宇崎ちゃん 83話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:25:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:28:11

    龍の一振りを持つ漢で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:37

    彼氏として宇崎家への顔見せは終わったな
    弟くんは桜井のあのビッグマグナムで姉を...とか想像して悶々とするのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:44

    すげえ、今回屈指の肌色率じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:44

    姉の彼氏がデカいのはなんというかこう、ねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:28

    過去一露出度が高いサービス回だぞ喜べ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:11

    丈さんの事だからいつ「バーニャ!」ってくるかと思ったら来なかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:34

    彼氏と弟と父親の裸体とか実質花ちゃんのサービスシーンやろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:37:28

    姉より先に姉の彼氏のイチモツを見た男

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:46

    >>9

    次回の展開次第では姉より先に姉の彼氏のイチモツを触った男が追加されるかもしれんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:55

    >>3

    なんで桐くんは家族の性関係という嫌なことばかり考えさせられてるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:40

    股間に龍神が宿ってる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:00:08

    本気で相談しに来てることを察して、混みにくい時間帯を選んでサウナで話を聞く藤生さんマジ良い親父

    まあ元はと言えばこの人のせいだけどな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:38

    >>4

    そうだけどさぁ……そうだけどさぁ……!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:06

    桐くんと先輩って何かあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:05

    男しか写っとらんやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:00

    >>15

    桐がテスト期間中に泳ぎたいからジムのプールで泳いでたら先輩も泳ぎに来て何回も追い抜かれて萎えた後にイチモツのデカさでも圧倒的に負けてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:27

    >>15

    水泳選手としての力の差とナニのサイズ差をわからせられた

    後で意気消沈した顔で藤生さんに「チ○ポのトレーニングあるの?」訊ねるくらいに完全敗北した

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:31

    宇崎ちゃんところの男性陣は二人ともちっさいんだっけ?
    先輩がただただビッグマグナムなだけかもしらんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:58

    >>19

    ちっさいのは背だよ背!

    イチモツのは、まあ桐くんのが標準以下なのかも解らんからなんとも…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:48

    >>17

    >>18

    あーそんなんあったっけ…?

    完全に記憶にないから読んでなかったのかもしれんな

    あんがとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:37

    親の性で曇り龍のモノで戦慄する

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:58

    >>20

    背と器が小さい男たち

    いや、悪い人たちじゃないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:43

    先輩はフィジカルだけならバトル漫画にも出られそうな超オスだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:25

    めちゃくちゃ続きが気になるなこれ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:06

    立ち直ったんだなお父さんやっぱ前回のコスプレが効いたか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:24:47

    桐くんの惚れた女性ってバイト先の喫茶店のあの先輩の先輩の筋肉フェチの眼鏡っ娘?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:45

    「笹本くん!こっちのうちの息子なんやけどな、こいつも好きな子のために鍛えようとしてるんや!トレーニーとしても人生の先輩としても、よろしゅう世話してやってくれ!」って真っ当な紹介しそう

    二人だけが同じ女を取り合ってると気付かなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:10:28

    先輩は桐と仲良くなりたいけど、桐は苦手にしてそうな関係になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:03:50

    次回はチン比べかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:35:26

    「桐のほうがかわいいよ☆」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:14:54

    >>31

    オメーはなんか生々しいんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:01:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています