あ…あの自分 難病を抱えた子供なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:16:10

    「あなたの走りの大ファンなんで有馬記念優勝してもらっていいスか?」


    「しょうがねえな…人が他の競走馬達にビビってるってのに」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:18:32

    そんなどっかの野球選手みたいな熱いエピソードがあったのん!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:19:37

    今の時代だったら粗品の呪いに穢されてたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:22:38

    ここで有馬の勇姿を見た子供が勇気付けられて手術に臨むんやろなぁ。

    なにっ、有馬を待たずして急・逝!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:22:43

    >>2

    しゃあけどその子は有馬の前に亡くなったわっ

    人生の悲哀を感じますね


    オルフェーヴル「怒らないで下さいね。その子が亡くなったならその子がいる天国からでもよく見えるように8馬身差で勝てばいいじゃないですか」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:26:17

    >>5

    カッコいいぜその気概と矜持...俺は頬を濡らしそうになったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:07

    オルフェは子供にはやさしいのん
    上に乗ってるキモいのは天誅が下る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:58

    >>7

    貴様ーッ ikzeを愚弄する気かぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:01

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:05

    >>3

    これはウケるぜぇ

    呪いとかそういう迷信を今でも信じてるバカがいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:50

    >>7

    しゃあけどikzeおらんなったらわかりやすくテンション下がっとるわこの馬っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています