よしっ ゲイツとツクヨミを○してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:26

    これでジオウのメンタルは終わりd

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:40:29

    なにっ スウォ・ルツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:22

    >>1が消えたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:41

    スウォルツ氏が死んだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:52

    一人殺すだけでも詰みなのに二人も殺ってるんだよねバカじゃない?
    ウォ・ズ「うああああ 我が魔王が世界を練り壊しているっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:45

    今のこの瞬間仮面ライダーは死に"偉大なる時の王者"オーマジオウが生まれたのだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:53

    愚か者を超えた愚か者

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:45:27

    “S”だっ “S”が正体を表すぞ

    バキッバキバキッ ゴォーンッ

    終 焉 の 時

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:15

    人間的にはクズだけど強さだけは本物…
    ワシ…スウォルツの正体に心当たりがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:59

    >>9

    待てよ

    本編後は割といい人やってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:56

    怒らないで下さいね 分かり切った相手の地雷を踏に行くってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:46

    >>12

    待てよ スウォルツの目的はオーマジオウにして力を奪うことだからこれが正解なんだぜ

    その後の話はするなワシは今めちゃめちゃお前の意見は求めてないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています