認吹き替え声優の森川智之版を見ろ… 鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:08

    アマプラ吹替の塚本版の棒読み演技の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:14

    >>2

    森川智之版だと思ってアマプラでレンタルしたら裏切られたのが>>1なんだよね…


    他のサイトだと森川智之版だったりするのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:57:31

    >>4

    配信版は塚本バージョンっスね

    森川版は元々テレビ放送用吹き替えなんで権利的に配信には使えないんじゃないかなと思うっス

    UltraHD-BDか思い出の復刻版を買わないと森川版トップガンは見られないんじゃないっスかね

    1000円で買えるBDは塚本版なので地雷っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:03:29

    >>5

    はうっ


    序盤のナンパで歌うシーンで限界来てしまったから字幕版をレンタルし直すのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:59

    トップガン・マーヴェリックは公認の森川智之さんが吹き替えしているんで安心して見ても大丈夫っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:29

    森川智之さんが棒読みとかそれおかしいだろ>>1ップって思ったら森川さんじゃないバージョンがあったんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:50

    >>8

    トップガン・マーヴェリックが話題だから前作見ておくっスでアマプラ行って配信版吹替みて棒読みにショックを受けるというのが黄金パターンっス

    レンタルでも森川版入ってないと思うんでもしかしたらトム・クルーズは塚本ってイメージになってるかもしれないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています