上司「飲み会の店選びは何でもいいですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:00

    新人なんだから自分の食いたいモン選べ!それが幹事の特権やわ!って言われたから
    しゃぶしゃぶ食い放題の店選んだら「お前には常識ってモンがないのかえーっ!?」アホほど怒られたんだよね、ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:29:50

    >>1

    ゴングを鳴らせ 上司と戦闘開始だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:33

    会社の飲み会で食べ放題店はルール違反だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:29

    おいおい大人ならマクドナルドにするのが常識でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:59

    おいおいそこは全員自宅からのリモート飲み会が常識でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:45

    酒を飲む事を考えた場合しゃぶ葉を選ぶのは無能を超えた無能だと思われるが…
    まぁ俺もどの店がいいかなんて分からないんだけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:51

    >>5

    あの…後ろのそのオタ部屋はなんスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:53

    >>5

    ワシが新人だった頃のコロナ直前の悲しき過去…なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:27

    へっ 常識を教えもしない上司がなんか言ってるよ
    会社もぬるいっスけど そこで働く人間はもっとぬるいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:33:54

    >>6

    怒らないでくださいね

    丸投げしといて文句は言うって最悪の人間じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:29

    わ…私は迂闊に食べ放題のお店を選んでアホみたいに食わされた記憶があるんだっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:58

    >>6

    ゆず庵スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:04

    >>9

    こら無能部下俺に指図するのか

    お前誰のおかげで給料が貰えてると思ってんだあん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:04

    >>7

    オタ部屋…?幼女特化型愛玩収集部屋と言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:54

    おいおい、その常識を教えるのが上司の仕事でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:02

    何でもいいですよ(何でもいいとは言っていない)
    この場合上司が食いたい物をテレパシーで察知して俺らの都合のいいセッティングをしろってことなんだ
    悔しいだろうが社会人っていうのはそういうものなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:05

    >>13

    労基...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:15

    そもそも大学で飲み会経験してても社会人のそれとは全く訳が違うんだから初回は慣れてるやつが手本見せるべきだろうがよ え​───────っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:27

    >>13

    社会…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:46

    >>13

    株主…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:37:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:38:39

    おいおいリクエスト無しで若者に頼んだら一発で食い放題に突っ込むに決まってるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:40:59

    >>1

    飲み会での「無礼講」がウソなのと同じで社会というものはすべてが欺瞞に満ちている

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:48

    怒らないで下さいね 他人と同じ鍋でしゃぶしゃぶって嫌じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:55

    「お手本見せろ」って言うけどお手本見せられたら「同じような店を入れるな」ってなるからお手本にならないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:47:14

    実際のところとる直前くらいに「あの…俺ここにしたいんスよ…」って確認取るといいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:39

    >>26

    取ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:50:50

    会社の飲み会でしゃぶしゃぶは非常識なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:06

    ノーパンしゃぶしゃぶを期待していたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:25

    童貞を風俗に投下だあっ
    わ…私は上司に奢ると言われて風俗に連れて行かれたけど結局自腹で終わった過去があるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:01

    >>25

    やっぱりクソっスね、社会は

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:16

    >>30

    恐らく本気で行くとは思わなかったんだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:54:29

    弊社は鬱病の新入社員を「鬱?風俗おごったらそんなん治るだろ!ガハハw」と上司が無理やり連れていって退社させた過去があるんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:53

    >>33

    愚行を超えた愚行

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:50

    もしかして>>30>>33は同じ会社の人だったんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:15:10

    俺は下戸だぜ
    酒を飲まずに頼んだ唐揚げ一皿全部食ってやるのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:19

    割と真面目に何故怒られたか分からないんスけど…食べ放題のお店を選ぶってそんなに悪い事なんスか?
    バイキング形式なら料理を各自が取りに行かなければならないから面倒で怒られるのは分かるんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:48

    自分でやるのが面倒になったんじゃないっすか?
    飲み放題がついてない可能性もあるのん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:51

    >>36

    それはそれでめちゃくちゃビビるんだよね すごくない?


    この前でかい唐揚げ5個食ったらバーストするかと思ったのん...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:09:51

    規模(数人~数十人)や目的(ただの飲み会や歓送迎会等)、参加者層(部長や課長も参加する等)がわからないとなんとも言えないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています