よし 超ベジータになってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:56

    これで俺がNO1だ
    宇宙の最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:07

    面白いことを言うなあこの虫ケラは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:46:09

    僕は超サイヤ人を超えた超サイヤ人になってしまったんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:22

    >>3

    筋肉をつけすぎてバランスが崩れたパワーアップではセルに勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:04:00

    はぁーっ無駄にセルを完全体にさせたベジータよ
    死 ね
    なにっ トランクスが死んだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:12

    >>2

    虫はてめーだろうがあーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:13

    待てよ この時は確かに宇宙No1だったんだぜ
    まぁセルの強さ過小評価して雑魚はさっさと完全体になりやがれしたら殺されかけたんやがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:25

    >>5

    もっと早く悟空がベジータに精神と時の部屋教えてたら18号倒せたと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:05

    >>8

    でもよ人造人間との勝負まで3年もあったんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:09:08

    ベジータのせいでセルは完全体になってヤバいことになったけど、同時にベジータの細胞の影響でセルも舐めプで悟飯覚醒させたから結果オーライ…という説を立ててみたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:10:07

    >>10

    待てよ舐めプするのはベジータだけじゃなくてサイヤ人全体の性質なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:10:46

    普通に17号吸収セルのまま超ベジータが勝ってたら、それはそれで後の歴史のどっかで詰んでそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:35

    >>8

    しゃあけど18号17号16号の強さはあの時点で知りようがないからたらればを超えたたらればやわっ

    恐らく悟空もフリーザより強い程度やんけちゃんと修行すればマイ・ペンライ!だったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:18:13

    >>12

    「打倒セル」という差し迫った目標が無いとブウ編までに必要な戦力に届かなそうなのん

    悟空さがあの世に行かないから超3もフュージョンも無いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:18:29

    19号20号は倒してるからな
    ドクターゲロ(20号)を殺したって話がトランクスに伝わってるあたり
    トランクス時空の正史でも19号20号は現れたんだろう
    問題なく倒されたから悟飯も一々細かい解説しなかっただけで、一番は人造人間編の右往左往だろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:24:20

    >>11

    しゃ…しゃあけど相手が進化するのをみすみす見逃すのはベジータくらいじゃありませんでしたっけ?

    スーパーは見てないから知らないスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:17

    >>9

    えっ19号倒してからそんなに時間経ってたのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:00

    >>9

    怒らないでくださいね?そもそも悟空すらはーっキツすぎて死にそうなのんとトラウマになってよっぽどの事態になるまで記憶の荼毘に伏してた場所を時間たっぷりある人造人間襲撃前に使うわけないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:59

    >>17

    人造人間がくるとわかってから3年だと思われそこまで精神と時の部屋以上の300倍の重力修行してて

    タイミング的には悟空があの辺で言い出したのは結構自然だと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:33:59

    >>18

    誤解のん時間がたっぷりあったからギリギリまで教える必要がないというほうだのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:02

    精神と時の部屋は短期的に詰め込みドーピングするようなものだから長期的に見たら外で普通に修行してた方がいいっぽいんだ
    時間制限が事実上撤廃された超ですら緊急時以外使ってないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:50

    まあこの後更にパワーアップしてもセル・ジュニアと互角程度なんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:14

    でも地球への被害考えなければファイナル・フラッシュで倒せてたんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:37

    せやけどベジータがセルを完全体にせずに倒してたらブウ編で詰みそ...
    その場合そもそもブウが復活しない可能性があると考えられる
    やっぱりベジータは戦犯っス
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています